PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所のセーブル隊員と♪後編

今日は冷たい雨が降る、寒~い一日でした。
とうとう石油ファンヒーター&ストーブを使ってしまいましたヨ。
一度使ってしまうと、もう我慢できませんね


さて、昨日の続きです!

広い芝生をあとにして、
せっかくなので公園内をブラブラ歩くことにしました。
大きな噴水のある池の周囲は、
グルッと歩くことができるんです。
実は、つい先日、初めてよつばと歩いてみたのでした。
なかなかいい散歩コースだったので、
ぜひみんなにも歩いてほしいと思ったんですヨ。


ご近所セーブル隊員と19
(ここにも芝生があるね! ちょっと走ってみよう!)


池の反対側にも、きれいな芝生の広場があるんですよ。
ここまで歩いてくる人は普段はほとんどいません。

この日はバセットハウンドを連れたご夫婦が通りかかられて、
みんな友好的にご挨拶しましたヨ♪


ご近所セーブル隊員と20
(走り出したら止まらない!)


ご近所セーブル隊員と21
(セーブルたいは、げんきだなー)


よつば、ちょっぴり羨ましそう?
本当は一緒に走りたいんじゃないの~?


ご近所セーブル隊員と24
(一緒に追いかけっこ♪・・・?)


ほら、よつばもこんなふうに楽しそうに走りましたヨ♪

・・・な~んてわけないですね

あずきちゃんが「遊ぼう!」とやって来て、
慌てて逃げ出すよつば


そうしているうちに、噴水が始まりましたヨ!


ご近所セーブル隊員と22


この写真では、ちょっと見えづらいかな?


ご近所セーブル隊員と23


この写真だと、少し分かりやすい?
あんまり変わらないか

ため池の中に作られた大噴水。
決められた時間に10分間だけ見ることができます。


ご近所セーブル隊員と25
(よつばは ふんすいよりも おやつがいい!)


そりゃ、そうだね。
じゃ、ここでもおやつタイムにしますか!


ご近所セーブル隊員と26
(ちょーだい! ちょーだい!)


セーブルチームはすでにウマウマタイムに突入~!
ほら、よつばもあの輪に入らなきゃ!


ご近所セーブル隊員と27
(おやつゲット♪)


セーブルチームの押しくらまんじゅうには参加できなかったけど、
よつばもちゃ~んとおやつをゲットしてましたヨ


シェルティーズはウマウマをもらってるけど、
人間だってお腹が空きます。
そこで、十兵衛くんとバイバイしたあと、
みんなで公園の喫茶店まで移動しました。

ウッドデッキでランチタイムです♪


ご近所セーブル隊員と28
(わたしのピラフ)


ご近所セーブル隊員と29
(おおかーちゃんのカレー)


どちらも一口食べてからの撮影ですが、なにか?

写真では分かりにくいかもしれませんが、
カレーの中にはじゃがいもを肉で巻いたものが入ってますよ。


ご近所セーブル隊員と30
(ネェネ、いいな~)


ネェネさんの食べてるカレーをガン見しているあずきちゃん


ご近所セーブル隊員と31
(よつば、この ばしょ だいすきだ!)


なんだか嬉しそうなよつば
よくここでお店のオーナーさんからウマウマをもらってるから、
それを覚えているのかもね。
残念ながらピラフとカレーは食べられないよ~


ランチを食べていると、
なんとトライのシェルティーを連れたご夫婦と出会いました!
1歳8ヶ月(だったかな)の女の子♪
よつばと同じか、それ以上のビビリさんでしたヨ
せっかくのトライシェルティーだったのに、
どこから来られたのかなど聞くのを忘れてました。
しまった~、トライ隊員として勧誘すればよかったぁ・・・ �ǂ�`��


ご近所セーブル隊員と32


風は少し冷たかったけれど、
いい天気で気持ちのいい1日でした。

しずくちゃん、あずきちゃん、
シェルくん、ルクくん、十兵衛くん、
楽しい1日をありがとう♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑ご近所トライ隊員募集中のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 18:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!!

最後の写真見てびっくりです!!
まだトンボが飛んでるんですか!?
ひゃ~やっぱり北海道とは全然違いますねー(゜o゜)
外でもとっても暖かそうですね!
よつばちゃんも仲間に入りたいけど、やっぱり怖いのかなぁ?
いつか一緒に仲良く走れるといいねe-454

| クーママ | 2009/11/17 21:52 | URL |

またまたニュー芝生だ!

