PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライっ子が優勢!?

昨日3日(土)から、公園ではさくらまつりが始まりましたヨ。
空気は少し冷たかったけれどいいお天気だったので、
たくさんのお花見客で賑わっていました。

わたしはいつものように
よつばと一緒にテクテク散歩。
さくらまつり会場のようすを偵察がてらに歩きましたが、
人が多いので写真撮影はしませんでした。

桜とよつばの写真は
人が少ない平日の散歩で撮影するとして。

もっと嬉しいことがあったんですヨ!
公園についてすぐ、
コリーとシェルティーの集団に遭遇したのでした


1トライっ子が優勢
(いつものウッドデッキで♪)


みなさんがランチを食べていらっしゃるところ、
わたしもお邪魔してしまいました


2トライっ子が優勢
(トライのコリー、さくらちゃん


さくらちゃんとはこの公園で何回かお会いして、
ブログで写真を紹介させていただいたことがありますね。

いつもまったりのさくらちゃん、
ウッドデッキでも常にリラックス~


3トライっ子が優勢
(アメコカのキャンディーちゃんとセーブルのコリー、ミルキーちゃん


キャンディーちゃんとミルキーちゃんも、
ずっと以前にこの公園でお会いしました。
そして、JCCの展覧会のことを教えていただきました。
この出会いがなかったら、
兵庫展を見学に行くこともなかったでしょうね。


4トライっ子が優勢
(トライのシェルティー、青太くんといろはちゃん


初めてお会いした、向かって左の青太(しょうた)くんと
向かって右のいろはちゃん。
青太くんがお父さんで、いろはちゃんが娘なんですって。
いろはちゃんは、よつばと同じ4歳だそうです♪


5トライっ子が優勢
(お友だちのモモちゃん


コリーとシェルティー軍団と一緒に、
柴のモモちゃん(漢字かひらがなかもしれません)も
来ていましたヨ。
お友だちワンコなんでしょうね。
とってもフレンドリーでかわいいモモちゃんでした


6トライっ子が優勢
(よつばの そっくりさんが おおいな?)


コリーとシェルティーが集まって、
これだけトライっ子が多いなんて珍しいんじゃ!?
ここに月見ちゃんと日生ちゃんのコリー姉妹が加わったら、
さらにトライっ子が増え、
ブルーっ子も入って楽しくなりそう♪


7トライっ子が優勢
(なんか たべてる・・・)


飼い主さんたちのランチをガン見中のワンズ
よつばもしっかり見つめています

ランチは家ですませてきたわたしですが、
ちゃ~んと食べましたヨ、ソフトクリーム!
よつばはもちろん、みんなもお裾分けをもらって嬉しそうでした。


さくらちゃん、キャンディーちゃん、ミルキーちゃん、
青太くん、いろはちゃん、モモちゃん、
またお会いできることを楽しみにしています


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今日は5人を引き連れて花見に行ったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくら祭りかぁ~~~
あれから1年なんですね・・・・・
なんと1年が早いことか(--)
これは、これは、それこそ月見&日生ママさんがヨダレを垂らしそうな光景ですねぇ
かく言うワタクシも・・・・・じゅるりん

| Josh&Kai’sMum | 2010/04/04 21:51 | URL |

久コメで~す!
↓桜並木の写真・素敵ですね。
こちらは、今日(5日)は「花散らしの雨」です・・・

いつもながら「デッキ」は社交場・・・これから快適な季節♪
ここで過ごすと気持ちいいでしょう。
お友達がいっぱいで羨ましいです。

| アルファママ | 2010/04/05 09:19 | URL |

おぉ~。
トライっ子祭りですね♪
ホント、ここに月見&日生ちゃんがいたらいいのに~!!

