PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでワイワイ!クリスマスパーティー♪2

昨日の記事の続きです♪

23日、アンさんのお店でクリスマスパーティーがおこなわれました。
参加わんこ&参加者を紹介します。

foo&ぱっきんちゃん、きぃさん、とうちゃんさん。
マリンちゃん、はるぽん♪さん、お姉ちゃん。
ななちゃん、nanamamaさん、nanapapaさん。
風呼&ライスちゃん、風呼ママさん、風パパさん。
アンちゃん、英理さん。
Joshくん、Josh&Kai'sMumさん。
Joshくんのお友だち、
イエローラブのくるみちゃん(くぅちゃん)&バセットのボボくん、ママさん、パパさん。
同じくJoshくんのお友だち、
ボーダーのアイルくん、ママさん。
そして、もちろんお店の看板犬ミントくんと、
アンさん、ミントママさん、ミントパパさん。

総勢13わんこ、17人がお店でワイワイ♪

あ、お店はドッグカフェではないので、
今回貸切ということで特別にわんこを入れていただいてます。
おいしいご馳走とケーキをいただいたあと、
車で待機していたわんこをお店の中に。


クリスマスパーティー14
(いらっしゃいませ♪)


看板犬ミントくん、アイルくんにご挨拶~

最初はフラッシュを使用しないで撮影してたんですが、
やっぱり室内ではあまりにもブレブレになっちゃうので
途中からフラッシュを使いました。


クリスマスパーティー15
(ミントくん、お邪魔してます~)


ミントくん、くぅちゃんにもちゃんとご挨拶してますネ!


クリスマスパーティー16
(初めまして、ボボです!)


ボボくんはななちゃんとご挨拶♪
みんな友好的で、しっかりご挨拶ができますね �n�i�}��


クリスマスパーティー17
(ちょっとドキドキ・・・)


アンちゃんはちょっとびっくりしちゃったかな?
英理さんの膝の上に避難してますね


クリスマスパーティー18
(誰と遊ぼうかな!)


ハイパー元気娘、マリンちゃん。
パピーからすっかり美人さんに成長したけど、
やっぱり元気娘は健在でしたヨ


クリスマスパーティー19
(外は雨だけど、お店の中だから平気ね)


ホヌ柄パーカがよく似合ってるfooちゃん♡
衣装持ちだから、途中で着替えてましたよ。
フラッシュで目が光っちゃってゴメンね~


クリスマスパーティー20
(風紀委員はテーブルの上もチェックします)


今回は持ち物検査よりも
テーブルの上のチェックに忙しかったぱっきんちゃん
よつばとお揃いのパーカですよ。


クリスマスパーティー21
(久しぶり~。最近、寒いよね)


再会のご挨拶? fooちゃんとななちゃん。
2ヶ月前に会ったときは暖かかったもんね。
この日は1日冷たい雨がパラつく寒い日でした。


クリスマスパーティー22
(ねぇねぇ、追いかけっこして遊ぶ?)


なぜかマリンちゃんに気に入られたよつば
困った顔して逃げてましたが、
パニックになることはなくスルリとかわしてました。
ちょっとは大人の対応ができるようになったのかな?

ただ、くぅちゃん、ボボくん、アイルくんがいる区域にうっかり迷い込んだときは、
かな~り動揺してたけどぉ~


クリスマスパーティー23
(前に見たときより大きくなったんじゃない!?)


みんなからそう声をかけられるJoshくん
そんなわけはないんだけど、
見るたびに大きさを実感するのは確かです。
コリーと並んで遜色ないことを
わたしは実際に見て確認済みですからね!


クリスマスパーティー24
(楽しいね♪)


ああ、目が光っちゃってゴメンね!

ななちゃんはサンタさんの衣装ですよ。
真っ赤なウェアが似合ってます♪
やっぱ、トライの黒に鮮やかな赤って合うなぁ~
よつばにも、かわいいサンタの恰好をさせたくなっちゃいました。


クリスマスパーティー25
(手前:娘の風呼ちゃん、奥:お母さんのライスちゃん)


とっても美人の親子です
今年からライスちゃんが一緒のおうちで暮らすことになったんですよ。
こういう形の多頭飼いもいいですね・・・


クリスマスパーティー26
(クリスマスパーティーって楽しいね!)


