PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コリー&デカシェルオフ会!~完結編~

楽しかったオフ会レポートも、今回で最終回です。

シェルティーはシャイな子が多いですよね。
コリーはシャイじゃないけど、
ラブやゴルのようにフレンドリーでもなくて
クールなイメージがありました。

みおちゃん、エルくん、ライトくんは
フレンドリーだけどマイペースな感じかな?
一番フレンドリーだったのは日生ちゃん!


コリー&デカシェルオフ会61
(Mumさん、スキスキー!)


日生ちゃんのスキスキ攻撃を受けるMumさん


コリー&デカシェルオフ会62
(あら、見てたの、Josh?)


日生ちゃんとのチューを
Joshくんに見られてしまったMumさん


コリー&デカシェルオフ会63
(Mum! ボクもチューする!)


Joshくん、妬いちゃったのかな?
日生ちゃんに対抗するように、
Mumさんにチューしてましたヨ。


コリー&デカシェルオフ会64
(かわいいコねー


ヤキモチJoshくんが
かわいくて仕方がないって感じのMumさんでした

わたしも何度かスキスキ攻撃を受けましたヨ。
グイグイ迫ってくる日生ちゃんに押し倒されて、
寝ころんだままスキスキ攻撃を受けました。
はぁ~、し・あ・わ・せ


コリー&デカシェルオフ会65
(かーちゃんには よつばが いるのにな?)


あら、よつばもヤキモチ焼いてたのかな?


午前中は雨もパラついたし、風が強くて寒く、
行楽日和とはかけ離れた日でしたが、
ランにはほかのお客わんこも来ていましたヨ。


コリー&デカシェルオフ会66


バーニーズのジャックくん。
体は大きいけれど怖がりさんで、
元気いっぱいのコリーたちがちょっと怖かったみたい


コリー&デカシェルオフ会68


バセットハウンドのラッキーくん。


コリー&デカシェルオフ会70


そして、Mダックスのチルルちゃん。
ライトくんはチルルちゃんが気になったようですネ。

ジャックくん、ラッキーくん、チルルちゃんは家族ですよ。
ブログはコチラです♪


ほかにも・・・


コリー&デカシェルオフ会67


ジャックラッセルも来ていました。
またまたライトくんのチェックが入ってますね


コリー&デカシェルオフ会69


フラットコーテッドレトリバーが2頭いました。
Joshくんと同じくらいのサイズかな?


コリー&デカシェルオフ会71


チルルちゃんのお姉ちゃんにナデナデしてもらって、
ご満悦の月見姉さん。


・・・と、ここでようやく
とーちゃんとおおかーちゃん登場~!

実は、わたしとよつばをドギーズパークで降ろしたあと、
二人で信楽の方に遊びに行ってたんですよ。
滋賀の大津まではドライブに行くことがありますが、
甲賀市にはまず来る機会がないですからね。


コリー&デカシェルオフ会72


日生ちゃんがとーちゃんにご挨拶に来てくれました。


コリー&デカシェルオフ会73


月見ちゃんも来てくれましたヨ。

コリーさんたちが挨拶に来てくれている間、
よつばはとーちゃんにしっかり守られてました


とーちゃんとおおかーちゃんが揃えば、
よつばも俄然やる気が出ます!

いつもの公園と同じように、3人の間を爆走です♪


コリー&デカシェルオフ会74


コリー&デカシェルオフ会75


ほんとは、わんこ同士で走ってくれると嬉しいんだけど、
こうやって走るだけでもヨシとするか~


コリー&デカシェルオフ会76
(ラッキーくんとJoshくんがやって来た~)


よつばのビビりが心配なとーちゃん、
わんこが近づいてくるとよつばを確保しちゃいます。
わたしだったら、相手のわんこの様子を見つつ、
よつばが本気のヘルプを出すまでは
そのまま放っておくんだけどね~

Joshくんがバセットハウンドと歩いていると、
なんだかお友だちのボボくんと歩いてるみたいですね。


よつばはえっつーさんに抱っこしてもらいました♪


コリー&デカシェルオフ会77


月見&日生ママさんにも抱っこしてもらいましたヨ。
なぜか写真を撮ってなかったぁ。ザンネン!
ハナみおちゃんのブログに写真がアップされてます(コチラです)

えっつーさんはJoshくんの抱っこも挑戦してましたヨ。
ちょうどわたしが遠くにいたときだったので、
シャッターチャンスを逃しちゃいました~

ちょっと、ちょっと、そこの奥さん!
Joshくんを抱っこできたら、
今度は↓こっちにチャレンジしてみますか!?


