PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨になりませんように・・・

今日は風が強い一日でした
風が強く曇っているから少しは涼しいかな?と思ったんですけど、
散歩に行くとやっぱり暑~い!
よつばもダラダラとした歩き方になってましたヨ。


1オフ会のお知らせ
(きょうは この さんぽコースだな?)


今日の写真ではないんですけどね。

いつもは広い公園の中でも
芝生やアスレチックやウッドデッキのある方向に歩くんですけど、
たまに気分をかえて反対方向に歩くことがあります。

こちらのコースはな~んにもなくて
ただただ歩くだけのコース。
公園管理の車も滅多に通らず、
広い舗装道路をのんびりと歩くことができます。

ま、年に数回はマラソン大会やら自転車レース開催のために
利用できなくなるんですけどね。
普段は地元の人がウォーキングやジョギングをしたり、
犬の散歩をしたりといった感じです。


2オフ会のお知らせ
(獣道?から足跡が・・・)


どうやら、人間以外にも利用している生き物がいそうですねぇ。
早朝に散歩したら、イノシシと鉢合わせしそうで怖いなぁ! ブルブルッ!


話はかわりますが、
どうやら23日(日)は雨になりそうな感じ!?
そりゃ困ったゾ!


3オフ会のお知らせ
(かーちゃんの ふだんの おこないの せいか・・・?)


そう言われると反論できないカモ・・・


今のところ、21日(金)は晴れ、22日(土)は晴れのち曇り、
23日(日)は曇りときどき雨となってます。
23日は関西シェルティーズのオフ会を予定してるのに~

今回のオフ会は、公園ではなく貸切制ドッグランで開催予定です。
片山農園 OKドッグランというところです。
10時から17時まで、ドッグラン2面を予約しています。

現在、31頭の参加が予定されてます♪
集まるのはシェルティーがメインですけど、
他犬種もウェルカムということで。
現在、シェルティー25頭、コリー2頭、
ポメラニアン2頭、トイプー1頭、柴犬1頭、
こんな感じの内訳になってます~


4オフ会のお知らせ
(あめが ふったら どうなるんだ?)


雨天の場合はザンネンながら中止だねぇ・・・
そうならないよう、てるてる坊主を作らなきゃね!


当日飛び入り参加も歓迎です。
(ラン使用料は頭数割りの予定です)
昼食は各自持参。
手土産は不要。

ゆったりまったりの集まりですので、
もし興味を持たれた方がいらっしゃれば
コメント欄に一言書いていただければと思います~♪
(メールフォームからメール送信でもOKです)


5オフ会のお知らせ
(わたしの好きな黄色のバラ


ばら園では少しずつバラが咲き始めたようですヨ。
今年は5月20日(木)から6月6日(日)が
ばらまつりとなっています。

オフ会前日の土曜日は晴れそうだから、
ばら園で撮影大会しようかな


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑天気が一日遅れてズレてほしいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れろ!晴れろ!晴れろ!日曜日晴れてくれ!

相変わらず 雨予報ですね(涙)

| きぃ | 2010/05/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

曇りときどき雨だった予報が、
今じゃ完全に雨マークですよ・・・(涙)

まあ、幹事としては朝からどしゃ降りの方が
中止しようかどうか迷わずにすむから気が楽なんですけど・・・

| よつばのかーちゃん | 2010/05/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

ザンネンながら

我が家は 今日大阪に戻ります。
いつもの目の診察に。
今からは こちらで点滴してから出発です。
ハッキリした中止の方があきらめもつくもんね
でも 楽しみにしてた人が増えてきただけ
ガッカリ~やねぇ

| ラッキーまま | 2010/05/22 08:08 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ラッキーままさん

せっかくラッキーくんが大阪に戻ってきてたのにねぇ・・・
ほんと、神様はイジワルです!
ま、朝からどしゃ降りだったので
迷わず中止の連絡ができたのはよかったかな(苦笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/05/24 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/275-8fce3f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