おっ、いい笑顔だね、ライスちゃん♪


クリスマスパーティー27
(Mum・・・)


Joshくんは本当にママっ子だね~
じっとMumさんを見つめて、なにを訴えてたのかな?


クリスマスパーティー28
(だっこされちゃった)


よつばは風呼ママさんに抱っこしてもらいましたよ。
写真はないけど、マリンちゃんのお姉ちゃんにも抱っこしてもらいました。

よつばはとにかく抱っこをせがんで、
床に降ろすとすぐにわたしの足をチョイチョイして合図します。
よつばを抱っこしていると写真を撮れないので、
わたしがカメラを持っていたのはわんこ触れ合いタイムの前半のみ。
なので写真が少ない、少ない

今回は室内だったので撮影が難しく、
フラッシュを使ってもブレブレの写真がたくさんありました。
もっとちゃんとした写真でわんこを紹介したかったんだけど、
これがわたしの精一杯。
きっとデジイチなら素敵な写真が撮れていると思うので、
わんこの写真はfoo&ぱっきんちゃんななちゃん
風呼&ライスちゃんミントくんのブログでご覧くださいませ
みなさん、お任せしましたからね~!



↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑うまうまのプレゼントをたくさんもらってご機嫌なよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい1日でしたねv-411
私のデジカメできれいに撮れてるのは動かない料理・・・v-390
nanapapaはフラッシュを使ってたからなんとかあるかな・・・
それでも削除の枚数はありましたねぇ・・・v-427

| nanamama | 2009/12/26 00:08 | URL |

本当に楽しかった こんな楽しいクリスマスはなかなかないですよね

デジイチでも シャッター速度が自動にしていたので遅く 私が撮った分はぶれぶれでした
もっと 勉強しなくちゃね

念願のよつばちゃん抱っこできたことがとっても嬉しかったですが
やっぱり かーちゃんでないと不安みたいですね
よつばちゃんには どこへいってもワンコ 災難も 災難の一日でしたね

| 風呼ママ | 2009/12/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

室内での撮影は、難しかったですねぇ
ワン仔たち、じっとしてくれないもの・・・・・
ま!Joshは、ジっとワタクシを見ていましたけど・・・・・
あれは、「早く帰ろうよぉ」って言ってんです。
あのデカい図体で、人のおうち(テリトリー)に入るのが、スッゴク怖いんですよぉ(苦笑)外に出たら、いきなり元気になってましたからぁ
よつばちゃんんは、なんだかんだと、ワン仔慣れしてきてますよネ!!
あ~~~ 楽しい一日だったわぁ~~~

| Josh&Kai’sMum | 2009/12/26 15:05 | URL |

ステキなお店とごちそう、そしてわんこ達と
楽しいクリスマスを過ごされたのですね。
抱っこされたよつばちゃん、なんだかカワイイ。
かーちゃんさんに抱っこをねだっているところ見てみたいな。

| taka3 | 2009/12/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり うちの風紀委員はちゃんと仕事してましたね!
私 冷や汗もんでしたけど…

室内写真は 大変 それにワン達は動くんだもん…
あ! そりゃ動くよね。

でも 本当によくしゃべり よく食べました!
楽しい時間でした。

| きぃ | 2009/12/26 18:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(--;
23日はありがとうございました。
とても楽しかったです(^^)
おかげさまで、よつばさんとアンの貴重な近距離ショット?もとれました(^^)

私は、まともなお写真はお料理と室内家具ばかりで、
よつばのかーちゃん様みたいに、参加わんこの紹介ができなくて、困っております(^^;
私もデジイチがほしいです…。

| 英理 | 2009/12/27 03:33 | URL |

とっても楽しいクリスマスパーティーだったのですね。
みなさんのところでも拝見しました!
よつばちゃんはアルバイトに行くとかっても
聞いたんですけど。(笑)
↓パスタ2種っていうのはこのパスタだったんですね。
すごいですねー、自家栽培のバジルで作ってくださるなんて
アットホームでいいなぁ。とってもおいしそうです!

| ティミ | 2009/12/27 03:54 | URL | ≫ EDIT

関西はシェルブログオーナーがたくさんいますね
みんな家が近いのですか?

