PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでワイワイ!クリスマスパーティー♪

昨日、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
アンさんのお店主催で、クリスマスパーティーが開催されたんですヨ!
お店を貸切にしていただいて、
ゆっくりとパーティーを楽しむことができました


クリスマスパーティー1
(クリスマスの飾り付けが素敵な店内)


すでにテーブルがセッティングされていましたヨ。


クリスマスパーティー2
(ごちそう いっぱい あるのか!?)


ふっふっふ。
残念ながら、食事中はわんこは外で待機だよ~ん

よつばの尻尾をよく見てください。
フリースパーカのポケットに格納されてますヨ!
こんなイタズラ、誰がしたんでしょう?
関西シェルティーズのことをよくご存じなら、
各飼い主のキャラから分かるかも。

正解は・・・foo&ぱっきんちゃんのとうちゃんさんです

よつばは尻尾がポケットに入っていても、
なにも不自由がないのかそのまんま普通にしてました。
よつばの尻尾は長くて地面についちゃうから、
これからもポケットに収納しておくか!?


よつばは、アンちゃんと一緒に車で待機させていただきました。
大人しいアンちゃんとなら、よつばも大丈夫だろうと思ってね。
2頭ともお利口さんで待ってましたよ。
お互い、家の中のことを暴露し合ったのかな?
よつば、ヘンなことをしゃべらなかったでしょうね!?


そして、パーティーの始まり始まり~♪


クリスマスパーティー3
(見た目も楽しいスコッチエッグ)


クリスマスパーティー4
(サーモンとホタテのカルパッチョ)


まずはオードブルから。
もう遠慮するような仲ではないので、
自分のお皿にどんどん取り分けて
モリモリ食べましたヨ! うまうま~♪


クリスマスパーティー5
(シャンパンもね)


事前のメールでは「アルコールはない」とのことだったのですが、
シャンパンが用意されていました
家ではビール派のわたしですが、
もちろんシャンパンやワインもいただきますよ~♪


クリスマスパーティー6
(メインディッシュ?)


鶏肉とひよこ豆の・・・???
すみません、ひよこ豆しか記憶にありません。
これはMumさんのせいですからね~!

そして、パスタが続きますよ。


クリスマスパーティー7
(自家製バジルのソースがおいしいパスタ♪)


自分ちの畑で収穫したバジルで作るジェノベーゼなんて、
とっても贅沢じゃないですか!?
この香り高い緑のソースがたまらないパスタですよ♪


クリスマスパーティー8
(クリームソースのパスタも♪)


もちろん、こちらもおいしゅうございましたヨ♪

たくさんのご馳走で、食べきれなくて
お料理が残ってしまいました。
わたしを含む女性陣、
みんな「もったいない! 持って帰りたい!」って
同じ思いでした。
だって、夕飯にいいじゃん?


クリスマスパーティー9
(このレンズはどうのこうの・・・)


ドギーズバッグがどうのこうのと話している女性陣の横では、
デジイチ談義に花を咲かせる男性陣が
お互いのカメラがうらやましい?

みんな、家に帰ってからサンタさんに新しいカメラをお願いしているかもね �ՂӁ[


お腹いっぱいになったはずなんだけど、
ケーキは別腹なんだよねぇ


クリスマスパーティー10
(フルーツとかわいいクッキーがいっぱいのクリスマスケーキ♪)


やったー! クリスマスケーキなんて久しぶりだわ♪
ふわっふわのシフォンケーキの上には、
ホワイトチョコが入ったクリームがたっぷり。
フルーツとクッキーも一緒に、いっただきま~す!

写真を撮るのを忘れたけど、
きぃさん差し入れのロールケーキとチーズケーキもいただきましたヨ。
もう、身も心も満足、満足~♪


さて、そろそろ待ちぼうけをくらってたわんこたちを
呼んでみましょうかね。


クリスマスパーティー11
(みんなシェルティーじゃないのか?)


