PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!ハロウィン編

25日(日)のオフ会レポート、続きです!

それぞれ自由にご挨拶したり走ったりしたあと、
集合写真にチャレンジしましたヨ。
飼い主さんも一緒の集合写真です。

わたしはよつばを抱っこしていたので、
foo&ぱっきんちゃんのとうちゃんさんにカメラを渡して
撮影していただきました。
とうちゃんさん、ありがとう~♪

あまりにも人数・頭数が多いので、
全体を写すととっても小さくて誰が誰だか分からない!
3枚に分けて紹介しましょう~
(全体写真はコチラにあります)


バースディオフ会45


バースディオフ会46


バースディオフ会47


あれ~、なぜかビクトリアちゃんが見当たらない!?
おかしいなぁ、どこにいたんでしょう?

最初の写真、右端にいるのはどなたでしょうか。
颯爽と黒マントを羽織って立っている怪しげな紳士は・・・?


バースディオフ会48


怪しげな黒マント以外にも、
ハロウィンコスプレが次々に出現です!


バースディオフ会49


アンドレくん、ちょっと緊張気味?
でも、かぶり物を振り落としたりしないで
お利口さんだね♪


バースディオフ会50


黒マント姿の風呼ちゃん。かわいいね~
こんなコが「おやつくれなきゃ、イタズラするぞ!」なんて言ってきたら、
たっくさんのおやつをあげたくなっちゃうわ~

Joshくんも、いろんなコスプレを楽しんでましたヨ。


バースディオフ会51


バースディオフ会52


バースディオフ会53


あら、誰もおやつをくれなかった?
わたしがレバークッキーをあげるから、機嫌を直してよぉ~!


バースディオフ会55


バースディオフ会56


トライ隊のお二人さんも、仲よくコスプレ。
YAAMTOくん、いい笑顔です!


バースディオフ会57


ユウちゃんも、黒マント姿になってご機嫌さん♪
このコは本当によく笑う、いいコですね~


バースディオフ会58


レイちゃんもニッコニコの笑顔です �X�}�C��

初めてのオフ会で心配されていたレイママさんですが、
レイちゃんはわんことのご挨拶もバッチリだし、
コスプレだって楽しむこの余裕。
オフ会って、飼い主の知らない一面が明らかになるのかも?


バースディオフ会59


かぶり物が苦手なよつばは、
みんなのコスプレを見て楽しむだけ~
せっかくだから、背中にカチューシャをつけてみてもよかったね。
かーちゃん、みんなの撮影に忙しくて、
よつばを放ったらかしにしてたからなぁ・・・


バースディオフ会40


そうこうしているうちに、もうお昼になっちゃいました。
みんなそれぞれ、お弁当タ~イム!

食事中、芝生はとっても静かだったんですよ。
もし、ほかの人が知らずにこの場所にやって来たとしても、
こんなにたくさんのわんこが集まってるとは思わないんじゃないか、
そんな感じでした。
みんな、本当にお利口さん

実際は、あっちのレジャーシート、こっちのテーブルと
移動していたわんこたちがいたみたいですけどね


一足先に食べ終えたわたしは
よつばと一緒にウロウロして、みんなの食事風景を写真撮影。
よつばは、みんなのゴハンを偵察!?


バースディオフ会41


食べ物のニオイにつられたんでしょうか、
ビビリのよつばが一人でみんなのところへ・・・ �I�Iオオー


バースディオフ会42


そして、Joshくんと一緒に
はるぽん♪さんとマリンちゃんのお姉ちゃんが食べてるおやつをおねだり �ՂӁ[ププッ

ザンネンでした、それは人間用のおやつだからもらえないよ~ん

よつばとメンバー交代して、
熱い視線を送るのは風呼ちゃんかな?


バースディオフ会43


ああ~っ、おやつがお姉ちゃんの口に入っちゃうよぉ~!


オフ会レポート、もう少しお付き合いくださいね。
次回は、またもや集合写真です♪


△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今度はわんこ用おやつをオネダリに行きたいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナみおも今日ハロウィンコスプレしたのですが、
おんなじのを装着してる画像があって、
なんだか嬉しかったです♪

よつばちゃん、一人でふらふらしておねだりできるようになりましたね。
ウマウマの力ってすごいですね~♪

| えっつー | 2009/10/30 20:22 | URL |

私も集合写真を見て ビクトリアちゃんがいないと思ったら 一人(犬)自由行動してたみたいですよ。右に左に移動してる写真が残ってました…

『あっちのレジャーシート、こっちのテーブルと
移動していたわんこたちがいたみたいですけどね 』
これって 赤と緑の洋服着てた子達のことかしら?

