PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロ眉の新入りくん♪

今日はよつばのシャンプーディでした。
シャンプーを終えてお風呂の掃除もすませて、
コーヒーを飲んでひと休みしてから夕方のお散歩です。


1新入りロットワイラー
(看板犬のお二人さん


ウッドデッキには、スタンプーのラテちゃんとボルゾイのアーサー。


2新入りロットワイラー
(きょうは ウッドデッキが せまく みえるな!?)


そして、た~くさんのお客わんこ!
といっても、同じ家族なんですけどね。
そう、憧れの多頭飼い一家です♪

まずは小型犬たち~


3新入りロットワイラー
(ありゃりゃ、カメラ目線がひとつもない


うまく写せなくてゴメンね。
ポメラニアン軍団の、手前ニーナちゃん、
その奥がレネちゃんかな? そして左がアニーくん?
それから、トイプーのカレンちゃんですね。


4新入りロットワイラー
(バーニーズのルートちゃん)


5新入りロットワイラー
(レオンベルガーのリリーちゃんと、アフガンのクールちゃん)


わたしの大好きなリリーちゃん
今日もいっぱいモフモフさせてもらいましたヨ。


先月、フラットコーテッドレトリバーのコフィくんが
てんかんの発作で亡くなってしまったことを
記事にアップさせていただきました。
これだけの多頭飼いであっても、
1頭がいなくなる悲しみは消えることはないと。

実は、コフィくんの空白を埋めるように、
新入りさんがやって来たのです!


6新入りロットワイラー
(このコだよ。分かるかな~?)


リリーちゃんの横で、ちょこんと頭を出してるコです。


7新入りロットワイラー
(こんにちは、初めまして!)


小さなマロ眉、大きな足、頭の上のしわ。
ロットワイラーのオーレくんは、
ただいま4ヶ月のパピーです♪


8新入りロットワイラー
(おやすみなさいです・・・zzz)


大勢でワイワイガヤガヤ、バタバタとしているのに、
その足下で平気で寝ちゃう、この大物さ。

それにしても、大きくて丈夫そうな肉球だこと!


9新入りロットワイラー
(アーサーのあしは くさいですね?)


オーレくん!
そんな失礼なことを言ったら、
アーサーが怒っちゃうよ!


10新入りロットワイラー
(まあまあ、おちついて です)


近寄ってきたオーレくんに
アーサーはちょっとムキっと歯を出してましたが、
オーレくんは全く動じない~


11新入りロットワイラー
(ボクは ここで ねるです)


そして、アーサーの近くで寝ちゃいました
かなりの大物っぷりですね~

アーサーも相手がパピーだと分かって、
にっこりスマイルになりましたネ


12新入りロットワイラー
(あー、カイカイ!)


13新入りロットワイラー
(ふーっ!)


いや~、それにしても足がデカい!

4ヶ月で体重15キロだそうです。
1週間で3キロも大きくなったんだって! ビックリ!

これからどんどん大きくなるんだろうな~
ドーベルマンのレオンくんと並んでみてほしいな。
強面のマロ眉コンビになりそうだなぁ

よつばもマロ眉仲間として、
トリオを組んでみる?


14新入りロットワイラー
(かーちゃん、ムリいうな!)


そりゃ、ムリだよね~


次に会うときは、
オーレくんはもっともっと大きくなってるんだろうな。
次に会うのが楽しみです!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑すでに体重はオーレくんの半分以下のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネェネが見たら喜ぶわ♪

新入りさんが増えたんですね。
多頭飼いと言っても大型犬と小型犬
なって凄いですよね!!

トイプードルのカレンちゃんに
会いたいなぁ~

もなかのお友達になって欲しいなぁ~


| sizuku | 2010/05/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

おお~!
またまたたくさんのお友達ワンコですネ!

それにしてもパピィなのに15キロ・・・
す、すごい。
ミントの過去の最高体重よりさらに重い(笑)

ミントの散歩コースではよそのワンコに出会う機会があまりないので、よつばちゃんが(というよりかーちゃんさんの方?(笑))楽しそうで羨ましいわ~ん(^◇^)

| アン | 2010/05/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

テラスのあるカフェっていいですよねー♪
札幌ってそんなに無いのでいつも見るたびにいいな~って思います(*^_^*)
北海道はやっぱり寒くて、使用頻度が少ないからあまり無いのかもしれません・・・
ワンちゃん達もみんなくつろいで、まったりしてますね(*^^)v
オーレ君の成長が楽しみですね♪

| クーママ | 2010/05/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆sizukuさん

お花見のときに、あずきネェネさんが「いいな~」って言ってましたもんね。
またさらに大型犬熱が上がるかもしれないですね(笑)
ここまで見事に大型と小型に分かれてるのって珍しいですよね。
カレンちゃん、もなかちゃんのお友だちになってくれるといいですね。
次はいつ出会えるのかな~?


☆アンさん

この一家がウッドデッキに来ると、あっという間にワンコ密度が高くなりますヨ(笑)
15キロというとほとんどのシェルティーよりも重いですよね!
これでまだ4ヶ月なんですから・・・
この一家の中で一番大きくなりそうな感じです。(今はリリーちゃんが一番かな)
そうそう、当然よつばよりもわたしが喜んでま~す♪(笑)


☆クーママさん

北海道ではテラスを作っても、1年の半分は寒くて使えないでしょうね~
こちらでは天気さえよければ冬でも楽しめますヨ。
店内はワンコNGでも、テラス席ならOKというお店が多いので、
テラス席はありがたいです。
オーレくん、どこまで大きくなるんでしょうね。
ロットワイラーの成犬を間近で見たことないから楽しみです~

| よつばのかーちゃん | 2010/05/10 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/270-59a41cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

