PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザンネンな紅葉 パート2

せっかく高源寺まで紅葉狩りに行ったのに、
どうもイマイチだったので・・・
地元のお寺に行ってみました。
とーちゃんたちが虚無僧行列をした、あのお寺です。

紅葉のピークには、結構きれいになるんですよ。
(証拠写真 一昨年の記事

登り坂をえっちらおっちら歩いて・・・
さあ着いたぞ!


ザンネンな紅葉パート21
(まあまあ だな?)


とりあえず、一番最初に見えてきた
赤い葉っぱをバックにパチリ☆

次は↓塔頭(たっちゅう)の敷地内にきれいな色が見えたので、
ちょっと中にお邪魔してパチリ☆


ザンネンな紅葉パート22
(なかなか きれいだな!)


こうやって撮ると、
どうしてもよつばが小さくなっちゃうねぇ。


ザンネンな紅葉パート23
(じゃあ、この かくどで)


紅葉バックの撮影は、
みんな同じような角度の写真ばかりになっちゃいますネ。


ザンネンな紅葉パート24
(これは どうかな?)


低い枝が紅葉していたので、
見上げるように撮影しなくても
ちゃんとよつばと一緒に撮れました♪


ザンネンな紅葉パート25
(きれいだなー)


ナントカ堂(本堂ではない)の前でもパチリ。


実は、一番の紅葉スポットの写真がありません。
だって、もうほとんど散ってしまってたんだもの・・・�ǂ�`��

去年も同じ過ちをしたのよねぇ(証拠記事はコチラ
今年はザンネンな写真を撮るのも面倒だったので、
証拠写真はありません!


ザンネンな紅葉パート26
(ことしは おさいせん、もってきたか?)


そうそう、いっつもお賽銭を忘れてたんだよね~
今年はお散歩バッグに小銭入れが入ってるから、
ちゃ~んとお賽銭があるのだよ。

本堂でお賽銭をチャラ~ンと入れて、
銅鑼(?)をガランガランと鳴らすと・・・

金属音が嫌いなよつばが反応しました!
ガランガランに猛抗議です!

でも、威勢がいいのはワンワンという声だけ。
内心はビビってるんですよね。
↓これが証拠です


(よつばの吠える声がします)



わたしが銅鑼を鳴らしたので、
その綱(?)がユラユラと動いてます。
どうやらそれが怖いみたい? �ՂӁ[


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑紅葉狩りリベンジならずのよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜よりは、紅葉の方が期間が長く楽しめるように思えるのですが、それでもピッタシな時期に行くのは難しいですよねぇ
葉っぱといえどもうっかりすると散っちゃいますもの・・・・・・
よつばちゃんはおとなしく色んな写真を撮らせてくれますネ
Joshは、花と一緒に撮ろうとしたりすると、なぜか?怖がります・・・・・
音に敏感なシェルティーには、鐘の音と言うのは苦手なようですね(^^;

| Josh&Kai'sMum | 2009/11/24 22:56 | URL |

よつばちゃんいつも写真写りいいですね。

桜や紅葉は下からのアングルになりますね。
でも下からの、わんこと木と空の写真好きです。

動画のよつばちゃん可愛い。綱に軽く威嚇?動きが可愛いですね。

| はるさめ | 2009/11/25 00:39 | URL |

後ろの高い木と前にいる小さなワンコを
一緒に撮るって難しいですよね~。
毎回ボツ写真がどっさり残ります~。
よつばちゃんは大人しくモデルさんできていますよね~いい子だわ♪

| 拓ママ | 2009/11/25 22:10 | URL |

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai's Mumさん

うんうん、桜の方があっという間に咲いて
あっという間に散っちゃいますよね。
紅葉の方は、全ての木・枝がいっせいに赤くなるタイミングが
難しい感じがします。
ええっ、Joshくんは花が怖いの!?
よつばはそれはないけど、
カメラを近づけられるのは好きじゃないみたい。
プイップイッと顔を背けるので、
横顔を撮影してしまうことが多いです(苦笑)
お寺の鐘のゴーンという音も嫌いですねぇ。
うちの窓を開けているとこのお寺の鐘が聞こえてくるんですが、
やっぱりワンワン反応します・・・orz


☆はるさめさん

写真写りいいですか~?
たくさん撮影した中から選んでますからね(笑)
下からのアングル、わたしも好きです♪
気をつけないと逆光になって、
わんこの顔が真っ暗になっちゃうんですけどね(苦笑)
動画のよつば、腰が引けてるのが笑えるでしょう~!

| よつばのかーちゃん | 2009/11/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆拓ママさん

拓ママさんもボツ写真がいっぱいですか(笑)
ちょうど、わたしも今日の記事でボツ写真を公開しましたヨ。
デジカメだから気兼ねなくどんどん撮影できるんですよね。
昔だったらこんな写し方絶対できなかったですよね!(笑)
よつばはあちこち動き回ったりはしないけど、
明らかに撮影に飽きた~って顔はしますよぉ(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/11/25 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/183-f20c5249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