今回はシェルティーズのほかに、
Joshくんのお友だちも来てくれたんですよ。


クリスマスパーティー12
(こんにちはー!)


ラブのくるみちゃんと、バセットのボボくんです。


クリスマスパーティー13
(はじめまして!)


そして、ボーダーのアイルくん!


賑やかなわんこたちの様子は、次回に続きます!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑クリスマスってこんなに賑やかなものなんだなと思ったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 21:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は ありがとうございました。
本当に楽しかったですね!
沢山お話して、笑って、最高でした。

あっ うちのとうちゃんがよつばちゃんで遊んでごめんなさいね! でもシッポ ビクともしなかったですよね。


続き楽しみにしてます!

| きぃ | 2009/12/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたぁ~~~
ほんとーに、おいしくて楽しい会でしたネ!!
「ギャハ、ギャハ」大笑いしていたのに、ケーキが切り分けられた瞬間「シーーーーン」って、なっちゃってましたよねぇ(爆)
おじさま’sは、今日は、サンタのソリより早く、電器屋に走ってそうですね(クックック)
笑いすぎと、食べすぎで、満腹、大満足でしたぁ~~~

| Josh&Kai’sMum | 2009/12/24 22:29 | URL |

メリークリスマス!

Mumさんとこでも見て来ましたけど、こんなウマウマいいですね~。
なんだかとっても楽しそうだし♪

よつばちゃん、車の中ではどんなだったのでしょうね?
かーちゃんさん、心配で仕方がなかったのでは!?

| えっつー | 2009/12/24 22:35 | URL |

昨日は ありがとうございました
とっても 素敵なお仲間に入れてもらって 私 し・あ・わ・せv-238
お料理も おいしかったですよね
しゃべって 笑って 食べて 幸福な時間でした

続き 楽しみにしています

| 風呼ママ | 2009/12/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

アンちゃんと一緒に車で待ってたんですね~
お利口さんだなー(゜o゜)
アンちゃんのブログでも拝見してたのですが、
お料理とーっても美味しそうですよね!!
量もたっぷりあるみたい!!
お父さん達の会話が弾んでよかったですね~
やっぱりカメラの話題しかないですよね(^_^;)
みなさんデジイチらしきカメラだわ~

よつばちゃん!メリークリスマス(^^♪

| クーママ | 2009/12/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

こ こ こんな楽しい集まりがあったなんて・・・
お料理も 豪華でおいしそう!
余計にそう 思えるわ。
ワンコ達の続編 楽しみにしてます。
ちょっぴりすねてるレイとレイママより

| レイママ | 2009/12/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、23日は楽しかったですね♪
楽しすぎて次回皆さんにお会いするのが益々楽しみになりました。
また誘ってくださいね。^^/

| はるぽん♪ | 2009/12/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間を過ごされたのですね。

よつばちゃんのパーカーもクリスマスのイメージでぴったり。

| sugumi | 2009/12/25 14:28 | URL |

本ブログ、初コメです v-238
すっごく豪華で美味しそうで楽しげなパーティーですね。
かーちゃんさんが飲みすぎたのもわかります(笑)
ちなみに私もv-275派です(というかビール以外は飲めない)

良いお仲間が近くにいていいですね。
続編のワンコたちの様子が楽しみ♪

| ふらりん | 2009/12/25 14:36 | URL |

先日はとっても楽しかったですね!
料理の写真はほとんど撮らなかった私のかわりに(笑)
UPしてくださってありがとうございます~(*^_^*)
残ったお料理、それじゃあ持って帰ってもらおうかしら?と置いていたのに、すっかり忘れておりました・・・(>_<)

