PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、リベンジ!

先週のリベンジ、BBQオフ会が明日に迫ってきました。
今度はいい天気に恵まれそうです ヤッター

BBQはお昼にスタートなので、
その前に希望者を募ってばら園を散策する予定です。


1ばら園偵察
(昨日のばら園のようす)


フェンス越しにばら園を偵察してみましたヨ。

この間の大雨で散ってしまったかと心配したけど、
まだ満開直前だったからか大丈夫だったみたい。

そして、このところの低い気温のおかげで
一気に色褪せて散ってしまわず咲き続けているようです。


2ばら園偵察


それにしても、今日も北風が強くて肌寒かったぁ~
もうすぐ6月だと言うのにね。

うちの辺りではまだ田植えは始まってないけれど、
こんな低気温が続いたら
稲の生育にも支障が出てくるんじゃないかなぁ?
ちょっと心配ですね・・・


3ばら園偵察
(よつばも なつふくに きがえちゅう なのになー)


まっ、週間天気予報によると
来週からは平年並みに戻るようだから、
そう心配ないのかな?


ばら園の外もバラがたくさん咲いてるよ。
ピンクのバラをバックに、
よつば、女の子っぽいポーズしてみて!


4ばら園偵察
(おんなのこっぽい・・・?)


5ばら園偵察
(ウットリ~


おっ、いいね~
薔薇の香りを楽しむ美女って感じ?

その調子で、白いバラをバックにポーズをとってみよう~!


6ばら園偵察
(さっきと おなじで いいのか?)


ハイ、さっきと同じポーズでお願いします。


7ばら園偵察
(う”っと”り~


ギャーッ!!
薔薇の香りを楽しむブチャイクが出たぁ~っ


というわけで(どんなわけだ?)、
明日BBQを楽しんできまーす!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑♪にくだ、にくだ、やきにくだー♪と踊っているよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日、明後日はお天気よさそうですね!
私の日頃のおこないかしら???
今日シャンプーしたですよ!
準備万端です。お家で留守番の(涙)
ブログチェックするので、携帯から実況中継お願いします!

お肉食べたかったな byきぃ一家

| きぃ | 2010/05/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

気合いの入った留守番ですな!(笑)
携帯から実況中継!?
そんな高等技術、わたしに求められても・・・(汗)
きぃ一家の分までお肉食べてきますからご心配なく!(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/05/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん
めちゃくちゃ可愛いですねi-237
うっとりの表情に癒されましたi-176

ちゃんとカメラに目線くれるのが
すごいですねi-189
あたしはハムスター飼ってましたが
動き回って写真とるの大変でしたi-229

| しおり | 2010/05/29 09:30 | URL |

コメントありがとうございます!

☆しおりさん

かわいいと言ってくださってありがとうございます。
ときどき、最後の写真のようにブチャイクにもなりますけど(爆)
カメラ目線はやっぱり難しいですよ。
言葉をかけてこちらに注意を向けさせたり、
おやつなどの小道具を利用したりと頑張って撮影してます。
なので、傍目にはアヤシイ人になってます(苦笑)
ハムスターの撮影は難しいでしょうね~!
でも、バッチリ撮れたらすごくかわいい写真になりそうですね。
連写機能を使って撮りまくるしかないのかな?

| よつばのかーちゃん | 2010/05/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗なバラですね♪
北海道はまだまだチューリップと桜の季節なんですよ(^^ゞ
バラが咲くのは、まだまだ先のようです(T_T)

BBQいいですね~♪
今頃はきっとぐっすりお休みかしら??

| クーママ | 2010/05/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

この公園のバラ園はとっても綺麗ですよね♪
バラの香りにうっとり~よつばちゃん可愛いです(^_-)-☆
BBQオフ会と言うのもいいですね~!!
日記を楽しみにしています♪

| ラーまあママ | 2010/05/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆クーママさん

北海道は1ヶ月季節が遅いですもんね。
これからバラやラベンダーがきれいに咲くんでしょうね。
こちらでは、次はハナショウブにアジサイの季節となりますよ~
BBQ楽しかったです!
そして一晩休んで、翌日もドッグランでオフ会しました!
昨夜は一人でお疲れ会の乾杯をして寝ました~(笑)


☆ラーまあママさん

このばら園、わたしはここ3年ほどしか知らないんですけど、
できた当初から知っている人によると
以前はもっときれいだったそうなんです。
だんだん花が小さく、少なくなってるんだって。
やっぱり、花の手入れは難しいんですね~
2日続きでオフ会だったので、
写真を選んで記事を書くのが遅くなってます(汗)
これからゆっくり写真を選びます~

| よつばのかーちゃん | 2010/05/31 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/280-c24ec26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

