PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もバーチャル(涙)

今日は風は昨日ほど強くなかったけれど、
お天気はイマイチでした
お散歩は、家の周りをぐるっと歩いただけ。
つまんないね。

ということで、今日も脳内散歩しようっと

一昨日のウッドデッキですよ♪


3ラテちゃんにビビる
(きょうは このメンバーか!)


看板犬のアーサーの姿は見えず、
お客わんこが3頭来ていましたヨ。
常連スタンプーのラテちゃんと、ホワイトシュナのグリコくん、
初めましてのダックスくんです。


4ラテちゃんにビビる
(見て見て! こんなカットしたのー!)


ラテちゃん、かわいくトリミングしてもらってました
背中の部分がモコモコたてがみのようになってます。
耳がピンクになってますね。
こちらからは見えない方の腰の辺りには、
ピンクのハートマークもありましたヨ♪

いつもの遊び相手アーサーがいないので、
ちょっと退屈してたのかな?
よつばに「遊ぼう!」と言ってくれるんだけど・・・


5ラテちゃんにビビる
(うわっ、ラテ、くるなーっ!)


よつば、顔が引きつってるよ~


6ラテちゃんにビビる
(こ、ここに かくれよう!)


テーブルの下に潜り込んじゃいました

そんな様子を動画でも。


(音が出ます)



ラテちゃんのピンクのハートマーク、
わかったかな?

それにしても、よつばの情けない顔ったら!


7ラテちゃんにビビる
(フゥ・・・おやつでも たべなきゃ やってられないな!)


もうおやつは食べたでしょ!
お店のオーナーさんにたくさんもらったもんね。


さて、明日こそちゃんとお散歩できるかな~?


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑明日は混合ワクチンの予定だから、
       激しい運動はNGなよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これは何カットっていうんでしょうね。
すごいわ~(笑)
よつばちゃん、ほんとうにいやそうですね。
がんばれ!よつばちゃん!
うちも同じようなかんじですが、
こういうとき、緊張のよだれをだらだら
こぼします。

| らずむっち | 2010/03/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

今日はお注射の日なのね。
マリンも先日(8日)に受けてきました。
来月には狂犬病の注射も控えてるし。。。(1か月間隔をあける方がいいですよね~?)
スタンプラテちゃん座ってるとゴジラの背中みたい(かわいい♪)
よつばちゃん!マリンが行ったらどんな大きな子にでも飛びかかっていくからね(こっちがハラハラするよ)
用心棒にいかが?

| はるぽん♪ | 2010/03/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆らずむっちさん

テディベアカットみたいに、カット名があるんですかね~?
ティラノサウルスカット? ゴジラカット?(笑)
よつば、こんな風に後ずさりはしてるけれど、
以前ならもっとパニックになったように飛び退いてたのが、
かなり余裕をもって対応してるな~って思うんです。
ラズムくんはよだれが出ちゃうんですね。
よつばはよだれじゃなくて、緊張の鼻水がタラーですね(笑)


☆はるぽん♪さん

午前中に混合ワクチンをすませましたよ~
マリンちゃんと同時期の接種なんですね。
狂犬病ワクチンは1ヶ月はあけた方がいいですよ。
集団接種だと日程が決まっちゃうけど、
病院で打つなら自分で日が選べますもんね。
用心棒マリン! なんかかっこいい!(笑)
よつばの場合、用心棒がいると安心するというより、
用心棒そのものにビビりそうです(爆)

| よつばのかーちゃん | 2010/03/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

かわいいー!!!

よつばちゃんなんて可愛いのかしらー!!
でもかなり怖かったんでしょうね(T_T)
震えてるような、泣いてるような・・・
クーも吠える子は駄目だから、びびっちゃうけど、
多分、リードぶっちぎって逃走します(@_@;)
こんなよつばちゃん見たら、ぎゅーって抱っこしたくなっちゃいます(*^。^*)
最後の方はかわいそうになっちゃいました(T_T)

| クーママ | 2010/03/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

ラテちゃん、かっこいぃ~~~
恐竜カットじゃん!!
Kaiが見たら喜びそうやわ(クックック)
Joshはよつばちゃんと同じくビビリそうやけどぉ
でも、よつばちゃん、この程度とは、成長(?)しましたよねぇ
自分よりこんなに大きな仔の近くにいられるだけでも、立派ですヨ

| Josh&Kai’sMum | 2010/03/12 22:14 | URL |

やはりそうですよね。
集団接種は1ヶ月経ってないので、かかりつけの病院で受けることにします。
用心棒マリンは確かに・・・・
守らないといけないお方にも飛びつきそうですからねぇ~・・・(用心棒には向いてないかもショボーン)
遊びたいだけなんですけどね^^:
マリンの遊びたい病はいつ治るんでしょうかねぇ~・・・

| はるぽん♪ | 2010/03/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

ラテちゃんのカットすごいっe-350
このわんちゃんはおしゃれなカットをしてる子が多いのかな?
ドッグショーに行った時もかわいいカットしてたしe-284
ラテちゃんのあんよ触ってみたいな~
動画で背中のカットがはっきりわかって何かみたい・・・って思ってたけど、そっかe-454
ゴジラ、恐竜っか~

| nanamama | 2010/03/13 18:17 | URL |

コメントありがとうございます!

☆クーママさん

よつばも、吠えるわんこはさらに苦手です~
よつばに関心を持たず後ろを向いてるわんこには、
自分からそぉっと近づいてクンクンとニオイを嗅ぐんですけどね。
クーくんはもっと激しく逃げちゃいます?
よつばは、この場所ではウマウマをゲットできるので、
怖いけどこの場から逃げたくないって葛藤があるようですヨ(笑)


☆Josh&Kai'sMumさん

Kaiくんなら、ぜ~ったいラテちゃんに抱きついてますね!(笑)
お店の前の道を通る人みんなが、
「見て!ぬいぐるみみたい!」って目を丸くしてますヨ。
ラテちゃんはアーサーよりハイテンションだから、
きっとJoshくんは近づけないだろうな(笑)
ちなみに、ラテちゃんとアーサーは大の仲良しで、
よくプロレスごっこして遊んでますよ~♪


☆はるぽん♪さん

集団接種って、なんか流れ作業ですよね(苦笑)
病院で打ってもらった方が体調とか考慮してくれますよね。
って、うちが前に行ってた病院では
接種前に体温も調べず聴診器も当てなかったけど・・・
今の病院ではちゃんとチェックしてくれてます。
ハイパー娘マリンちゃんは、いつまでも元気いっぱいでいてほしいな。
それでこそマリンちゃん!って感じですもん(笑)


☆nanamamaさん

プードルはカットに特徴がありますからね~
トイプーはテディベアカットが多いけど、
スタンプーになるとすごく複雑なカットをしてますよね。
トリマーさんの腕の見せ所って感じかな?
毛を長く伸ばしてる部分はホワホワでいい触り心地ですよ~♪
こんなかわいい恐竜がたくさんいると楽しいですよね(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/03/13 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/232-c7901496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

