PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コリー&デカシェルオフ会!~おやつ大好き編~

3日、滋賀ドギーズパークでのオフ会、
レポートの続きです♪

オフ会と言えば、やっぱりおやつ!
元気いっぱい走り回っていたコリーたちも
おやつの魅力にはかないません

は~い! こっちにおやつがあるよ~!


コリー&デカシェルオフ会42
(あら、おいしそうね♪)


まったりとくつろいでいた月見姉さんも、
立ち上がってオネダリの輪に参加です
ニッコニコの笑顔で、おやつを見つめていますネ!


コリー&デカシェルオフ会43
(奥からハナちゃん、みおちゃん、月見ちゃん、Joshくん)


食欲ならシェルティーズだって負けちゃいません。
老若男女、み~んなおやつ大好き!
えっつーさんの手元をガン見です


コリー&デカシェルオフ会44
(左からハナちゃん、Joshくん、日生ちゃん、みおちゃん)


みんな、ビシッとオスワリが決まってます。


コリー&デカシェルオフ会45
(日生ちゃんとみおちゃん)


お転婆お嬢さんのお二人さんも、
ホラ、こんなにおしとやか!


コリー&デカシェルオフ会46
(左からハナちゃん、みおちゃん、月見ちゃん、エルくん)


おやつのニオイにつられて、エルくんも登場ですね。


コリー&デカシェルオフ会47
(おいしいでつかー?)


おやつをもらってる月見ちゃんを
きっとみおちゃんはガン見してるんだろうと想像できる、
そんな後ろ姿ですね


コリー&デカシェルオフ会48
(その柿は、もちろん兄にもくれるんだよね?)


こちらはKaiくんが食べてる柿をガン見中のJoshくん。
弟から柿をもらえたかな?


わたしとよつばがベンチにいると、
コリーズがわらわらと集まってきましたヨ。
囲まれたよつばは・・・


コリー&デカシェルオフ会49
(こまったなー)


キュっと小さくなっておりました �ՂӁ[

あ、でも、縮こまってるだけじゃなかったんですヨ。
このあと、ぴょんとベンチに飛び乗って反対側に移動したりと、
自分でちゃんと対処していました。
ビビって走ってどこかに行ってしまうこともなく、
適度な距離をおいてその場にちゃんといましたよ。

やるじゃん、よつば!


コリー&デカシェルオフ会50
(コリーズに囲まれるMちゃん)


Mちゃんが持ってるおやつに集まったのはコリーたち。
・・・間違いなく、コリーたちですよ!


では、シェルティーズもまったりとおやつタイムを楽しみましょう♪


コリー&デカシェルオフ会51
(ハナは味見して、おいしいことを知ってるもんね!)


えっつーさんは、手作りのおからクッキーを
持ってきてくださってましたよ。


コリー&デカシェルオフ会52
(ね、おいしいでしょ!)


もちろん、よつばもいただきましたヨ。
デカいわんこに囲まれてドキドキして食べられないかと思ったけれど、
えっつーさんの愛情たっぷりなクッキーだからウマウマだもんね♪


コリー&デカシェルオフ会53
(ちょっとニオイをチェックしよう・・・)


わたしのそばから離れて、
一人でニオイチェックしたりもしていました。
よつばなりのオフ会の楽しみ方を学んでいる・・・のかな?


とにかく元気いっぱいなコリーズに比べると、
シェルティーズは甘えん坊さん?


コリー&デカシェルオフ会54


JoshくんはMumさんに甘えて、
ハナちゃんはえっつーさんに甘えてますね

よつばはもちろん、ときどきわたしの足をチョイチョイして
「抱っこしてー!」と甘えてましたしね


コリー&デカシェルオフ会55


デカシェルさん同士、いい感じじゃないですか~?

そこによつばが入ると・・・


コリー&デカシェルオフ会56


Josh父さん、ハナ母さん、子供のよつば


コリー&デカシェルオフ会57


今度は、もっとたくさん「子供」が増えるといいネ!


コリー&デカシェルオフ会58
(よつばがこどもだったら、YAMATOにーちゃんも こどもか?)


よつばより5キロ大きいYAMATOくんが一緒に並んだら、
どんな感じになるのかな?
大きさ順にずらっと並んでみたいね。


コリー&デカシェルオフ会59
(となりに おじゃま します・・・)


トライの凸凹コンビで記念撮影
月見ちゃんは女の子だけど、とっても大きいんですヨ。
そして、優しい目をしていました。
ゆったりとフセをしてくれてるから、
よつばも安心・・・?

イエイエ、体が斜めってましたヨ
わたしの写真ではわからないけど、
コチラに証拠写真があります。



コリー&デカシェルオフ会60
(左から日生ちゃん、エルくん、みおちゃん。奥にKaiくん)


これは何の集団?
実は、8月4日生まれ組なんですね。
日生ちゃん、エルくん、みおちゃんは同胎の兄弟なので
誕生日が同じなのは当たり前なんですけど、
Kaiくんも同じ誕生日なんですヨ。
みんな、元気に過ごせますように・・・!


