PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜をバックにボーダーT撮影大会♪

月曜、火曜ととってもいいお天気で暖かく、
一気に満開になった桜
ところが、昨夜から今日にかけて強い風が吹き、
早くも散り始めてしまいました。
そんなに散り急がなくてもいいのに~


1桜とボーダーT
(さくらのトンネル、まんかいだ!)


これは昨日の公園の様子です。
ちょうど満開のピークでした。

月曜日に蜜さんから新しいウェアが届いたので、
桜をバックに撮影大会をしようと着せて散歩に行ったのですが・・・

正面からの写真では、ウェアが全然見えないですね タハハ


2桜とボーダーT
(これなら みえるか?)


OK!
このポーズだと、王冠マークもYOTSUBAの文字も
バッチリ見えるよ!

写真では分かりづらいかもしれませんが、ベージュのボーダー柄です。
濃いめブラウンのふちどりとプリントで、
落ち着いた色合いがわたし好みです♪


3桜とボーダーT
(しだれざくらも まんかいだ!)


昨日はポカポカのいいお天気だったので、
平日にもかかわらず花見客が多かったですよ。


4桜とボーダーT
(かーちゃん、ベビーカステラは?)


まあ、花見客が多いと言っても、
余裕で撮影大会ができるくらいスペースは空いてましたけど~
ちょうど夕方のこの時間は、
お昼ごろの花見客と夜桜見物の客が
入れ替わる時間帯だったのかもね。


5桜とボーダーT
(ここでも また このポーズか?)


このデザインのTシャツ、
実はよつばは2着目です。
1着目は、イエローボーダーでライトグレーのふちどりの王冠T。
この過去記事が分かりやすいかな?(コチラ


6桜とボーダーT
(さくらの かいだんでも さつえいするか?)


今回の王冠Tはイエローの王冠Tより伸縮性があって、
さらに脱ぎ着がさせやすくなってますヨ。
そして、王冠部分が触り心地のいいプリントになってます


7桜とボーダーT
(ベビーカステラ・・・)


まだ言うか!
ベビーカステラは日曜日に買ったでしょ。
もちろん甘栗もね

そうそう、日曜日で思い出したけど、
よつば、拾い食いしようとしたんですよ。
何か口に入れた!と思って慌てて口を開けさせ、
飲み込む前に取り出すことができたんですけど・・・

その正体は、なんとタコ!
たこ焼き1個、とかじゃないんです。
むき出しのタコ1個。

なんで、そんなものが落ちてるのか???
タコ嫌いの人が、たこ焼きからタコをほじくり出して捨てたの?
わけわからんです~


8桜とボーダーT
(おいしそうだったからな? ついな?)


拾い食いはしちゃダメだよ。
そんなにタコが食べたかったら、
いつかかーちゃんがよつばのゴハンの食材で使ってあげるから。
消化できるように小さく小さくしてね


さて、桜がたくさん咲いてる場所をあとにして、
いつもの芝生で撮影大会を続けましょう~♪


9桜とボーダーT
(こんどは みあげるポーズで!)


桜をバックに撮ろうと思うと、
このポーズはできないもんね。

この写真を見ていただくと分かると思うのですが、
なぜかよつばの場合、ウェアが体の右側によじれてしまうんです。
プリントが右側に少し歪んでるでしょう?

よつばの体が歪んでるのかなぁ?
それとも、よつばはわたしの左側を歩くことが多いので、
ハーネスがリードに引っぱられて
どうしても右側にずれるから、
一緒にウェアもずれちゃうのかなぁ?


10桜とボーダーT
(こまかいことは きにすんな!)


う、う~ん
まあいいことにするか? イイノカソレデ


それにしても、桜、11日までもつかしら!?
っていうか、11日は天気が悪そう!?
もう1日予報が後ろへずれてくれたらいいんだけど・・・

とりあえず、シェルティーが何頭かお花見に集まる予定になってます。
第3駐車場、10時集合。
桜は散ってしまっていても文句は言わないから、
お願いだから雨は降りませんように!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑撮影大会のあとウッドデッキでいいことがあったよつば・・・
           じゃなくって、かーちゃんに、ポチっ!?↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家にも届きました♪

よつばちゃ~んv-25

今朝、しずくにもお揃いのお洋服が
届きましたよ。
mixiに画像載せました。

早速着せてお出かけしました。

とっても可愛く仕上がっていますよね
あずきもなかのも頼めばよかったと
後悔してます。

11日
お友達に声をかけてます。
ポルちゃんはご予定があり不参加です
オフ会には参加されます。

もなかの犬お友達2家族が来られるかもなんです。

どうか・・・雨が降りませんように
みんなで祈りましょう!!

| sizuku | 2010/04/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん 桜満開の中いいお顔してますね。
ボーダーT よく似合ってますね。
可愛いわ

