PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2010年4月10日~紹介編~

今日は思っていた以上にいいお天気でした
いつもの公園でお花見をしましたヨ♪

駐車場からさくらまつり会場までテクテク歩くと、
ワンコにとっては少し暑いくらいの気温でした。
桜の木陰でじっとしていれば、気持ちよかったです。

例によって写真をたくさん撮ったので、
整理するのがタイヘン!
とりあえず、集まったワンコの紹介をしま~す


0お花見10日紹介編
(黒一点、よつばです)


トライはよつばだけでした。
ラッキー隊長が東海地方に遠征している間、
トライ隊をまとめる役を任されそうになっているんだけど、
かな~り頼りないのよねぇ

foo&ぱっきんちゃんのとうちゃんさんが、
「隊長補佐・・・じゃなくて、『ほ』だな」だって

補佐未満だから「ほ」。
これからは、よつばは「ほ」と呼んでください


1お花見10日紹介編
(ぱっきんちゃん


今回も「おやつ命!」なところを見せてくれました
ま、どのコもおやつ大好きだけどね。
なんだかんだ言って、
よつばが一番おやつをゲットしていたような気が・・・


2お花見10日紹介編
(fooちゃん


あいかわらずおしとやかなfooちゃん。
もうすぐ11歳とは思えないです。

foo&ぱっきんちゃんも、
よつばとお揃いのボーダーTを着てますよ。
なんたって、きぃさんはHive Dogwearの関西営業部長ですからね!


3お花見10日紹介編
ミントくん


ミントくんも参加してくれましたヨ♪
そして、かぶり物キングの貫禄を見せてくれました
アンさん、お店が忙しいところ、ありがとうございました!


4お花見10日紹介編
(初めましての太郎くん


太郎くんは14歳ですって。

ところで、このお顔、ミントくんに似てません?
実は、出身が同じなんですヨ。
年齢も近いし、もしかしたら血の繋がりがあるのかも!?


5お花見10日紹介編
(しずくちゃんともなかちゃん


シェルティー集団の中で、
唯一トイプーのもなかちゃん、頑張りました!


6お花見10日紹介編
(シェルくんとルクくん


しずくちゃんの旦那さんのシェルくんと、
しずくちゃんとシェルくんの息子、ルクくん。
お父さんより大きく成長したルクくんですが、
まだまだ遊びたい盛りの1歳です。

シェルくんも、ミントくんや太郎くんと同じところの出身です。
みんな、雰囲気が似てるんですよね~


7お花見10日紹介編
(真ん中に写っているあずきちゃん


お花見会場から公園内の喫茶店に移動して、
しばらくしてからあずきちゃんが合流してくれました。
ルクくんの同胎のお姉ちゃん。
でも、体の大きさは全然違ってとっても小さいんですよ。
体重は4キロほど。
よつばの7号サイズのボーダーTを着ると
当たり前だけどぶっかぶかでした。
もしかしたら、6号でも大きいくらいかも?


8お花見10日紹介編
(まだ桜は残っていましたヨ)


太郎くんとミントくんはお花見会場でバイバイ、
あずきちゃんはあとから合流でしたが、
のべ9シェルズ+1トイプーと10頭が集まりました


明日もまたまたお花見予定。
でも、お天気がちょ~っと心配です。
お願い! 雨よ、降らないで~!!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑おやつ食べすぎてゴハンを減らされたよつばに、ポチっ!↑↑↑


明日(11日)、第3駐車場に10時集合予定です。
今のところ、5組集まる予定かな?

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 23:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、お花見に誘ってくださってありがとうございました!
とっても楽しかったです~v

うちのあんぽん犬が、いろいろ騒がせてしまってホントごめんなさいです(>_<)
言い聞かせても・・・、たぶん、もうムリかも(苦笑)

関西シェルティーズ・トライ隊「ほ」よつばちゃん!(笑)
これからもセーブル隊(一応)隊長・ミントをどうか、どうか!よろしくお願いしまっす☆

あと、よつばちゃん、今日は私の手からおやつを食べてくれてありがとお~! 
ちょっと感動しましたぁ(笑)

| アン | 2010/04/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました。

とっても楽しかったです。

でも・・・しずく母さんのお行儀の悪さでお恥ずかしいところをお見せしてしてしまいました(泣)

明日も宜しくお願いします。

| sizuku | 2010/04/11 02:50 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お花見楽しかったです! ありがとうございました。

トライ隊隊長 補 のよつばちゃん しっかり役目はたせてましたよ!