次はオフ会レポート最終回の予定です♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑とーちゃん、おおかーちゃんが
      出てこないな?と思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会

ネットからちょっと遠のいている間に、こんな素敵なオフ会レポートが(^^)

たくさんのデカシェルに、コリーさんですか。
オフ会にはJoshさん並の大きなシェルティもいらっしゃったのですね。
よつばさん、いつもにまして、小さく見えますね(^^;

| 英理 | 2009/11/09 02:02 | URL |

ベンチの下に避難してるよつばちゃん 余計にちっちゃく見えます。
かわいくて、なぜか笑えますね!
おやつを待ってる時のコリーちゃんとデカシェルちゃんたち ちゃんとおすわりしておりこうさん!
レイはプロレスごっこには参戦できないけど、お会いしたいなーって思いましたよ。
よつばちゃんはよつばちゃんなりに 楽しんでいるのがわかりましたから。

| レイママ | 2009/11/09 08:01 | URL | ≫ EDIT

しばらく 拝見してませんでした
こんな時だけ歳だなんて手前勝手ですが

おぉ 凄い うらやましい
大型犬 コリーはカッコイイですよね
かーちゃんさん 大興奮だったんでは
よつばちゃんも なれたもんですよね
パピィチャンに見えてしまうよつばちゃんが また 可愛いですね

| 風呼ママ | 2009/11/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんを囲んでいるのは、うん!確かにコリーズ・・・・あれ?(笑)
シェルティーたちは、元気っこのコリーズに比べて、甘えん坊さんたちでした!
皆、飼い主の近くに基本、待機してましたもの!
おやつの力は、月見ちゃんまで動かしましたネ!!

| Josh&Kai'sMum | 2009/11/09 22:28 | URL |

よつばちゃんがクッキー食べてくれて、すごく嬉しかったです♪
少しはリラックスしてくれてたのかな?

ハナも以前は人からのおやつ食べれなかったんですよ。
今は張り切っておねだりに行っちゃってますけどね・・・。(汗

YAMATO君、12.5キロなら、やっぱりハナより小さいですよね。
「思春期の子供」役かな?

| えっつー | 2009/11/09 22:36 | URL |

おやつってみ~んな大好きですよね~
でも、ここに写っていないお方が若干1名見えますよね・・・
そう、うちのライトです(笑)
おやつは大好きなのですが、奴はなぜだかランにくると
おやつが目に入らないようです。
リードをつけていればおやつが目に入るのですが
フリーになると、走り回っている方がいいみたいです。
おやつより自由が好きなライト・・・
こんな子っているんですかね~???

| ライト&エルの父 | 2009/11/10 13:07 | URL |

月見までしっかり、おねだりしているんですね。。
そりゃ楽しくておいしくてニコニコだったわけだわ。

「おやつより自由が好きなライト・・・
こんな子っているんですかね~??? 」
L&L父さん、日生もわりとライトくんタイプだったんですけど、
最近変化が起きています。そうやらこのオフ会で習得?したみたいです。

シェルティーズは基本的に飼い主さんの近くにいましたよね。
離れてもすぐ戻ってきてました。
対してコリーズ(月見も含めて)は飼い主そっちのけで
オヤツのありそうな所へぞろぞろ移動してました。
まるで公園のハトがパン食べてる人見つけて集まってくるような。。。。
でかくて飛ばないハトですけど。

| 月見&日生ママ | 2009/11/11 21:12 | URL |

コメントありがとうございます!

お返事が遅くなりました。

☆英理さん

ハイ、こんな楽しい集まりに参加していました♪
コリーとデカシェルに混じって、
なぜか参加のビビリーよつば(笑)
今度はシェルティーズとコリーズが大集合するといいなと思ってます。
そのときは是非アンちゃんも参加してね~♪


☆レイママさん

よつば、キュッと小さくなってるでしょ(笑)
ヤンチャな1歳児たちも、
おやつをもらうためにはお利口さんにしてますよね。
でも、「よつばちゃんに」といただいたおやつを
コリーズに2回ほど奪い取られたのはナイショです(笑)
レイちゃんだって、大きなコが集まるオフ会でも
きっと楽しめると思いますよ。
今度はぜひみんなでコリーズに会いましょうね♪


☆風呼ママさん

風呼ママさんもコリー好きですか!
シェルティーとは見た目は似ているけれど、
やっぱりコリーはコリーですよね~
わたしはもちろん大興奮でしたヨ(笑)
今度は関西シェルティーズとコリーズの合同オフ会をしたいですね♪


☆Josh&Kai's Mumさん

でしょ、Mちゃんのところにいるのは
み~んなコリーですよね!?(笑)
シェルティーズはみんな飼い主命!って感じで、
飼い主にとってはそれが愛おしいんですよね。
おやつがあれば飼い主を放っておいて
そちらの方にサッサと行っちゃいますけど・・・
まったりと休んでいた月見ちゃんも、
おやつを見るとニッコニコの笑顔で来てくれましたね。
みんな、食いしん坊さんなんですね(笑)


☆えっつーさん

よつばだって、基本的にはいやしぃ系ですからね、
少しずつビビりを克服していくにつれて本性が出てきましたね(笑)
ハナちゃんもビビりを克服したんですね。
オフ会ではすっごく楽しそうに見えたもの!
今度はデカシェルからミニシェルまでずらっと
大きさ順に並んで写真を撮りたいですね♪


☆ライト&エルの父さん

そうそう!
ライトくんはおやつにつられなかったですね~
ボーダーコリーなんかは、
おやつよりも遊ぶのが好き!ってコが多いみたいですヨ。
ライトくんは本当に体力がありあまってる感じがしました。
いくらでも走って遊んでいたかったんでしょうね。
いかにも男の子!って感じでした♪


☆月見&日生ママさん

月見ちゃんも、おやつの気配を察知すると
身軽に立ち上がってオネダリしてましたね。
おやつの力はやっぱり偉大ですね(笑)
日生ちゃんもどちらかというとウマウマより遊びの方が好きだったんですか?
ありゃ、オフ会でウマウマに目覚めちゃった!?
女の子の方がウマウマに目がないのかもしれないですね(笑)
シェルティーズだって、おやつがあれば飼い主ほったらかしですよ~
みんな、ウマウマの魅力には勝てないようです(苦笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/11/12 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/177-35b2e931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