コリー&デカシェルオフ会78
(おとうさんに つかまったでしゅ)


ライトくん、お父さんに抱っこされてます
コリーの抱っこ姿って、なかなか見られないですよね!?

さすがに、女性陣にはライトくんの抱っこは難しそうですね~


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ヤングコリーたちはまだまだ遊びたかったみたいだけれど、
渋滞を考慮して、14時ごろの早めの解散となりました。

うちはとーちゃんが「行きとは違う道を通ってみたい」と言うので、
のんびり一般道を通って名神の八日市インターへ。
そして、京滋バイパスを通らずに
琵琶湖の見える大津SAで土産物を漁りました


コリー&デカシェルオフ会79
(かーちゃん! うみだ!)


違う、違う! それは琵琶湖だからね。
写真ではわかりにくいですが、
よつばの背後に少し琵琶湖が見えてます。


コリー&デカシェルオフ会80
(とーちゃんとおおかーちゃん、おそいな?)


待ってると遅く感じるよねぇ~


こんな感じで、とても楽しい1日を過ごすことができました♪
ハナちゃん&みおちゃん、月見ちゃん&日生ちゃん、
ライトくん&エルくん、そしてJoshくん。
本当にありがとう~☆

ドギーズパーク滋賀なら、
関西チームと東海チームが合流するのに最適ですよね!
(ランの広さに比べてカフェスペースがちと狭いけど・・・)
今度はゼヒ合同オフ会を開催しましょうね~♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑浮気性のかーちゃんに嫉妬の炎がメラメラ!?なよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 20:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリーず&シェルティーオフ会楽しませて頂きました。
コリー君達はやっぱり優雅で貫禄ありますよね~

ピースは第2の誕生日は、ワンコ用ケーキを食べましたよ。
(買ってきたのだけどね。)

| ピース | 2009/11/09 21:07 | URL |

コリー&デカシェルオフ会レポート、楽しく拝見しましたぁ♪
私もコリーたちをモフモフしたいわ~ん(笑)

ヤキモチを焼くJoshくんカワイイ(^◇^)
よつばちゃんは、とーちゃんさんにぎゅっと抱っこされて
安心でしたネ(笑)

| アン | 2009/11/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

かーちゃんさんがひなちゃんに襲われてる所、バッチシ激写してますよ♪
是非ダウンロードして下さいね。

よつばちゃん、抱っこさせてくれてありがとう!
抱っこしてる時は顔が分からなかったけど、
画像を見るとそんなにこわがってもいないかな?
ちなみに私、エルちゃんなら抱っこした事ありますよ~。うふ♪

とーちゃんさんが迎えに来てくれた時、よつばちゃんが嬉しそうに
走って行った所、見てましたよ!(遠くて撮れなかったけど)
あんな風に駆け寄られたら、とーちゃんさん嬉しいでしょうね。

合同オフ会、いいですね!
ただみおが、シェルティズにしつこくしそうでちょっと心配です・・・。(滝汗

| えっつー | 2009/11/09 22:30 | URL |

日生ちゃんは、スキスキ攻撃が得意技でしたネ!!
しっかりそのかわいい技にハマってしまいましたよぉ(笑)

それにしてもかーちゃんさん、スゴイ!!
他のワン仔の名前やブログまで、しっかりリサーチしてたんですネ
いつの間にぃ~~~
あれだけ広いランだから、他の仔がいても、干渉しあわなくて、良かったです。
自分達で、ペースをとっていましたよね、お互い!!
次回が今から楽しみデッス

| Josh&Kai'sMum | 2009/11/09 22:33 | URL |

ヤキモチ焼くJoshくんがかわいい~!!
それにしてもこの中だと、よつばちゃんが小型犬に見えますね。
大きさの違いに軽くショックです(笑)

| らずむっち | 2009/11/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

確かに一番フレンドリーだったのは日生ちゃんでしたね。
実は日生ちゃん、私にもスキスキ攻撃してくれました。
女の子なので、軽くてびっくりしましたよ(笑)

