PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切のはずが、まさかの二人!前編

今日は風も弱くてポカポカいい天気でした
うちではまだまだ大掃除(のようなもの)が続いていて、
どうもゆっくり家にいづらい状況。

・・・い、いや、決して手伝うのがイヤってわけじゃなくて、
夕方になるとさすがに寒くなるから
あったかいうちに散歩に行こう!ということで
よつばと一緒にいつもの公園にGO

いい天気のわりに、公園には人が少ない~
やっぱり年末だからかな?
よし、よつば!
貸切の芝生で思いっきり走れるぞ!


まさかの二人1
(・・・かしきりじゃ なかったのか?)


ひとしきり走って休憩していたら、
向こうの方からわんこを2頭連れた人がやってきました。

・・・おや? どんどん近づいてくるぞ?
えっ、あれは!?


まさかの二人2
(エヘ、来ちゃった)


な~んと、foo&ぱっきんちゃんが登場~! �I�Iビックリ

別に、連絡を取り合ったわけじゃありません。
本当の本当にたまたま出会えたんです。

なんでも、クリスマスパーティーのときの忘れ物を
アンさんのお店に取りに行く途中で、
もしかしたらよつばに会えるかもと
公園に立ち寄ってみたということでした。

少しでも時間が違えば会えなかったのに、
こんなバッチリなタイミングで会えるなんて
まさに運命としか言いようがない!


まさかの二人3
(お母さん、張り切ってるわね)


芝生に来たらば走らねば!
てことで、走るきぃさん!
そんなきぃさんをクールな目で見ているfooちゃん �ՂӁ[プッ

いえいえ、ちゃーんとfooちゃんぱっきんちゃんも
楽しそうに走りましたヨ♪


まさかの二人4
(楽し~い!)


ぱっきんちゃんなんて、跳びはねるように走ってましたからね


まさかの二人5
(どうぞ、しばふを たのしんで ください・・・)


よつば、抜き足差し足でどこへ行く!?

貸切だった芝生が一気に賑やかになって、
どうしていいか分からなくなっちゃったかな?
それに、再会の挨拶として
とぅちゃんさんに追いかけられてドキドキしちゃったしねぇ


そんなよつばに比べて、
ぱっきんちゃんは元気元気!


まさかの二人6


きぃさんと一緒に楽しそうに走ってますね~♪


まさかの二人7
(ハァハァ、お母さんは疲れました・・・)


きぃさん、息が上がってますヨ。
ぱっきんちゃんは涼しい顔してます
そこにfooちゃんも参戦か~!?


まさかの二人8


fooちゃんはとぅちゃんさんとペアで♪
fooちゃんよりもとぅちゃんさんの方が楽しそうに見えますね


まさかの二人9
(この しばふは サイコーだな?)


楽しそうに走ってるfoo&ぱっきんちゃんの姿が
ちょっぴり羨ましいのかな?
よつばも一緒に走れるといいのにね~


それにしても、とっても仲良しなお二人さん。


まさかの二人10


見事なシンクロぶりですね


まさかの二人11


まさかの二人12


まさかの二人13


まさかの二人14


fooちゃんもぱっきんちゃんも、とってもいい笑顔 �n�i�}��


まさかの二人15
(ぱっきんの ふくを きせられたー)


残念ながら、クリスマスパーティーまでにきぃさん家に届かなかった、
ピンクのホヌ柄フリースパーカ。
写真は蜜さんのところで見ていましたが、
実物を見るとやっぱりかわいいなぁ
よつば、女の子みたいに見えるよ~

ついついわたしの好みでピンクは避けちゃうんだけど、
実はよつばもピンクが似合うのかもね?


室内で撮影が難しかったクリスマスパーティーと違い、
今回は天気のいい野外での撮影。
いい写真がたくさん撮れたので、
次回おやつ編に続きま~す♪



↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今日はオフ会だって聞いてなかったぞ!?と思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 21:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運命の再開でしたね^^/
今日はポカポカ陽気だったから公園も良かったんじゃないですか?
あ~!私もよつばちゃんと遊んでリフレッシュしたいなぁ~♪

| はるぽん♪ | 2009/12/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

気持ちが通じる物があったんですかね。
こんな事もあるんですね。
楽しそう・・・・
緑は無くなっても、素敵な芝生ですね。

よつばちゃん、ピンク似合っていますよ。
トライっこにピンク栄えますね。 

| ピース | 2009/12/29 22:34 | URL |

すごぉ~~い!!
あの広い公園で約束してないのね会えるなんて!!
あぁ・・・・運命だわぁ~~~

抜き足差し足のよつばちゃんが・・・・プープップップ
そりゃそうだ、聞いてないよねぇ オフ会だったなんて(笑)
やっぱり芝生広場に来ると、皆笑顔になるのネ!!

