PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

2010年年賀近況


昨年は、たくさんの楽しいことがありました。
初めてよつばと一緒に1泊旅行を経験しました。

関西シェルティーズも仲間がグンと増えました。
4月のお花見オフ会、5月のばら園オフ会、
6月のバーベキューオフ会、10月のバースディオフ会、
そして12月のクリスマスパーティー。

11月には東海シェル&コリーズとも会うことができました。

今年はどんな年になるかな?
新しい友だちが増えるかな?


今年もマイペースでブログ更新を続けていきたいです。
こんなわたしとよつばですが、今年もよろしくお願いいたします!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今年最初の応援をよろしくです!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

