PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたプレゼントと今年最後の○○

大掃除はとーちゃんとおおかーちゃんに任せて
のんびりしているかーちゃんです
でも、そのはずなのに
なぜかバタバタして落ち着かない・・・
やっぱり、師走のせいですかねぇ?

おかげでブログの更新ができず、
今さらながらですがクリスマスプレゼントの写真です


プレゼントとシャンプー1
(サンタさん、きてくれたのかー?)


今年は(かーちゃん)サンタは来てくれなかったんだよね。
だけど、23日のクリスマスパーティーで、
いろいろプレゼントもらったでしょ?

それに、ポチのおみやげからもウマウマのプレゼントが届いたよ♪


プレゼントとシャンプー2
(すごいな!? これ、ぜんぶ よつばのか!?)


そうだよ、全部よつばのおやつだよ。
少しずつ大事に食べような。

あちこちのブログで同じプレゼントがアップされていて、
あれ?うちには届かないなぁ?
モニターになったのが遅かったからかな?と思っていたら、
ちゃんとうちにも届きました♪
ありがとう、ポチのおみやげさん!


プレゼントとシャンプー3
(かーちゃん、これは?)


これは、POCHIからのプレゼントだよ。

お店の名前が似ていて紛らわしいですが、
こちらはPOCHIでお買い物をしたらついてきた、
「濃厚鶏ささみジャーキー」です♪

このジャーキーは当選者のみのプレゼントだったので、
もらえるかどうか分からなかったんですよね。
よつば、よかったね、当選したってことだよ!

ちなみに、全員プレゼントとして
水に流せるティッシュ10パックセットと、
オリジナルトイレシート(レギュラーサイズ)2枚も同梱されてましたヨ。
ティッシュはたっぷり使えるので嬉しいです


プレゼントとシャンプー4
(でも、ティッシュは たべられないからなー)


よつばにとっては、
ウマウマじゃないプレゼントは嬉しくないかもねぇ

それにしても、よつば。
そろそろシャンプーしないとクサいぞ?
お正月を迎えるために、今年最後のシャンプーをしないとね!


ということで、昨日はシャンプーデイでした
伸びてきたヒゲもカットして、
はい、スッキリサッパリしましたね


プレゼントとシャンプー5
(ごほうび くださいな)


きぃさんからいただいたおやつだよ。
かーちゃんが作ったのと違って、見た目も楽しいウマウマだね!


プレゼントとシャンプー6
(きぃさん、ありがとう!)


おいしそうに食べてましたヨ。


今年最後の○○と言えば、
26日は今年最後のフィラリア予防薬を与えました。
スケジュール通り、今年は6週間ごとの投与を6回(理由はコチラ)。
次の春の検査がちょっぴりドキドキです・・・


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑大掃除の現場監督に忙しいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 11:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントはいくつあっても、なんでもうれしいものですね。
POCHIからのプレゼント確認しているよつばちゃんの姿がカワイイ!
我が家もシャンプーすませました。
よつばちゃん、おひげがなくなってスッキリですね。

| taka3 | 2009/12/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

フィラリヤ予防薬のお話とても参考になりました。
そして12月の分を与えていなかったことにハッとしましたが、今日与えても大丈夫そうなので、今年最後のお薬とします。
ありがとうございまいた。

| merryママ | 2009/12/29 05:47 | URL |

Joshも先日、今シーズン最後のフィラリア薬投薬しました。かーちゃんさんの記事を参考に、でも心配性なので(Joshに関してのみ^^;)1ヶ月にプラス1週間で、進めてみましたよぉ(苦笑)

よつばちゃん、あれだけたくさんプレゼントをもらったのに、まだプレゼントがやってきて、ウハウハだねぇ(^O^)/
ところで、「濃厚ササミジャーキー」気になります。濃厚って・・・・・?!

| Josh&Kai’sMum | 2009/12/29 07:50 | URL |

こんにちは、はじめまして(^O^)/
Mumさんとこで、「はりちゅう」の話が出てたのでビックリですぅ
はりちゅうのサイクリングコースを自転車に負けまいと
ただひたすら走るジャックラッセルがいたら、私達です(笑)
自転車の管理の方が、こんな小さな犬自転車と走るのは無理ちゃうか?って
心配してくださるんですがね、なんせジャックラッセルなんで心配無用なんです
決して虐待してるわけではありませんよぉ(笑)
それか芝生で気が狂ったかのようにひたすらボールで遊んでます。
変な集団で、お恥ずかしい(^^ゞ
よつばちゃんは、おめめの大きなお嬢さんですね
かわいいから、すぐわかりそうです!
ウチの子達の学校は、きっと仰ってるところだと思います。
1時間程神姫バスに乗って通ってます、ローカルトークですね
ご近所の方々には、きっといろんなところでご迷惑をおかけしてることと(苦笑)
お近くと言う事で、これからよろしくお願いします♪

| KAO | 2009/12/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆taka3さん

賞味期限の短いものだと慌てますが、
市販のクッキーやジャーキーは長持ちするので
プレゼントが重なってもOKですね♪
ジャーキーは撮影のためだけに棚から出したのですが、
よつばはもらえるものだと思っていましたねぇ(苦笑)
仕方ないので、モデル料に別のおやつをあげましたヨ。
らいとくんも新年に向けてサラフワになったんですね。


☆merryママさん

記事がお役に立てたようでよかったです。
フィラリア予防は今シーズン最後の投薬が一番大切ですからね。
この辺りの地域だと、年末がちょうど最後の投薬になります。
メリーちゃんもこれで安心して年を越せますね♪


☆Josh&Kai'sMumさん

わたしも心配性なんですよ~
だから、6週間ごとの投薬にしてみたものの
内心はドッキドキです(苦笑)
おやつのプレゼントはいくつあっても嬉しいよつばですヨ。
パーティーでいただいたお手製のおやつは
すでによつばのお腹に消えちゃいました。
「濃厚」・・・その辺の普通のささみとは違うのかしら!?
Mumさん、味見してみます?(笑)


☆KAOさん

いらっしゃいませ~♪
ジャックラッセルと暮らしていらっしゃるんですね。
JRTは体は小さくてもパワフルですもんね!
もし公園でお会いしたら、
きっとよつばはビビリまくりでしょうねぇ(苦笑)
うちの散歩コースは第3駐車場から桜の園方向に歩いて、
そのまま芝生広場まで行ってそこで走って、
こどもの小川の横を通ってまた第3駐車場に戻るコースが多いです。
ボールを追いかけるJRTを見かけたら声をかけてみようっと(笑)
バスで1時間もかけて学校に通われてるんですね!
バスだとマイカーより時間がかかりますもんね。
うちからでも、バス利用だと結構な時間がかかりそう・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね♪

| よつばのかーちゃん | 2009/12/29 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/203-9ff2a66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