いつも通り  おやつ命 のfooとぱっきんが よつばちゃんのおやつを狙ってすみません。まぁ いつものことですが…


私は、家に着いてご飯食べて、すぐ寝てしまい今起きました。ので写真の整理どころか見てないんです。これから時間をかけてアップしたいと思います。

今日のお天気が気になるところですが、雨が降らないように祈ってます!

| きぃ | 2010/04/11 04:27 | URL | ≫ EDIT

今日は肌寒くって雨ですが
昨日は 天気もよくってよかったですね
私も 行きたかったですが
昨日の夕方からパパが研修のため横浜へ
だから きぃさんに誘っていただいたのですが(涙)
みんな 楽しそうですね
よつばちゃん 隊長補佐がんばってね
オフ会の時に皆さんにお出会いできるのを首を長くして待ってます

| 風呼ママ | 2010/04/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

昨日はとってもいいお天気で、お花見日和でしたネ!!
よつばちゃん、隊長から大役を任せられたんだぁ
隊長が戻られるまで、隊長補として、がんばってネ(って、何を)笑
結構みんな、同じ犬舎の出身だったりするもんなんだぁ 世間って狭いですネ

| Josh&Kai’sMum | 2010/04/11 14:57 | URL |

土曜は天気よかったですねv-278

あら? きぃさんちのとーちゃんさんはお仕事が入ったとかきぃさんがどこかで言ってたような気がするけど行けたのかなv-361
うんうん、写真たくさん撮ったんでしょうねv-411
ゆっくり紹介してくださいね。

| nanamama | 2010/04/11 22:35 | URL |

コメントありがとうございます!

☆アンさん

最初は日曜日って言っていたお花見、
土曜日に変更して結果的に正解でしたね。
ミントくんはマイペースなのがいいんですヨ(笑)
最後はミントカーに乗って、
隊長らしくみんなを従え堂々とした姿でしたネ♪
トライ隊ももちろん負けちゃいませんよ!
「ほ」としてよつばに頑張ってもらいます!!(笑)
アンさんの手からおやつを食べてるよつば、
わたしもしっかり激写しましたよ~


☆sizukuさん

日曜日は残念ながら雨になっちゃいましたが、
土曜日はいい天気でよかったですよね。
しずくちゃん、わたしのおやつ入れがとっても気になってましたね(笑)
それはみんな同じですから!
よつばなんて、わたしが油断してたら
おやつ入れに顔を突っ込んで食べてました・・・orz
土曜日の記事が何回か続くので、
そのあと日曜日のことをアップする予定です♪


☆きぃさん

よつばでも、「ほ」くらいなら役目を果たせるかな?(爆)
今回はよつばもかな~り卑しいところをお見せしましたね(苦笑)
ぱっきんちゃんのように元気よくアピールするんじゃなく、
こっそり、でもしつこくアピールしてました(爆)
写真、ゆっくり整理してくださいね。
わたしのレポートが終わったころに、きぃさんの記事を見て
また思い出しながらニヤニヤしますから~!


☆風呼ママさん

今日も1日中鬱陶しい雨降りでした~
パパさんは横浜行きだったんですね。
ご一緒できなくてザンネンでした。
来月のオフ会が楽しみですね。お天気、晴れますように☆
そのときは、トライ隊の隊長補佐・・・
いや「ほ」として頑張りますよぉ~!


☆Josh&Kai'sMumさん

土曜日はお花見にちょうどいいお天気でした♪
まだ木にも桜がしっかり残っているし、
チラチラと花びらが落ちてきて趣がありました。
ラッキー隊長がしばらく東海地方に遠征しちゃいましたからね、
「ほ」として頑張らないとね。
え~っと、新入隊員の歓迎、とか?(笑)
来月のオフ会には、隊長に戻ってきてほしいな~
ミントくん、太郎くん、シェルくん、みんな出身が同じなんですよね。
うちの近くでは、そこ出身のわんこが結構いるんですよ。
日曜日には、同じ出身のトライっ子に会いました。
そのときの様子は、そのうちアップする予定で~す♪


☆nanamamaさん

最初、きぃさんたちは日曜日にお花見に来るって予定だったんです。
それがとうちゃんさんに仕事が入っちゃって、
急遽土曜日に変更になったんですヨ。
昨日は雨降りだったので、結果的に土曜日で正解でした。
ななちゃんもご一緒できればよかったのにね・・・

| よつばのかーちゃん | 2010/04/12 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/250-f4e08f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