よつばちゃん、ウマウマおすそ分け嬉しいね♪
ウマウマをみんなで食べてる内に、「みんなこわくないぞ」
って分かって行きますよね~。きっと。

| えっつー | 2010/04/05 12:09 | URL |

トライ隊長が引越ししてまったから、
これからはよつばちゃんがトライ隊をひっぱって
がんばらなくては!!
さっそく新しい隊員勧誘でしょうか(笑)

| らずむっち | 2010/04/05 15:01 | URL | ≫ EDIT

トライいっぱい^^

こうしてみると、テト助の顔は可愛いけど黒いトライだからこそカラー巻いてた方がいっそう可愛いなぁ~と思った
テト、横と後ろから見たらまっくろけだもん

| ネジバロ | 2010/04/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

昨日公園に行こうか悩んだんです。
結局、へそ公園に行って来ました。

公園に行けば会えたのに~
残念だったなぁ~ v-252

さくらちゃん元気だったんですね
トライ隊に勧誘出来たかなv-10

11日宜しくね♪

| sizuku | 2010/04/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai'sMumさん

そうなんです、ちょうど1年になりましたぁ~!
よつばは体調不良で参加できず、
わたしだけ案内役として参加させていただいたんでした。
あのときも「集まるシェルティーが増えたなぁ」と思ったのに、
秋には予想以上に集まりましたよね。びっくりです。
ああ、このときJoshくんがいれば、
またまたコリーだと確認できたのに・・・ザンネン!(笑)
月見&日生ママさんには、今度のオフ会のお誘いをしてますからね。
日生ちゃん、みんなのアイドルになるんじゃないかしら?(笑)


☆アルファママさん

あら、そちらは雨だったんですね。
こちらも週間予報では雨だと言ってたんですけど、
いいお天気になってポカポカ陽気でした。
明日はもっとあったかくなるそうですヨ。
このデッキはほんとにワンコの社交場になってます。
これから暑い季節になりますが、
ここは木陰になるので割と涼しくてワンコにも快適なんです。
このコリー&シェルティー軍団とはなかなかお会いできないので、
偶然会えて嬉しかったです♪


☆えっつーさん

ね~? これだけトライが集まるなんて
珍しくて嬉しくなっちゃいます♪
月見お姉さんと、まったりさくらちゃんのツーショットが見てみたい・・・
よつばはね、青太くん&いろはちゃんが
ソフトを持ってる飼い主さんの方に注目してるとき、
後ろからそっと近づいて「よつばもここにいるよ」とアピールしたんですよ。
自分は先にわたしと一緒にソフトを食べたクセにね(苦笑)


☆らずむっちさん

ああ! 本当ですね、隊長不在の間、
トライ隊をまとめる役目がいないと・・・
よつばではちょっと頼りないですよぉ。
セーブル隊長ミントくんに負けないキャラじゃないとね!(笑)


☆ネジバロさん

ハイ、トライっ子が集まりました♪
テトラちゃんは黒が多いですもんね。
でも、わたしは蜜さんちのりんどうちゃんが大好きなので、
黒の多いトライっ子もいいなぁって思ってますヨ。


☆sizukuさん

コリー&シェルティー軍団に会ったのは3日(土)だったんですよ。
へそ公園は桜は少ないんでしたっけ? ボイスに書かれてましたね。
公園の桜は、明日辺りが満開になりそうですヨ。
平日だとそれほど人がいないので、
ワンコ連れでもゆっくりお花見できると思います。
さくらちゃんは妊娠は残念だったようです。
本人(犬)が元気なら、それが一番ですよね。
11日、今のところ雨の予報・・・(涙)
なんとか予報が外れてほしいですね。

| よつばのかーちゃん | 2010/04/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

いつも たくさんのお友達が集まってうらやましいですね
それも コリーちゃん&シェルティちゃんとくれば うらやましいですね
よつばちゃんも お友達が沢山できていいねぇ

| 風呼ママ | 2010/04/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆風呼ママさん

いろんなワンコの中でも、
やっぱりシェルティーやコリーに出会うとテンションが上がりますね♪
お花見会場でも何頭かシェルティーを見かけましたヨ。
ちらっと見かけただけでも嬉しくなりますネ。

| よつばのかーちゃん | 2010/04/07 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/246-12128e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

