PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び入り参加でお花見だ~♪

王冠ボーダーTの撮影大会をした火曜日の夕方。
さくらまつりの会場で写真を撮って、
芝生広場でも写真を撮って、そして走って。

そのあと、いつものウッドデッキに行くと・・・
お店の人たちがお花見をされていましたヨ。
お店の隣にはため池があるのですが、
そのため池の周囲に桜の木があるんです。
その桜を愛でながら、お食事をされていました。


1優雅なお花見
(あれは よつばの ぶんか!?)


わたしはただ、こんにちは♪と挨拶して、
ボルゾイのアーサーをモフモフするだけのつもりで
ウッドデッキに立ち寄ったのですが、
な~んと、お料理が余分に作ってあるからと
わたしの分まで持ってきてくださいました! バンザーイ!


2優雅なお花見
(お・い・し・そ~う♪)


たけのこご飯にお吸い物、
卵焼き、春菊のおひたし、エビチリ、イカナゴのくぎ煮。
どれも上品なお味でうまうまでしたぁ~

いきなりの飛び入り参加だったのに、
本当にありがとうございました♪


3優雅なお花見
(かーちゃんだけ ずるいな?)


ふっふっふ。
たまにはこういうこともあるさ。
いつもは、よつばちゃんにって
おやつやソフトクリームをもらってるでしょ?

今回はかーちゃんが持ってきたおやつを
アーサーと一緒に食べて満足してくださいな。


4優雅なお花見
(はぅ・・・ごちそう・・・)


桜はこんな感じ。
って、ご馳走をもらえなくて
黄昏れてるよつばと桜のショットになっちゃった


さて、次は今日の桜のようすを。
昨日はあまり天気がよくなくて
たまに小さな雨がパラつく寒い1日でしたが、
今日はとってもいいお天気でした
(風は北から吹いてましたけどね)


5優雅なお花見
(こんなにきれいな青空!)


もう散り始めたと思っていた桜ですが、
まだ桜吹雪にはなっていませんでしたヨ。
まだまだ見頃が続いております


6優雅なお花見
(にちようびまで もつかなー?)


この調子だと、なんとか大丈夫じゃない?
でも、問題はお天気だねぇ。
いったん消えてた雨マークが、また復活してるもんなぁ。
土曜日だったら雨は大丈夫そうなんだけど・・・


7優雅なお花見
(かみさま! おねがい!)


どうか、日曜日は雨が降りませんように!

雨が降らないとしても、
青空と桜の組み合わせは
どうやら明日でお終いの可能性大ですね。

じゃあ、明日の散歩で
2回目のベビーカステラを買おうか!


8優雅なお花見
(やったー!)


この公園でのお花見は終盤になってきました。
今度は20日ごろが満開予定のヤエザクラの季節ですね。
そのころにはチューリップも満開になってるかな?
コバノミツバツツジもどんどん開花中だし、
そのあとはヒラドツツジがきれいに咲くはず。

公園がきれいな季節はまだまだ続きますよ~


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑春はモデル業が忙しくなるよつばに、ポチっ!↑↑↑


11日(日)、雨が降らなければお花見を予定しています。
第3駐車場に10時集合の予定です。
遅れてももちろんOK!
(天気がよければ満車になる可能性はあります。
 その場合は少し遠い駐車場に案内されてしまうと思います)

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな飛び入り参加のお花見!
楽しそうだし、おいしそう!

うち日曜日は お昼過ぎからなら行けそうだけど、土曜(明日)の方が、私が夜勤明けで参加になるがお天気もよさそうだし、その方がいいかも!と思っています。
まだハッキリわかりませんし、何時に到着できるか?ですが、また連絡しますね。

| きぃ | 2010/04/09 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんなラッキーな事があるなんて!
きっとよつばのかーちゃんの人徳だわv-424

日曜日にオフ会するんですね!
関西地区のシェル友さんは
いつも団結力があって羨ましいな♪
お天気が良くて楽しいお花見になるといいねv-410

| ネオママ | 2010/04/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

かーちゃんさん、ラッキーでしたね♪
たまにはこういうこともなくっちゃね~。

こちらは桜もかなり散って、葉がだいぶ出て来ましたよ。
そちらはもうちょっと楽しめそうですね。

日曜日雨が降らないといいですね~。
どんだけ集まるのかしらん?
報告を楽しみにしています♪

| えっつー | 2010/04/09 13:40 | URL |

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

今日はありがとうございました♪
とっても楽しいお花見になりました♪
今日に変更になって、結果的によかったかもしれないですね。
明日の天気はかなり怪しい・・・う~む・・・


☆ネオママさん

人徳・・・じゃなくて、きっと、よつばのおかげですね(笑)
たくさんシェルティーが集まるオフ会は5月に予定してるんですけど、
もっと小規模でお花見できたらなと思って。
今日と明日、連続でお花見の予定です♪
今日はいい天気で、ワンコにはちょっと暑いくらいでした。
明日は雨が降りそう・・・?
なんとか降らずにいてくれるといいんですが・・・


☆えっつーさん

ほんと、ラッキーでしたぁ~♪
このお礼に、これからの季節ソフトクリームをどんどん食べなきゃね(笑)
桜は明日で最後って感じかな?
雨が降るともうダメでしょうね。
明日、何頭集まるのかな?
声かけをsizukuさんにお任せしているので、
わたしも把握しきれてません~(汗)

| よつばのかーちゃん | 2010/04/10 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/248-93728c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