ライトは抱っこするのは意外に簡単ですよ。
高いところが苦手で、抱っこ中は大人しいので
26kgを持ち上げられる力さえあれば誰にでもできますよ。
エルを抱っこしたえっつーさんなら楽勝です(笑)

よつばちゃん、うちの娘も琵琶湖を見て海って言ってたよ。
おんなじだね~(笑)

| ライト&エルの父 | 2009/11/10 13:22 | URL |

わぁ~!!楽しそうですね~!!
最近私、ワンコに触れていないので、このかわいい写真達を見ていたらウズウズしてきちゃいました!!

よつばちゃん、元気いっぱいに走っていますね~!!
レポート、楽しませていただきました~♪♪

| きよ(ショコラ) | 2009/11/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

初コメします

はじめまして、いつも読み逃げしていましたが初コメさせて頂きます。
実は甲賀市がウチの実家なものでドギーズパークまでは車で20分程度の所にあります。
初めて行かれたと思いますが、スッゴイ山の中でビックリされたのではないかと思います。
もう少し奥に入って行くとサルを始め様々な野生動物が出没するようになりますので今度は春か夏の終わりに行かれる事をお勧めします。{大量のサルに驚かない様にして下さい(笑)}
ド田舎自慢みたいになりましたが、これからも楽しく読ませて頂きます。

| ジョニーライデン | 2009/11/10 23:13 | URL |

シェルティズは やっぱり甘えん坊が多いようですね!
大きな体で やきもち焼いているJoshくん かわいい!
(大きな体は関係ないか)
コリーズは 優雅でクールな感じ!
存在自体が美しい!

よつばちゃんの全力疾走シーン 毛が風になびいてステキです。

| レイママ | 2009/11/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
チルル、ラッキー、ジャックの母です。
この前はありがとうございました_(_^_)_

写真のせてもらってうれしいです。リンクまでしてもらってすいません。
コリーちゃん達元気いっぱいでしたね。
よつばちゃん、むっちゃかわいいですね(^-^)

またお邪魔さしてもらいます_(_^_)_

| なっち | 2009/11/11 17:05 | URL |

みなさん、日生、スキスキ攻撃、炸裂ですみませんでした~。
思う存分スキスキして日生はさぞかし満足だったでしょうが。。。

小さい子(一応シェルティも含む)のオーナーさんって
(ワンコが小さいから)結構しゃがむ事がありますよね。
普段のドッグランでもそういった方は日生のエジキになっています。
押し倒しちゃうこともよくあって、、、困ったものです。
ちなみに私にはしません。ぐっすん。

月見は絶対無理ですが、日生は頑張ったら抱っこできるんですよ。
でも、よつばちゃんの「かわゆさ」といったら、、、。
腕の中にすっぽりとコワレモノのように、、、ああ、とっても幸せでしたv-238

| 月見&日生ママ | 2009/11/11 21:00 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ピースママさん

コリーはいいですね~♪
見た目はシェルティーと似てるんだけど、
やっぱり大きさ以外にも違いがありますね。
ピースくんも2回お祝いしてもらったんですね!
ピースくんもよつばも、
誕生日が2回あってラッキー♪なんて思ってるかもしれませんね(笑)


☆アンさん

ミントくんと一緒に滋賀まではちょっとタイヘンかな~?
その前に、お店のことがありますよね。
月見ちゃん&日生ちゃんは同じ県内だから、
次のシェルティーズのオフ会にぜひ来ていただきましょうね♪
Joshくん、大きい体でかわいいですよね!
そして、そんなJoshくんがかわいくて仕方がないといった感じの
Mumさんでしたよ~(笑)


