PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!集合写真編

まだ続きます、オフ会レポート

飼い主さん一緒の集合写真もいいけれど、
やっぱりわんこだけの集合写真も撮りたいですよね!


バースディオフ会60


わんこだけの集合写真は、
どうしても動いてしまって撮影できない!
ってことで、ちょっと自由を制限させてもらいましたヨ。
この場所には、おあつらえ向きの柵があるしね


バースディオフ会61


バースディオフ会62


ありゃりゃ ��
よつば、オチリを向けずにこっち向いてよ~!


バースディオフ会63


なりゆき上、ヴィヴィアンちゃんと寄り添ってるよつば
ヴィヴィアンちゃんがおとなしいコだったから、
よつばもそれほどビビらずにすみました。

集合したシェルズ、反対側のメンバーは・・・


バースディオフ会64


みんなよそ向いてる中、Joshくんだけが
わたしの方を向いてくれました。
ありがとね♪

それにしても、Joshくん・・・


バースディオフ会65


やっぱりデカい!


バースディオフ会66


アンちゃんも風呼ちゃんも
Joshくんの横にいるとパピーみたいですねぇ


さて、よつばはどうしてるかな?


バースディオフ会67


まだへっぴり腰でした �ՂӁ[ププー


バースディオフ会68


ヴィヴィアンちゃんとの交差がなくなって、
やっとカメラ目線になったよつば。


バースディオフ会69


全体像はこんな感じ~
あれ? ラッキーくんがいない?
よつばもハルくんに隠れちゃってますね。


バースディオフ会70


YAMATOにーちゃんが隣に移動してきて、
トライの3ショットを撮ることができました♪
よつばがちょ~っと緊張気味だけど、
なかなかいい写真が撮れたんじゃないですかぁ~?

でも、実はこのとき、
よつばは受難のときを迎えていたのです。


バースディオフ会71


ご機嫌さんのハルくん、元気よく尻尾をブンブン!
それがちょうどよつばの顔をビシバシはたいてたんですヨ。
その様子がおかしくておかしくて・・・

ハルくんの尻尾にバシバシ叩かれてるよつばの動画が
ルナママさんのブログにアップされてます。
(記事はコチラ


バースディオフ会72


はるさめさんの指示で、ハルくんがフセをしてくれました。
よかったね、よつば

素敵な3ショットの写真は、
はるさめさんのブログにもアップされてますよ。
(記事はコチラ


そして、4歳の誕生日を迎えた兄妹の2ショット


バースディオフ会73


バースディオフ会74


YAMATOくんの笑顔が写せなくてゴメンナサ~イ!
もっといい表情が撮れるとよかったのにね。

今度こそ、最高の2ショットを撮るからヨロシクね!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑頑張って集合写真に参加したよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Joshくんってば~

Joshくん存在感あるわぁ(笑) どこにいてもわかるね!
ラッキーが途中で場所移動してたから いなくなってるよ~

ハルくんのブンブンしっぽに あわわわわ。。。。
のよつばちゃんにウケてるかーちゃんにウケたよ あはは~

トライのトリオ 頼もしい限りです
ますます トライ隊の発展を期待していま~す♪

| ラッキーまま | 2009/11/02 20:24 | URL |

よつばちゃん・・・ごめんね。
ハル君の尻尾ブンブン振ってる画像見て笑ってしまいました。

ヴィヴィちゃんには何度も会ってますが一緒にこれだけたくさん
写真を撮ったのは初めてです。
撮っていただいてありがとう♪

嬉しいです。

よつばちゃんの反対向きになってる姿可愛いよ。

兄妹ツーショットいいね♪♪

| sizuku | 2009/11/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

兄妹の2ショット とってもいい感じ
こんな 2ショットが撮影できるって幸せですね
来年も 誕生日に2ショット撮れたらいいですね


Joshくんは たくさんのワンズのなかでも すぐに分かりますよね
本当に アンちゃんや 風呼が 小さく見えますね

| 風呼ママ | 2009/11/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

すてきなバースディになりましたね!
よつばちゃん、こんな大勢の中でもがんばれて自信になったかな。

クールドッグサイト、残念でしたね。
私は「知的で、情報豊富な内容と美人のトライシェルティよつばちゃんが
魅力的なブログ」って書きました。

| らずむっち | 2009/11/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

ツーショット

かわいいです、ヴィヴィアンさんとよつばさんの、
よりそったツーショットに、YAMATO兄さんとのツーショット(^^*
ハルさんの尻尾で、よつばさんがお顔をぱふぱふはたかれて
困っている動画、
ごめんなさい、私も笑いました(^^;