11日 行ってみたいんだけどお天気が、ちょっと心配ですね。
それから10時集合も間に合うかな?
ちょっと不安なんです。

| merryママ | 2010/04/07 21:39 | URL |

ショック

よつばちゃん、王冠Tシャツよく似合ってますよ!
我が家は、かーちゃんさんのおいくらでしたか?を見て入金してないことに気付き落ち込んでおりました。
もう1つ落ち込むことが、11日 とうちゃんがお仕事になりました。一人でぱっきんの面倒は見れません。言い出しっぺなのに、不参加になりました。
みんな楽しんでくださいね!
でも当日いっちゃうかも… その時は、どなたかぱっきんの面倒よろしくお願いします。

| きぃ | 2010/04/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

わー 早速嬉しい(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よつばちゃんもモデルポーズはもう慣れたものね☆

曲がっちゃうのはなんでだろう?
人間のスカートがウエストでクルクル回るのと
同じようなものかな?
(縫製が悪いせいだったりして・・・orz)

| 蜜 | 2010/04/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、見返りポーズできていいな~v-354
ななは、正面のマテもできないくらいだし・・・v-356

11日はnanapapa仕事なんで、5月のオフ会は参加しますね。

花見のアップ楽しみにしてますね

| nanamama | 2010/04/07 23:27 | URL |

こんばんは。
コメお久しぶりです~。
遊びには来てたのですが~笑。
桜も終わりですか?
拓レノ地方も今が満開で、次の雨では散ってしまいそうです。
撮影大会、きちんとこなしてますね。視線はちゃんとカメラ目線だし・・。
よつばちゃん。さすがです♪


11日晴れるといいですね~ポチ。

| 拓ママ | 2010/04/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

タコさん

たこ焼き屋さんが詰める前のタコを運ぶ途中で落としちゃったんじゃないですか?
よつばちゃんは洋服似合いますね
胴が短いから?
それともサイズ選びが上手いのかな?

| ネジバロ | 2010/04/08 02:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆sizukuさん

しずくちゃんもボーダーTがとっても似合っててかわいかったですヨ♪
蜜さんのウェアはシェルティーの体型に合わせてあるので、
もなかちゃん用にオーダーするときは
犬種と各サイズを伝えた方がいいと思いますよ。
11日、一度は雨マークが消えていたのに、
またまた雨マークが復活してますね(汗)
降るか降らないか分からない天気が一番困るので、
降るなら朝から降ってほしいです~


☆merryママさん

よつばはカメラを向けると「またか~」って
つまらなそうな顔になっちゃうんです。
それをオヤツで釣ったり言葉をかけたりして
なんとかテンションを上げようとカメラマンは頑張ってます(苦笑)
11日、時間は10時じゃなくても大丈夫ですよ。
メールでわたしの携帯番号とアドレスをお知らせしておきますね。
雨・・・今のところかなりヤバそうですね(汗)


☆きぃさん

とうちゃんさん、お仕事が入っちゃったんですね~
それは仕方がないですよね。
あら、ぱっきんちゃんの面倒ですか?
じゃあ、きぃさんはfooちゃんとよつばを見ていただいて、
わたしがぱっきんちゃんを見てましょうか?(笑)
入金って、したつもりになってすっかり忘れてることありますよね(苦笑)
なんで商品が来ないんだろう・・・
あっ、先払いの料金を振り込んでないや!ってね。
おいくらの記事で思い出すことができてよかったですね(笑)


☆蜜さん

よつばがモデルポーズを慣れたというか、
わたしがウェア着用時の写真を撮るのに慣れたというか(笑)
ウェアのデザインをしっかり写すのって角度が難しいんですよね~
おお、スカートもクルクル回りますね。
しかも、いつも同じ方向なんですよね。
久しくスカートをはいてないから忘れちゃってたわ(爆)
縫製の問題じゃ絶対にないですよぉ~
よつば以外のコはそんなことないんだし、
よつばはどのウェアでも右側にずれてくんだもの・・・
ほんと、なんでだろう???


☆nanamamaさん

見返りポーズは何度も「よつば、こっちこっち!」って
声をかけて振り向かせましたヨ。
でないと向こうに向いたままなんだもの(苦笑)
お花見は残念ですね。
お天気も残念そうなんですけど・・・
なんとか雨が降らないでくれるといいなぁ。


☆拓ママさん

こちらこそ、読み逃げばかりで失礼しております~(汗)
こちらの桜は、まだ今日も見頃でした。
いいお天気でお花見できるのは、明日が最後になるかもしれません。
ブログにアップしているのは、
ちゃんとカメラ目線になってたりブレてなかったりと
OKが出たものばかり選んでますからね。
この何倍もダメダメ写真がありますよ~(笑)
晴れへの応援ポチ、ありがとうございます♪


☆ネジバロさん

たこ焼き屋さんの近くに落ちてたら、
もしかしたらそうかな?って思うんですけど・・・
よつばが拾い食いしたのは、ちょっと離れた場所だったんですよね。
まさか食材をむき出しのまま運んだりしてないだろうしねぇ。
胴が短いとウェアが似合うのかな?
よつばにはいつも7号サイズでオーダーしてるんです。
最初にウェアを購入したときは、よつばのサイズを蜜さんに伝えて
相談して7号に決めたんですよ。
きっと、サイズがピッタリ合ってるんでしょうね。

| よつばのかーちゃん | 2010/04/08 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/247-64ff6fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