☆えっつーさん

ハイ、さっそくダウンロードさせていただきましたヨ♪
よつばは抱っこされるとちょっと困った顔になります(笑)
でも、嫌がって暴れたりしないしブルブル震えたりはしないので、
それなりに落ち着いてるんだと思いますよ~
えっつーさんはエルくんを抱っこしたことがあるんですか!?
パピーの時じゃなくて、大きくなってからですよね?
抱っこするコツさえ分かれば、案外できるものなのかしら?
いつもの散歩でも、途中でとーちゃんが合流することがあるんですけど、
やっぱりあんな風に駆けていくんですよ。
でも、すぐにまたわたしの方に戻ってくるんですけどね(笑)
みおちゃん、この間だってシェルティーズには目もくれずに
日生ちゃんとバトルしてたから、
合同オフ会でもコリーズだけで遊んでいそうですよ~

| よつばのかーちゃん | 2009/11/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

お返事が遅くなりました。

☆Josh&Kai's Mumさん

日生ちゃんのスキスキ攻撃なら、
いくらでも受けて立ちますよねぇ~♪
よつばはチルルちゃんのお姉ちゃんにいっぱいナデナデしてもらって、
抱っこもしてもらったんです。
そのときに名刺をお渡ししたら、
「うちもブログがあります」ってことだったんですヨ。
ブログを訪問させていただいて、お名前をチェックさせていただきますた。
あの広さのランだと、まだお客わんこが増えてもOKですよネ!


☆らずむっちさん

Joshくん、日生ちゃんにMumさんを奪われる~って
焦ったのかもしれないですね(笑)
対抗してチューしようとする姿が本当にかわいかったぁ♪
よつばの大きさでも、たまに「大きいわんこ」って言う人がいるんですよね。
そんな人がデカシェルやコリーを見たら、
なんて表現するんでしょうね?(苦笑)


☆ライト&エルの父さん

普段は男の子を相手にしているから、
たまに女の子にスキスキ攻撃されると嬉しいんじゃないですか~?(笑)
わたしの目から見ると、コリーズは男の子も女の子も大きいな~って思いましたが、
やっぱり女の子の方が小さくて軽いんですね。
よつばを抱っこしたら、軽すぎてびっくりしちゃうかも?(笑)
26キロかぁ・・・
わたしはJoshくんの18キロでもムリだと思うので、
(見た目どおり力がないんです 爆)
次回、誰かチャレンジャーになっていただきましょう!


☆きよ(ショコラ)さん

ショコラくんと離れての生活が始まったんですもんね。
ぜひぜひ、関西シェルティーズに囲まれて
モフモフを目一杯味わってくださいね!
早くその機会が来ないかな~♪


☆ジョニーライデンさん

読み逃げももちろん大歓迎ですヨ♪
あら、ご実家が甲賀市なんですね。
あ、地元の人に伺いたかったんですけど、
「甲賀」って「こうが」じゃなくて「こうか」が正しいのでしょうか?
「伊賀・甲賀」って「いが・こうが」だと思っていたので・・・
田舎自慢なら、わたしだって負けてませんヨ!(笑)
あ、さすがにサルはいないかなぁ。
でも、イタチ、キツネ、タヌキはもちろん、
イノシシ、シカ、ウサギは出没しております~(笑)


☆レイママさん

大きなコがヤキモチ焼いてる方が
意外性があってかわいいですよね。
コリーズは若い集団だったから、
まだ優雅というよりは元気いっぱいって感じでしたね。
落ち着きが出てくれば、まさに優雅という言葉がピッタリになるんでしょうね。
次に会うときはどうなってるかな~?


☆なっちさん

ようこそ、いらっしゃいませ♪
お返事が遅くなりましたが、
先日はこちらこそありがとうございました。
元気いっぱいのコリーズに、ジャックくんは驚いたでしょうね。
小心者のトライカラー同士、
ジャックくんとよつばは仲よくなれるかな?(笑)


☆月見&日生のママさん

イエイエ、日生ちゃんにスキスキ攻撃をしてもらえて
とっても嬉しかったんですから~!
大型犬と暮らしている人って、わんこの前でしゃがまないんですか?
大型犬でも、目線を同じ高さにしようとすれば、
どうしてもしゃがんじゃいません?
ママさんにはスキスキ攻撃しないんですね。
知らない人に相手をしてもらえてテンションが高くなると
スキスキ攻撃になるのかな?
ちなみに、よつばはわたし以外にはスキスキ攻撃しないんですヨ
(とーちゃん、おおかーちゃんにはしない 笑)
7キロ台のよつばがコワレモノ・・・
普段よつばを雑に抱っこしているわたしが
チワワを抱っこしたときに同じ感想になりそうデス(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/11/14 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/178-c702ac08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