ここの芝生は あの噴水の向こう側かな?
人がさらに少なそうでいいね~~
みんな近くでいいですね
いつでもオフ会できるやんかぁ♪
よつばちゃんよりビビリのトライって・・・・・・プッ。。。
どんだけぇ~~~(古ッ)
勧誘できなくて残念やったねぇ
近くやったら また会えるかも!
その時はビビリ比べをお願いしま~す

| ラッキーまま | 2009/11/17 22:23 | URL |

噴水の写真、広々としていて、南国調の木があって、外国?ハワイみたぁ~~い!!
って、ハワイに行ったことないんだけどね(苦笑)
よつばちゃんもなんだかんたと、すっかりオフ会も慣れたもの?!
意外とみんなに溶け込んでるように見えますよぉ
すっごく近くに来られなければ、ダイジョーブなんじゃない?!!
シェルティーズは、ウマウマの力には逆らえませんネ(笑)

| Josh&Kai'sMum | 2009/11/17 22:53 | URL |

セーブルズの後ろ姿ってタヌキみたいでかわいい♪

よつばちゃん楽しそうな表情^^
お気に入りの場所にきたらワンもこういうお顔になるんね^^

| ネジバロ | 2009/11/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

お返事が遅くなりました(汗)

☆クーママさん

赤とんぼ、まだ飛んでますよ~
チョウチョもひらひらと飛んでいました。
あ、そういえば、つい最近までカエルもいましたヨ。
北海道では考えられないことなんですね(笑)
でも、こちらもかなり寒くなってきました。
ストーブの前から離れられません・・・


☆ラッキーままさん

そうなんです、あの噴水の池の反対側です。
こんな芝生があるなんて、地元民のわたしも知らなかったんです(笑)
300円さえケチらなければ、
こんな芝生がほぼ貸切で楽しめますよ~♪
ただし、広さは野外ステージの芝生には勝てないですけどね。
ビビりのトライっ子は、飼い主さんに抱っこしてもらってるのに
どんどん後ろに下がっちゃうから、
最後にはオチリが落っこちちゃってましたヨ(笑)
また会えるといいなぁ♪


☆Josh&Kai's Mumさん

この場所は「四季の庭」と言って、
区画ごとにテーマに沿った木が植えてあるんです。
で、この場所は「ヤシの広場」だったかな?
ヤシの木の並木道があったりして、南国ムードたっぷり♪
でも、ススキの穂とコラボしてるところが笑えるでしょう?(笑)
これだけシェルティーが集まっても、
みんな割とよつばに無関心でいてくれたから、
よつばもそうビビらずにいられたみたい。
基本は食いしん坊なので、
みんなの後ろから「よつばも欲しい」オーラを出しまくってました(笑)


☆ネジバロさん

アハハ、確かにタヌキっぽいかも~(笑)
よつばのイヒっと笑った顔、お耳がちょ~っと情けないんだけどね(苦笑)
いつもはこのテラス席には大型犬が集まってるから、
よつばにとっては怖いんだけどウマウマがもらえるという
複雑な場所なんですよね。
この日は大型犬はいなかったので、
よつばにとっては「ヤッター!」って感じだったのかな?(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/11/22 15:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、
先日はご来店ありがとうございましたぁ~v
久しぶりによつばちゃんに会えて、ミントのテンションも高かったわぁ(笑)
毎回うるさくしてごめんなさいね・・・。

みんなで広い芝生で追いかけっこ(??)したり
ウマウマをもらったり
ウッドデッキで楽しいランチタイムを過ごせて
よつばちゃんとっても嬉しそうですネ(*^^)v
また私も遊びに行きたいデス~♪

| アン | 2009/11/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆アンさん

こちらこそ、ミントくんとのショットを
ブログにアップするのが遅くなりました!(汗)
ミントくんのスキスキ攻撃を
どうしても上手に受け止めることができないよつばです(笑)
最近はちょっと寒い日が続いてますが、
天気のいい日に公園で会えるといいですネ!
そのときは、しずくちゃんファミリーや十兵衛くんも一緒に
ご近所セーブル隊が集まるとうれしいな♪

| よつばのかーちゃん | 2009/11/24 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/181-5e81bbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