しかし、ライスちゃん可愛い過ぎ
わたしの好みの顔のシェルティでございます

| ネジバロ | 2009/12/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうな様子 お写真からもレポートからも伝わってきますよ。
よつばちゃん 風呼ママさんにだっこしてもらって 落ち着いてる姿 かわいい!
風紀委員さんのお仕事ぶりも 板についてきましたね!
ちがった種類のワンちゃんたちとも 御挨拶ができて良かったですねv-286

| レイママ | 2009/12/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆nanamamaさん

お料理の写真は、みなさんきれいに撮れてましたよね(笑)
わんこはじっとしてくれないからな~
フラッシュを使っても、
ぶれた写真や背中ばかりの写真がたくさんありましたヨ。
写真は少なかったけどおしゃべりはたくさんできましたね!


☆風呼ママさん

そっか、ちゃんとカメラの設定をしないとダメなんですね。
うーん、じゃあわたしもデジイチを手に入れたとしても
やっぱり使いこなすのは無理そうだわ・・・(苦笑)
よつばは逃げ回ってはいたけれど、
それでもパニックになることもなくスッとかわしてたから、
ずいぶん成長したと思います。
来年もみんなと会って、さらにビビリ克服しなくちゃね!


☆Josh&Kai'sMumさん

うんうん、JoshくんはじっとMumさんを見つめてたから、
ほかのわんこに比べたら撮影しやすかったワ(笑)
Joshくんは、ミントくんのテリトリー内で
ちょっぴり緊張してたんですね。
その点、女の子の方が遠慮なく振る舞ってましたね(笑)
よつばはこの1年でかなり成長したと思いますよ。
この調子で来年はさらにビビリ克服できるといいな♪


☆taka3さん

とっても楽しいクリスマスパーティーでしたよ♪
ブログをやっててよかったぁ~って思いました(笑)
よつばが抱っこをせがむ姿は、
これからもオフ会で見られると思いますヨ。
わたしの足をチョイチョイっとして合図するんです。
早く抱っこを卒業して、みんなと遊んで欲しいんですけどね~


☆きぃさん

ぱっきんちゃんはすっごく身軽に
ひらりひらりって感じで椅子の上にいましたねぇ(笑)
でも、その勢いでテーブルまで行く訳じゃなく、
ただテーブルの上を目でチェックするだけだったのが
さすが風紀委員だと思いましたヨ。
室内でわんこを撮影するのは無理ですね!(キッパリ)
今日の外での撮影で、あらためてそう思いました。


☆英理さん

貴重なショット、ブログで見させていただきましたヨ。
すごい! アンちゃんと至近距離で寝てる!
本当に緊張してたら、あんなふうに寝たりしないですよね?
室内での撮影は本当に難しいですね。
禁断のフラッシュを使ってやっとこの程度だもの。
おかげで、みんな目がピカピカ光っちゃいました・・・orz


☆ティミさん

そうそう、よつばはアルバイト希望なんです。
どうやらジンジャーマンクッキーがもらえると
勘違いしているようですが(笑)
わたしもアルバイトしたいですよぉ~
いつもアップされてる、おいしそうなまかない料理が食べたい!
アンさんのお店は、自家製ハーブがたくさん使われているんですよ。
レモンも自家製ってすごいですよね。


☆ネジバロさん

関西シェルティーズ、
ブログを通じて少しずつ人数が増えたんですよね。
家が近いというわけではないんですよ。
京都、大阪、兵庫とみんなバラバラです。
でも、高速を使えば割と楽に行き来できる距離かな。
ライスちゃん、美人さんですよね♪
娘の風呼ちゃんもよく顔立ちが似て優しい美人さんですよ~


☆レイママさん

わんこ抜きの食事中も楽しかったですが、
わんこが合流してからもさらに賑やかになって楽しかったです♪
ぱっきんちゃんは、風紀委員として
どうしてもテーブルの上をチェックしたかったようですヨ(笑)
今回はシェルティーだけじゃなく、
Mumさんのブログでよく拝見するメンバーともご挨拶できて
とっても嬉しかったです~♪

| よつばのかーちゃん | 2009/12/29 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/202-1d731c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

