PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2010年4月10日~おやつ編~

10日(土)のお花見レポート、本編の始まりです♪

予想以上のいい天気に恵まれた土曜日、
最後のお花見日和とあって
たくさんの花見客で賑わっていたさくらまつり会場。
出店の近くに空いてるスペースを見つけて、
そこにレジャーシートを広げましたヨ。


スライド1


いつもテクテク歩くだけの散歩コースなのに、
こんなシートを広げてるのが不思議そうなよつば


スライド2


こちらはfooちゃん&ぱっきんちゃん


スライド3


しずくちゃんと・・・


スライド4


しずくちゃんの同居わんこ、もなかちゃん。


スライド5


14歳の太郎くん、初めまして♪


スライド6


そして、ご存じミントくん

去年もシェルティーが集まって
一緒にお花見したんだよね
そのときの記事はコチラです。


スライド8


新入隊員と言えば・・・


スライド9


今回、初めましての太郎くんですね!


スライド11


スライド12


スライド13


プププ、きっとミントくんは
誇りを持ってセーブル隊長を務めてるんだよ


スライド14


花より団子、オフ会と言えばおやつ!


スライド15


よつばもしっかり
おやつを持ってるアンさんの手元を見てますね


スライド16


でも、おやつと聞いたら
黙っていられないコがいますよ。
ぱっきんちゃん、ミント隊長を差し置いて
最高のポジション取りしてますね~

そして、新入りさんも負けちゃいません。
太郎くんもお目々キラキラになってます


スライド17


fooちゃんもおやつ争奪戦に参戦!
セーブル隊員による激しいバトルの勃発です!


そのころ、よつばは・・・?


スライド18


争奪戦に参加せず、
ちゃっかり別のおやつをもらってました ウシシ


スライド19


スライド20


こっそり食べてたのに、
fooちゃんに見つかっちゃったねぇ プッ

セーブル隊のおやつ争奪戦は、
ますますヒートアップ中!!


スライド21


スライド22


さて、誰がおやつをもらえるのかな?


スライド23


アンさんからおやつをもらったのは、
実はよつばなのでした

fooちゃん、ぱっきんちゃん、
そりゃ「えぇ~っ!?」だよねぇ。


写真が多いので、今回はここまで~
次は「かぶり物編」を予定してま~す!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑やっぱり何だかんだ言って一番おやつをもらってた?よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花より団子ですよね
写真見てたら そこに私もいるみたいな気分です 声聞こえてきそうです
よつばちゃんも かーちゃんさんの努力もあってかなり前へ出られるようになったね
風呼も ライスが着たから変わりましたよ
おやつ争奪の毎日ですから
 
被り物も楽しみ(笑) 

| 風呼ママ | 2010/04/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

今回は ぱつが豹変しましたね。襲う技を取得してしまいました。
困った奴です。
とうちゃんがよつばちゃんがおやつ食べてくれるから喜んじゃって沢山食べさせちゃいましたね。
もう おやつくれるおっちゃんって覚えてくれたかな?

| きぃ | 2010/04/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆風呼ママさん

久しぶりに写真にセリフを入れてみましたヨ。
たくさん写真を撮ると、
どれを使おうかと迷っちゃいますね。
この場の雰囲気がちゃんと伝わっていたら大成功です♪
風呼ちゃんはもともとほかのわんこが大好きだったけど、
今はどう変わったのかしら?
アピールが激しくなったのかな?(笑)
来月のオフ会で風呼ちゃんに注目してみよう!


☆きぃさん

かなりアグレッシブな風紀委員として
パワーアップしましたネ!(笑)
キラキラお目々でのアピールも健在だったし。
だけど、一番おやつをゲットしたのは
今回はやっぱりよつばでしょう~
ウッドデッキでは、とうちゃんさんにナデナデしてもらってましたヨ。
もうすっかり、とうちゃんさん大好きになったようです(爆)

| よつばのかーちゃん | 2010/04/14 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/251-7fb4df36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

