PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずき&もなかちゃん、そしてモフモフハスキー♪

今日は北風が強くて空気が冷たかったですが、
青空のいい天気となりました
ちょっと悲しいできごとがあったのだけれど、
いつも通り日常生活は続いていきます。
よつばの散歩も欠かすことはできませんからね。

さて、公園のヤエザクラは満開になりましたヨ。
でも、今日は写真はなし。
sizukuさんと待ち合わせをしていたので、
ウッドデッキにgo! go!


1あずきちゃんとハスキー
(いらっしゃいませ~♪)


ラテちゃん、今日も違うウェア着てるね。
衣装持ちだなあ~


2あずきちゃんとハスキー
(まあ、ゆっくりしてって・・・)


あらら、アーサーはお疲れさま?
sizukuさんによると、さっきまでラテちゃんと
ガブガブプロレスで遊んでいたそうです。


3あずきちゃんとハスキー
(あ、よつばが来た!)


今日はsizukuさんと一緒に来たのは
しずくちゃんじゃなくて
あずきちゃんともなかちゃんでした。
しずくちゃんはあずきネェネさんと一緒にお出かけだって。


4あずきちゃんとハスキー
(ちょーだい、それ、あずきのだから!)


と言ってるのかどうかわからないけど、
あずきちゃん、すごいお顔になってるよ~

なにをちょーだいと言ってるのかというと、
↓このお方も狙っている、アレ。


5あずきちゃんとハスキー
(このめぢからで したに おっこちないかな・・・?)


sizukuさんが持ってるソフトクリームに
みんな注目してたんですヨ。

もちろん、わたしも食べましたよ。
そして、よつばにお裾分けしました。
で、わたしから一口もらったよつば、
今度はsizukuさんのソフトにロックオン
sizukuさんからもらったら、
今度はわたしの方と、交互にゲットしてました。


お店にはほかにもお客ワンコの姿が♪


6あずきちゃんとハスキー
(頑張ってるところを失礼


男の子だったかな?パピヨンです。
片足あげてたのでチーかなと思ったら、
どうやら大きい方だったようで・・・
そんなところを写真に撮ってしまってゴメンね~


そして、デッキについてパッと目についたのが・・・


7あずきちゃんとハスキー
(恰好よくてかわいい3頭


ハスキー以外はミックスだそうです。


8あずきちゃんとハスキー
(印象的な目の持ち主)


思わず惹きつけられる瞳でした。
どちらも似た雰囲気だったので「兄弟ですか?」と尋ねると、
全然違うということでした。
「自分の好みでどうしても似たコを選んでしまう」と飼い主さん。

なるほど~、そういうことなら
この2頭が似ているのも頷けますよね。


9あずきちゃんとハスキー
(ソフトクリーム、うまうま~♪)


10あずきちゃんとハスキー
(甘くて冷たくておいしい~♪)


11あずきちゃんとハスキー
(スプーンがちっちゃすぎない?)


みんなソフトクリームをおいしそうに食べてましたヨ。
飼い主さんは女の人一人だけだったのですが、
さすが大型犬3頭連れです、ソフトは2つ購入されてました


12あずきちゃんとハスキー
(ソフトクリーム、さいこー♪)


ハスキーって、シルバーの毛色しか見たことがなかったんですけど、
レッドって優しい感じでいいですね。
モフモフさせてくれてありがとね


明日は今日よりあったかい、いい天気になるらしいですね。
ということは、よつばの洗濯日和ってことかな! ウシシ


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑いつまでも元気でいてねと
    かーちゃんから改めてお願いされたよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハスキーってパピーの頃すごーく好みなんですよね~(*^_^*)
以前友達が2頭飼ってました♪
でも、大きくなると、迫力満点で、知らない子だと
腰引き気味になっちゃうかもです(^^ゞ
この子はとーっても可愛い顔してますね♪

| クーママ | 2010/04/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

あの時は・・ありがとうございました

あずき&もなかの画像ありがとうございます。

あずきネェネが帰って来てたので
あずきの画像見せたら爆笑でした

あんな顔をして真剣に叫んでたんだ
と思いました。

凄い顔だったんだ!!

私があずきもなかを連れてると
何故だか・・あずきは吠えてるように
思えるんです。

ソフトクリーム美味しかったよね。
v-274
赤い物がくっついてたよね


まだまだ大丈夫なのかな?
しぇるくさん 早く行かないと終わっちゃうのにね

| sizuku | 2010/04/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

わんこがいっぱい!で美味しいソフトクリームを一緒に食べれて
なんだか楽しそう!いちごパフェ↓もすんごい美味しそう!
真っかのほんと美味しそうな新鮮な苺がのってて、お店自慢の
パフェなんでしょうかね。いいなぁ。
わんこもソフトクリーム好きですよねぇ。
ぺろぺろ食べる姿はほんと可愛いデス。

| ティミ | 2010/04/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆クーママさん

わたし、ハスキーのパピーって実物を見たことないです。
コロコロモフモフでかわいいんだろうな~♪
ハスキーって大型で強面ですもんね。
昔はムツ○ロウ王国のハスキー軍団のイメージで、
そのあと「動物のお医者さん」のチョビで・・・(笑)
ウッドデッキに来ていたコは、本当に優しそうな顔をしていました。
あまり見かけることのない犬種なので、
こうやって会えるとすごく嬉しいです♪


☆sizukuさん

ちょうどワンワン!言ってるときのあずきちゃんを
上手く撮ることができました。
横にいるもなかちゃんは、ちょっと呆れ顔かな?(笑)
あずきネェネさんと一緒だと、あずきちゃんは吠えないんですね。
ネェネさんがいないと不安になるのかもしれないですね。
ソフトクリームにもいちごを載せてもらえてラッキーでしたよね!
まだしばらくはパフェあるんじゃないかな。
しぇるくさん、急いで~!(笑)


☆ティミさん

ここは本当にいろんなワンコが集まる場所なんですよ。
しかも大型犬の割合が高くて、わたしはニマニマしっぱなしです(笑)
いちごパフェは本当にいちごてんこ盛りでスゴイですよ~!
サンディくんもいちご大好きかな?
ソフトクリームもわんこは大好きですよね!
スプーンですくってあげるとペロペロして食べるけど、
ソフトそのままを差し出すとガブっと一口で食べようとしますからね、
要注意です(汗)

| よつばのかーちゃん | 2010/04/26 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/260-c1897fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

