PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーくんに届きますように・・・

オフ会レポートの途中ですが、
関西シェルティーズ、トライ隊隊長のラッキーくんのために
この短い記事をアップします。

痛いの、飛んでけー!
辛いの、飛んでけー!
少しでも体が楽になりますように・・・


関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚いたでしょう・・・すみません。

私もラッキーくんに届きますように。。。
パワー送ります。

| sizuku | 2010/06/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

私もパワーを送ります!!
「痛いの、痛いの、とんでけ~~!!」
ままがついてるから大丈夫だよ。
パパも急いで帰ってきてくれるから大丈夫だよ、
らっきーくん!!

| らずむっち | 2010/06/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

お知らせありがとう。

コメントしてまいりました。

如何か みんなの祈りが届いて ラッキー君が穏やかにその時を迎えられますようにとお祈りしています。

| ラッ君ママ^-^*。 | 2010/06/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

私もみなさんと一緒に遠くからですが、祈るしかできません。
そうですよね。
「痛いの辛いの飛んでいけ!鬼は外!」
ラッキーくん痛みや辛さが少しでも癒えますように・・・

| はるぽん♪ | 2010/06/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆sizukuさん

こちらこそ、メールをありがとうございました。
最近、自分のオフ会レポートをアップするのに精一杯で、
なかなかみなさんの新着記事をチェックできなかったんです。
ラッキーくんの記事を見て、
あっ! これは応援しなきゃ!と思いました。
みんなのパワーがきっと届いてると思います!


☆らずむっちさん

ラッキーままさんがずっとついてくださってるから、
ラッキーくんも安心ですよね。
ラキパパさんもお忙しい中、早く帰宅してくれたりね。
家族の愛情とみんなからのパワーが、
ラッキーくんに力を与えてくれると思います。


☆ラッ君ママさん

いずれは訪れるそのときですが、
少しでも遅らせることができたら・・・
いや、ラッキーくん自身が苦しむことなく
穏やかに1日1日を過ごすことができれば、
それ以上望むことはないですよね。


☆はるぽん♪さん

こういうときは、ただ静かに見守るしかないですもんね。
でもきっと、みんなの想いがラッキーくんに伝わっていると思います。

| よつばのかーちゃん | 2010/06/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

いつも 私を励ましてくれたラッキーくん
私も 一杯のパワーを送るからね
そして 風呼も ライスも 送るからね
今日も ラッキー君にとって幸せな1日ですように祈ります

| 風呼ママ | 2010/06/05 09:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆風呼ママさん

残念ながら、ラッキーくんは虹の橋に旅立ってしまいましたね。
だけど、みんなのパワーが届いたからか、
とてもいい最期だったようですね。
これからは、体の不調から解放されて
向こうで楽しく遊んでるんだと思います。

| よつばのかーちゃん | 2010/06/06 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/284-3265adcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