よつばちゃん、ピンクが似合ってるよん♪♪

| Josh&Kai’sMum | 2009/12/29 22:36 | URL |

運命の再会でしたよね!
感激~~~~!
とうちゃんと 会えたら運命だよ絶対!って言ってたら 目の前に見えるは よつばちゃんとかーちゃんさんでは…
笑顔で近づいちゃった。

そりゃよつばちゃん急にワンが近づいてきたらドキドキするよね。ごめんね。
fooもぱっきんもよつばちゃんに会うなんて聞いてなかったから許してね!


私 まだ写真取り込んだだけで今から寝る気です!
だって徹夜だったんだもん。
帰りの車で寝させてもらいましたが… まだ眠い!

| きぃ | 2009/12/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

すごいっe-451
「どんなわんこさんが居たんだろ~」って思いながら見てたら、
えっe-317うそぉ~、この子たち・・・v-356
とびっくりしたnanamamaですv-411

| nanamama | 2009/12/30 00:13 | URL |

おぉぉー!

おおっ!すごい偶然ですね!
きぃさんナイス忘れ物!(爆)
しかもお揃いフリースパーカ(*゚∀゚*)
よつばちゃんピンク似合うよ~v-238
かーちゃんが思うより女の子顔なのよーw

日記でよつばちゃんをちょっとネタに
お借りしました。事後報告ですが
いつものことなので許してね・・・(爆)

| 蜜 | 2009/12/30 05:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 05:31 | |

みんな楽しそう~
いいお天気でそして貸切の芝生での再会 いいお散歩になりましたね。
よつばちゃんピンクとってもお似合いで可愛いです。

| merryママ | 2009/12/30 07:33 | URL |

コメントありがとうございます!

☆はるぽん♪さん

本当に奇跡のようでしょ!?
向こうからきぃさんとfoo&ぱっきんちゃんがやって来たときは
メチャメチャびっくりしました。
雲ひとつない晴天で、とっても気持ちよかったですヨ。
マリンちゃんとぜひ息抜きに来てください♪


☆ピースママさん

すぐご近所のお散歩仲間でも、
少し時間がずれればすれ違いになっちゃうのにね。
こんなドンピシャなタイミングってすごいです。
芝生はすっかり茶色くなってしまいました。
これでイノシシ被害が増えてくると
デコボコになっちゃって走れなくなるんですよねぇ。
もうちょくちょく被害が出ているので心配です・・・
フリースパーカのピンク、
柔らかい色合いでとってもかわいかったんですヨ。
オーダーすればよかったと激しく後悔・・・orz


☆Josh&Kai'sMumさん

きぃさんととぅちゃんさんは、
まずは野外ステージの芝生を目指したようです。
でも、年末年始で扉が閉まってたんですよね。
わたしとよつばは中の広さの芝生にいたので、
野外ステージの入口からお互いの姿が見えたんです。
まさかきぃさんだとは思わなかったから、
手を振って合図する2頭連れ、誰だぁ?なんて思いましたよ。
抜き足差し足、しっかり激写しておきました(笑)
笑顔のfoo&ぱっきんちゃんに比べて、
笑顔が消えてしまったよつばです(爆)


☆きぃさん

お互い、10分も時間がずれてたら
会えないまますれ違ってたかもしれないですよね~
いや、まさに運命ですよぉ~!
「聞いてないよ!」って思ったよつばだけど、
いつもの散歩ならもらえないウマウマにありつけたしね(笑)
きぃさん、徹夜明けでよく走りましたよね。
今日の記事でアップされるのかな? 楽しみ♪


☆nanamamaさん

そうなんです、foo&ぱっきんちゃんだったんです~
まさかまさかですよね!
お店に忘れ物があったことは知っていたんですが、
いつ取りに行くとかは全く知らなかったんですよ。
こんな偶然があるなんて、本当に不思議ですね。


☆蜜さん

クリスマスパーティーできぃさんが忘れ物をしたことは、
実は知ってたんですよ。
きぃさんの車に同乗させてもらってたわたしの携帯に
「きぃさんが忘れ物されてます~」って電話があったので(笑)
(きぃさんの携帯はつながらなかったらしい・・・)
でも、まさかその日に忘れ物を取りに行って、
ついでに公園に寄っていくなんて全く聞いてなかったので、
もうビックリでしたヨ。
よつば、わたしが思っているよりピンクが似合いました(爆)
これからのオーダーはピンクも視野に入れておきます!
分かる人には分かる、よつばネタですね。了解でっす(笑)


☆merryママさん

いいお天気の芝生は最高ですね♪
人には少し寒いくらいの方が、わんこは元気ですしね(笑)
foo&ぱっきんちゃんも笑顔だし、
人も思いっきり笑顔になりましたヨ。
ブルーのホヌ柄を試着させてもらったときは
やっぱりよつばにはブルーが似合うなって思ったんです。
でも、今回ピンクを着せてもらって、
意外とピンクの方が似合うかも!?って思いました~

| よつばのかーちゃん | 2009/12/30 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/204-4635a11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

