PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!完結編

この記事は予約投稿しています。
予定では、今日はちょっくらお出かけしているハズ・・・


さて、25日のオフ会レポート、ようやく完結編です!

オフ会参加者の中には、
早くに帰られる人もいらっしゃいましたし、
あとから遅れて来られた人もいらっしゃいました。


バースディオフ会75


十兵衛くんとママさんは、
かなり遅くなってから駆けつけてくださいましたヨ。
十兵衛くん、早くもウマウマに気付いて狙ってますネ


たくさんのわんこに少々緊張気味だったアンちゃん。


バースディオフ会76


バースディオフ会77


脚即歩行バッチリじゃん!
アンちゃん、やるネ!


バースディオフ会78


あらららら・・・? �ՂӁ[ププー


わんこが苦手なよつばは、
人もあんまり得意ではありません。
「よつばちゃん、おいで~」と伸びてきた手を
ススッと避けてしまう、愛想のないヤツです

でも、そこはもう手慣れたYAMATOははさん、
そんなよつばをサッと拉致って抱き上げて~


バースディオフ会79


モザイクしちゃってるけど、満面の笑みです

そして、YAMATOははさんから強制的によつばを渡されて、
ちょっと戸惑い気味の英理さん


バースディオフ会80


体重はまだアンちゃんの方が軽いんじゃない?
よつばは7.3キロくらいあるもんね。


バースディオフ会81


taka3さんにも抱っこしてもらいましたヨ。
そのうしろでは、YAMATOくんが英理さんに抱っこされてますね


バースディオフ会82


バースディオフ会83


みんな、オフ会を楽しんでくれたようですネ。
いっぱい遊んで、ネムネムになっちゃったかな?
またみんなで集まって遊ぼうね♪


最後に、fooちゃんのホヌ柄フリースパーカを試着させてもらいました。
このホヌ柄、とってもかわいくて欲しかったんだけど、
たしか8号サイズ限定だったんですよね~


バースディオフ会84


似合う、似合う~♪
よつばには、明るいブルーが似合うなぁ~!

後ろ姿はどんな感じかな?


バースディオフ会85


なんですか、この耳の後ろは!?
ホヌ柄フリースパーカでバッチリ決めた写真で
最後を締めくくるハズだったのにぃ~!!


長いオフ会レポートにお付き合いくださいまして、
ありがとうございました♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑抱っこされてしまえばまな板の鯉なよつばに、ポチっ!↑↑↑


△▼△▼△▼△▼△▼ お ま け △▼△▼△▼△▼△▼

蜜さんが、よつばの絵を描いてくださいました!

よつば(蜜さん)091030
(クリックで大きくなります)

蜜さんの新着記事を何気なく見たら、
「あっ、よつばがいる!」ってビックリしちゃいました

他のことをしながら2時間で描いちゃったんですって。
すごいな~!!

蜜さん、ありがとうございました☆



関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな絵です!!
よつばちゃん、確かに水色似合いますね。このパーカーーすごく
似合ってますよ。
こうやって、みんなが抱っこ合戦してるのをみると
ほんとう~~にうらやましくなります。みんなを抱っこしてみたい!!

| らずむっち | 2009/11/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

あと15分ほどで家に着く予定です♪
今日は楽しかったぁ~!

| よつばのかーちゃん | 2009/11/03 18:38 | URL |

おお、なつかしのアイテムだ☆
だいぶ寒くなってきて人間はもうフリースが欲しくなるような陽気ですね。

先日生地の買い付けにいったんですが
今年は同じような可愛いホヌ柄がまだ見つけられてないんです(;´д⊂)
他の方からも「あのホヌがいい」ってリクエストいただいているし
私も気に入っているんですが・・・TT
とりあえず今はクリスマスに向けてせっせと作業しております(`・ω・´)ゞ

| 蜜 | 2009/11/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、抱っこさせてくれてありがとね~。
らいとなんていつも雑に扱ってるけれど、
よつばちゃんをさわらせてもらった瞬間、
華奢でやわらかい感じがして、ドキドキしているのが伝わってきて、とってもいとおしく感じました。

| taka3 | 2009/11/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

(^^;

からまったところを撮られちゃいましたね(^^;

よつばさんを恐がらせないように、そっと手を伸ばしたのですが、
逃げられちゃいました。
だから、だっこしても大丈夫かなあって心配だったのですが、
とても大人しくて、可愛かったです(^^)
YAMATOさんの感触も味わえて、トライカラーを堪能できましたよ。

よつばさんの絵、並行作業で二時間弱…すごいですね。
蜜様の絵、やっぱり素敵だなあ。

| 英理 | 2009/11/03 21:42 | URL |

蜜さんが書いたよつばちゃんの絵 すてきですねぇ!
感動しました。
クリスマス用に どんな作業されているのか 気になります。

よつばちゃんは ブルーもよくお似合いです。
トライはキリッとした感じがいいですね!

| レイママ | 2009/11/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

あら?やっぱり結構かかりますね!ウチより。
今日も楽しかったぁ ありがとうございましたぁ
完結したと思ったら・・・・(笑)

蜜さんの絵、ステキですぅ
英理さんとはまた違った味がありますネ!!
どちらも、よつばちゃんソックリで、ホント、ステキ!!

