PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見ムードが盛り上がってきたぁ~↑↑

今日はいいお天気になりました

よつばは散歩に出るのを嫌がることなく、
今までと変わらずタッタカ機嫌よく歩いてますヨ
公園で知り合いのパピヨンちゃんと出会って
わたしの陰に隠れたよつばですけど、
まあ、これはいつものことですからね
パピヨンちゃんのパパさんにおやつ(代わりのフード)をもらって、
それからはずっとパパさんの手元ばかり注目していたよつばでした


1お花見ムード
(あっ、おみせが でてる!)


今週の土曜日から始まるさくらまつり。
そのの会場になる場所に行くと、出店のテントを設営していました。
お花見ムードがいやでも高まってきますね~

出店を見るとワクワクするなんて、
いい年して子供っぽいかな?


2お花見ムード
(かーちゃん、りんごあめを かうといい!)


いやいやいや。
今年もリンゴ飴は買いません。
かーちゃんが買うのは甘栗とベビーカステラと
もう決めてるからね

これならよつばもお裾分けもらえるんだから、
文句はないでしょう?


3お花見ムード
(ほんとに もうすぐ まんかいに なるのか?)


まだほとんど咲いてないし寒い日が続いてるから、
本当に桜の季節なのか不思議な感じだよね。


4お花見ムード
(今日の桜の様子)


気の早い桜の木だと2分咲きくらいにはなってるんですけど、
全体的にはまだまだつぼみです。
木曜日から金曜日に書けてまた雨みたいだし、
さくらまつり初日の3日は、
ちらほら咲いてるくらいかな?


5お花見ムード
(はやく さくらの かいだんに なーれ!)


さくらまつり期間中は、
この階段にも人がたくさんいて
こんなふうに写真撮影できないでしょうね。
でも、なんとか満開の桜をバックに撮りたいな♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑まつり期間中は拾い食い注意のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ準備が始まったようですね!
とりあえず4/11の日曜日にお休み取ったので、晴れてたら桜祭りに行こうと思ってますよ!その時はよかったらご一緒してくださいね。
私は 何を買おうかな???

桜が散ってないといいけどね…

| きぃ | 2010/03/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いですね
昨年は 出店も見る余裕がなかったですが
桜 きれいに咲いて天気も良かったらいいですね
きぃさんは 11日にはさくらまつりに行かれるんですか 私は行きたいですが パパがいません
天気が良かったらいいのにね
楽しい報告待ってますよ

階段のところで昨年写真撮りましたね

| 風呼ママ | 2010/03/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

お昼に行きました♪

加西方面に行った帰りに公園に寄りました。

一週歩いただけで帰りました。v-252

駐車場でさくらちゃん?飼い主さんと
すれ違いました。

車の中からの挨拶でしたが公園に来られてたようですよ。

大きな芝生がイノシシにやられて穴ぼこになってましたね。


横からすみません。
きぃさん 11日来られるんですか?

我が家も行きたいです♪

| sizuku | 2010/03/31 00:11 | URL | ≫ EDIT

桜祭りが、開催されるんですね。
桜の咲いてる時に行ってみたいですね。
我が家にもベビーカステラをすぐに買うお方が、いますよ。

この前行った時は、寒くてちょっと歩いただけで帰りました。

| merryママ | 2010/03/31 21:13 | URL |

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

11日ですね、了解です!
できればお昼前より、10時くらいに到着の方が
駐車場が空いてると思います。
いい天気になるといいですね♪
今の調子だと11日でも散ってはいないと思うけど、
強風が吹いたりしたらわからないですねぇ。
ま、そのときは花見よりシェル見ってことで(笑)


☆風呼ママさん

今日は空気は冷たくなかったけれど、
雨降りのせいで気持ち的に寒く感じました。
11日はパパさんがいらっしゃらないんですか、残念です。
さくらまつりが過ぎた後はヤエザクラが満開になりますので、
もしよければ公園にお越し下さいね。
桜の階段、昨年はなんとか写真が撮れましたね。
知らないオジサンも撮影に飛び入り参加しちゃって、
わたしはそのオジサンのオチリを写してしまいました・・・orz
今年はちゃんとシェルズが揃った写真を撮れるといいな♪


☆sizukuさん

しずくちゃんともなかちゃんも公園に来てたんですね。
そうそう、コリーのさくらちゃん、
3月22日にも公園に来ていたそうですヨ。
わたしは会えなかったんですけどね。
もし妊娠していたとしたら、おそらく3月初めごろに出産だったと思うのですが、
この時期に公園まで散歩ができるということは
出産しなかったのかな・・・?
11日、一緒にお花見しましょうか!
また時間や待ち合わせ場所を決めましょうね。


☆merryママさん

いよいよ明後日からさくらまつりです!
今日明日と天気が悪いので、
明後日はまだチラホラ咲いている程度だと思うのですがどうでしょうね。
もしよかったら、11日に来られませんか?
またメールでお知らせしますね。
ここしばらく寒い日が続きましたよね~
テクテク歩いていればそう寒くないんだけど、
動かずじっとしていると寒かったですね。
さくらまつり期間中は、あったかくなるのかな?

| よつばのかーちゃん | 2010/04/01 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/243-ec1a36d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