尻尾をポッケに入れられたよつばちゃん、かわいい~♪
とうちゃんさんって面白いイタズラされますネ(笑)
私気がつかなかったわぁ~(^^)/

| アン | 2009/12/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

クリスマスパーティー、本当に楽しい時間でしたね♪
企画してくださったアンさんに感謝です。
フリースパーカのポケットに尻尾を収納するなんて、
思いつきもしませんでしたヨ。
さすがとうちゃんさんです(笑)
尻尾をブンブン振るわんこなら
あっという間に尻尾が飛び出しちゃうんでしょうけど、
よつばは愛想なし尻尾なのでいつまでもそのままでしたねぇ(苦笑)


☆Josh&Kai's Mumさん

毎年クリスマスは買ってきた物を並べるだけのディナーなんですけど、
今年はおいしいお料理とケーキをお腹いっぱい食べて、
おしゃべりして大笑いして
とっても素敵な時間を過ごすことができました♪
新しいカメラorレンズを手にしたおじさまは
いらっしゃるのかしら・・・?(笑)


☆えっつーさん

すっごくおしゃれなクリスマスパーティーでしたよ♪
全部食べきる勢いでがっついたんですけど、
もったいないことに残してしまいました・・・orz
え、よつば?
えっと、そりゃもう、心配でしたよ(汗)
食べるのに夢中で忘れてたりなんてしてませんから(滝汗)
そんなよつばの車中での様子は、
アンちゃんのブログに紹介されてますヨ。
とってもいい感じの写真がアップされているので、
ぜひ訪問してみてくださいね~


☆風呼ママさん

ブログをしていなければ、
こんなクリスマスパーティーもなかったんだと思うと
なんだか不思議な感じがしますね。
わたしなんて、もうすっかり長年の付き合いのように思ってますよ(笑)
次はお花見パーティーになるのかな?


☆クーママさん

アンちゃんはおうちでは元気いっぱいのようだけど、
外ではとっても大人しいので
よつばも安心して同じ車にいることができたみたいです。
お料理はとってもおいしくて、
残ってしまった分を持って帰りたかったんですよ。
パパさんたちももちろん我が子イチバンの親バカさんなので、
我が子のベストショットを撮るためのカメラが必要なんですヨ(笑)
ああ、わたしも新しいカメラ欲しいな~
でも、サンタさんは願いを聞いてくれなかったみたい(爆)


☆レイママさん

店内に集まろうとすると人数が限られてしまって、
アンさんも心苦しい思いをされたようです。
わたしたちだけ楽しい思いをしてしまってごめんなさいね!
お料理もケーキもと~ってもおいしかったです。
春になったら、また芝生に集まりましょうね~♪


☆はるぽん♪さん

ほんとに楽しかったですね!
公園以外で集合したのは初めてだったので、
なんだか新鮮な気分でした。
また春の桜の季節になったら、
公園に大集合できるといいですね♪


☆sugumiさん

はい、とっても楽しくて素敵な時間を過ごすことができました♪
これもブログの力ですね。
トナカイ柄のフリースパーカ、かわいいでしょう?
蜜さんのウェアはどれもかわいくて、
わたしのお気に入りです♪


☆ふらりんさん

コメントとっても嬉しいです!
ほんとにとーっても楽しいパーティーでしたよ♪
おいしいお料理にシャンパンが進む、進む!(笑)
あら、ふらりんさんもビール派なんですね。
このシャンパンは甘すぎず、かといって辛口でもなく、
とってもいい飲み口でしたヨ。
楽しくて素敵なシェル友さんたちに巡り会えたことに感謝です。


☆アンさん

こんな素敵なパーティーを企画してくださって、
本当にありがとうございました!
アンさん、ミントパパ&ママさんにすっかり甘えてしまって、
なんだか申し訳ないくらいです。
えっ、残ったお料理、持って帰れたんですか!?
わたし、きっと持ち帰り容器とかないだろうと思って、
あえて帰り際に言い出さなかったんですよ。
なんだ~、マジで持って帰ればよかったよぉ~!!
とうちゃんさん、目の付け所が違いますよね(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/12/28 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/201-acf9e8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