それにしても、抱っこされて、この不安なお顔・・・ププッ
あら、笑っちゃいけませんね、失礼いたしましたぁ

| Josh&Kai'sMum | 2009/11/03 22:54 | URL |

関西シェルのオフ会でのよつばちゃん、
想像がつきやすくなりました!
よつばちゃんってつい抱っこしたくなっちゃうんですよね~。
不安げなお顔もまたかわいくて♥

蜜さんの絵、ステキです。
2時間で描いちゃうなんて!!

| えっつー | 2009/11/04 15:49 | URL |

昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。
よつばちゃん、ライトがしつこくてごめんなさいね。

よつばちゃん、超ビビりさんなのですか?
ライトもそうなんですよ~
散歩途中にのぼり旗が風になびくだけでビビります。
なので長い時間一緒に居ることが出来たら、仲良しになれそうな気がします。

また是非遊んでください。
よろしくお願いします。

P.S.
すみません。よつばちゃんの写真、うちのブログにアップさせて頂きました。
事後報告ですみません。よろしくお願いします。

| ライト&エルの父 | 2009/11/04 19:50 | URL |

コメントありがとうございます!

☆らずむっちさん

蜜さんの絵、いいでしょう~?
こんな笑顔はなかなかしてくれないので、
貴重な瞬間を捉えて描いてくださいました♡
フリースパーカもいいですよね~♪
同じような感じの新作が出たら買っちゃうかも~
よつばは、3日にも抱っこしてもらったんですヨ!
いつか、らずむっちさんにも抱っこしてもらえたらな~


☆蜜さん

昨日は特に寒かったですからね~
思いっきり冬の恰好をしてお出かけしましたヨ。
ホヌ柄生地は見つかりませんか・・・
見つかって欲しいような、欲しくないような。
(だって、もし発売されたら絶対買っちゃうから 笑)
おやっ、クリスマスに向けてですって!?
またまた物欲を刺激するものができあがるのですかっ!?
困ったぁ~(笑)
よつばの絵、本当にありがとうございました!


☆taka3さん

あら、雑に扱ってるだなんて(笑)
男のコの方が、やっぱり骨格がガシっとしてるんでしょうか?
もともとよつばは華奢な感じだから、
普段らいとくんを抱っこし慣れていたら
よつばは華奢で壊れやすい感じがするかもしれないですね。
わたしだって普段はよつばを雑に扱ってますよん(笑)
きっと、慣れの問題なんでしょうね。


☆英理さん

ハイ、これはシャッターチャンスだと見逃しませんでした(笑)
よつばはススッと手を避けちゃうでしょう?
でも、よつばの方を見ずにただ手をぶらんとさせてじっとしていれば
よつばの方から近づいてクンクンしたりするんですよ。
抱っこは基本的に好きなので、
抱っこしてしまえば「降ろせ~」と暴れることはないんです。
ミントくんのような笑顔にはならないですけどね(笑)
蜜さんが今回描いてくださったよつばの絵は写実的ですね。
こういうリアルな絵も、英理さんが描いてくださったようなイラストも、
どちらもステキで大好きです♪


☆レイママさん

蜜さんの絵、ステキですよね!
わたしも絵が描ければなぁ・・・(ため息)
クリスマスに向けてのものと言えば、
過去に販売された超かわいいウェアの再来でしょうか!?
そうだとすると、かな~り心が揺れますよ~
ブルーのホヌ柄、似合ってますよね♪
これを着てお散歩すれば、
まず間違いなく男のコだと思われるだろうけど(笑)


☆Josh&Kai's Mumさん

いえいえ、うちはのんびり帰ったので時間がかかったんですヨ。
とーちゃんが「行きと違う道を通って帰りたい」と言うので、
新名神を知らない(笑)ナビが案内するとおりに、
一般道から名神の八日市インターまで行ったんです。
で、京滋バイパスに行かずに、大津SAでお土産物を漁りました(笑)
蜜さんの絵、いいでしょう!
英理さんのイラストも大好きだし、
どちらの絵も名刺に使わせていただきましたヨ。


☆えっつーさん

えへへ、よつばはあんな感じなんですよ~
あ、でも、シェルオフ会ではみんなもっとまったりムードかな?
だから、よつばももうちょっとのんびりしてたかも(笑)
わたしはハナちゃんはもっとビビリさんかな?と思ってたんですが、
全然そんなことなかったですね。
やっぱり、みおちゃんの影響が大きいんでしょうね。
蜜さんの絵、2時間でこんな絵が完成するなんてビックリですよね!
気分転換に描かれたようですよ。
わたしなんて、絵を描いたらあまりの出来の悪さに
余計にストレスになっちゃいます~(苦笑)


☆ライト&エルの父さん

こちらこそ、昨日はお世話になりました。
よつばが走っていると、
すばやくライトくんが見つけて走ってきてましたね(笑)
今までのよつばなら、ああいう場面になると血相を変えて
パニックになって暴走してたんですよ。
だけど、今回はちゃんと後ろを確認しながら方向転換をして
うまくライトくんをかわしてましたね。
おっ、よつば成長したじゃん!って嬉しい驚きでした(笑)
ライトくんは、わんこは大好きだけど
知らない物、急に動く物などが苦手なのかな?
よつばはどちらかというと、物はわりと平気なのかも。
わんこに対しては、興味はあるんだけど
近づかれるとどうしていいか分からない~って感じかな。
何度も会って、お互いのことを知れば変わってくると思うんですけどね~

もうブログにアップされたんですね!
わたしはもうしばらくかかりそうです(汗)

| よつばのかーちゃん | 2009/11/04 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/172-a27b77ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