Joshさんとのお写真は、つい、遠近法を確認したくなりますよね(^^)

| 英理 | 2009/11/03 02:24 | URL |

こんにちは
よつばちゃん YAMATOくんお誕生日おめでとうございます。遅くなりました。
よつばちゃん 、大勢のv-286ちゃん達と遊べてよかったですね。
よつばちゃんv-22ちょっとひかえめなところと表情がとても可愛いです~。
YAMATOくんはお顔や体つきが男の子だからかショコラに似ているナと思いました。
YAMATOちゃんにもよろしくお伝えください。(親戚のショコラです と)
これからもよろしくおねがいいたします。



| きよ母 | 2009/11/03 07:50 | URL | ≫ EDIT

バシバシ動画見て笑ってしまいましたv-411
よつばちゃん、とんだ災難(笑)でしたねv-389
何度見てもおもしろくていいね~v-407

今度トライ隊集合写真のときは、ななも参加しまーすv-222

| nanamama | 2009/11/03 15:28 | URL |

ハルくんのしっぽブンブン現場 目撃しました。
よつばちゃんは 困り顔で よけるでもなく、おこるわけでもなく じっとたたずんでおられました。
「よつばちゃん かわいそう」と思いながら、笑ってしまいました。
ごめんなさい!
ハルくんに悪気がないのがわかっていたからね!
よつばちゃん 大人ですねぇe-53

| レイママ | 2009/11/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

その節は失礼しました。
ハルのしっぽ攻撃は、なずながよく受けています。
よりによって、よつばちゃんにしなくても・・・。
ルナママさん動画で残されていたんですね。

集合写真はコレだけ集まると難しいですね~.

| はるさめ | 2009/11/04 00:14 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ラッキーままさん

Joshくんだけ見てると
わたしはそう大きく感じないんだけど、
ほかのコと比べるとやっぱり大きいですね(笑)
ハルくんの尻尾でハタかれてるよつば、
おっかしかったでしょ~?
よつば、なぜそこから逃げない!?ってね(笑)
トライ隊メンバーは一丸となって、
隊長を補佐しますからね!


☆sizukuさん

あれは動画じゃないと、写真では伝わらない可笑しさでしたね(笑)
sizukuさんは、ほとんど写真を撮らなかったんですよね。
わたしが撮影した写真でよければ差し上げますので、
少し待っててくださいね。
ハルくんの尻尾ブンブンもおもしろかったけど、
へっぴり腰のよつばも笑えるでしょう?(笑)


☆風呼ママさん

YAMATOくんと知り合えたことだけでも嬉しいのに、
こんなふうに一緒に誕生日を過ごすことができたなんて
本当に嬉しい1日でした。
Joshくんと並ぶと、
たいていのシェルティーはパピーのように見えますね(笑)


☆らずむっちさん

ハイ! とっても楽しくて素敵な誕生日になりました♪
よつばに自信がついたかどうかは分からないけど、
みんなからサッと身をかわすやり方は上達しているようですヨ(笑)
そのおかげか、そうドキドキすることなく
落ち着いてその場にいることができたようです。
キャー、なんだか身に余る推薦文を書いていただいて恐縮ですっ!
これからもマイペースで続けていきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。


☆英理さん

YAMATOくんとの2ショットは、
よつばばそんなに情けない顔になってないので
まずまずの写真になったと思います♪
これでお互い笑顔になってくれればサイコーなんだけどな~
動画のよつば、もう笑っちゃうでしょ?
撮影してくださったルナママさんに感謝!です(笑)


☆きよ母さん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
そうなんですよね、ショコラくんとよつばが親戚だということは、
YAMATOくんとも親戚になるんですよね。
実はYAMATOははさんもショコラくんのブログを
見ていらっしゃるんですよ。
きよさんが大阪にいらっしゃるということで、
このオフ会に参加していただければと思ってお知らせしたのですが、
今回は残念でした。
また次の機会があると思いますので、
今度はぜひ来ていただけたらと思ってます!


☆nanamamaさん

わたしも、何回も再生して見ちゃいましたヨ。
あの動画は永久保存版ですよね!(笑)
今度はトライ隊で集まって記念撮影したいですね。
ラッキーくんにも入ってもらわないと!
ハルくんの隣はほかのコに任せて、
よつばは端っこに並んだ方がいいかな?(笑)


☆レイママさん

よつばはただただ困った顔をして突っ立ってましたね(笑)
イヤなら後ろを向くとかすればいいのにねぇ。
それすらできないほど固まってた・・・
というようには見えなかったので、
わたしもヘルプに行くことなく笑って見てたんですよ。
ハルくんは悪気は全然ないし、
そもそもよつばの存在を無視してましたから(笑)、
おかげでよつばがビビらずにいられたんだと思います~


☆はるさめさん

なずなちゃんのお顔も、
ちょうどハルくんの尻尾の高さと同じくらいですよね。
レトリバークラスの尻尾がバシバシ当たると
大人でもふらつくくらい力強いけど、
シェルティーの尻尾は柔らかいから、
当たっても大したことはないかな?
もう、全員をきれいに撮るのはムリなので、
今度はトライ隊だけの集合写真を撮りましょう!

| よつばのかーちゃん | 2009/11/04 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/171-acff1647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