| きぃ | 2009/10/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

レイちゃんの笑顔 とっても素敵ですね
風呼は おやつはほしいけれどあのかっこじゃいたずらはできないかも
だったらハロウィンにならないですよね

よつばちゃん おやつ 優先かもしれませんね
Joshくんが近くにいても それよりもおやつ?
風呼も あっちへ こっちへ 遠いところへはいけませんが

オフ会のときの時間の過ぎるの早かったですね

| 風呼ママ | 2009/10/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

初参加のアンドレです。
みんなに馴染めなかったのが残念でした・・・
いつもはワンちゃんとの交流がないので、
沢山のお友達にビックリしたのカナ?
我が子ながらこんなにひどいとは思わなかったです・・・
よつばちゃんもビビリちゃんと聞いたケド、
さり気無くみんなをかわしてましたね。
「私の近くに来ないで!」と聞こえそうで、その姿がとても可愛かったです。

次のオフ会ではみんなに挨拶出来るように頑張ります!!
これからも宜しくお願い致します。

| アンドレ一家です | 2009/10/31 00:31 | URL |

集合写真

集合写真、みなさんのお名前がわかりやすいですね(^^)
初めてお目にかかるアンドレさんにレイさん、格好良く決まっていますね。
よつばさん、なりゆきでしたが、私もダッコさせてもらいました。
(よつばさん、私がだっこしようと手を伸ばしたら、するりとかわされて…
ママ様からのバトンタッチでダッコできたのです)
軽くてかわいかったですね(^^*

| 英理 | 2009/10/31 01:17 | URL |

このウロウロする姿がかわいいですねv-411
よつばちゃん、おやつもらいに(ねらいに)行ってるじゃないですかe-276
静かだったわんちゃんもちょっとずつ慣れてきたようですね。
ななのウロウロしてるの見てて楽しかったですv-441

| nanamama | 2009/10/31 07:00 | URL |

じぇ~んじぇ~ん レイは心配する必要なかったみたい!

以前ドッグランに連れて行ったとき、黒ラブちゃんやダックスフンドさんに 
遊ぼうと寄ってこられて、尻尾はさがるし 怖がって見るもあわれな姿に
なったんです(笑)
そのあと 固まっちゃって 動けずに座り込んでしまいました。
仕方ないから抱っこして帰りましたよ(爆)
そんな前歴があるので、こんなにたくさんのワン仔だと どうなるのかと思ってたんですが、ホント意外でした。

レイにはシェルティ同士ってわかったのかな?
コスプレも嫌がるどころか 楽しんでいた様子!(飼い主びっくり???)

よつばちゃんとのこの微妙な距離 少しずつ縮まるといいですね!


| レイママ | 2009/10/31 09:08 | URL | ≫ EDIT

Joshくんと並んでおねだりするよつばちゃん そう言ってるみたいですよ。
はるぽん♪さん☆一途な目で見つめられて、さぞかし食べづらかったことでしょう(笑)

あれ、Joshくん 相方が交代しても関係なし!?
・・・そうだよね~~♪

| YAMATOはは | 2009/10/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

(´ω` )フフフ・・・いろんな方のブログでこちらのオフ会の様子見ています♪
こうして見てみると女のコが多いオフ会だったのかしら。
みんなの性格が分かりそうな集合写真ですね。
よつばちゃんはちょっとビビリンコかしら(*´∀`)
ハロウィンが近いこともあって、皆さん素敵なコスプレ♪
しょんぼり顔のななちゃん、超笑顔のレイちゃんに癒されました。
お写真がいっぱいあって、私も行った気になれて楽しいです!

| りあんママ | 2009/10/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

あらあら、ウチの仔ってば・・・・・
お隣さんが交代していることにも気づかないほど、おやつに集中しているのね・・・・・
こんなに見られたら、落ち着いて食べられないですよねぇ
はるぽん♪さん、おねえちゃん、ゴメンねぇ~~~
でも、よつばちゃんが、自らJoshのこんなに近くまで来てくれていたなんて、感激ですわぁ
えぇ、えぇ、無害な男なんですよ、彼は(笑)

| Josh&Kai'sMum | 2009/10/31 22:46 | URL |

みんなかわいくコスプレしてますねv
ミントもつけさせてもらったものがたくさんあって楽しい~(笑)
みんないい笑顔ですネ(*^^)v

よつばちゃん、Joshくんといっしょにオネダリ?
だいぶシェルティーズたちと仲良くなったんですネ!
そういえば・・・。いつもうるさいミントがそばにいるせいで
なかなか近づいてもらえない私(T_T)
でもサンドイッチを食べてるときだけ、そばで私を(?)見つめてくれたっけ~v(笑)
あれはかわいかったなぁ~(^◇^)

| アン | 2009/11/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆えっつーさん

ハナみおちゃんも黒マント姿になってましたね~
ハロウィンのコスプレってかわいいですよね♪
よつばもチャレンジさせればよかったぁ・・・
よつば、ビビリながらも
一人で行動できてるでしょう?
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
ビビリを克服してるような気がします♪


☆きぃさん

あはは、ビクトリアちゃんだけ自由行動だったんですね。
元気なコだったから、じっとしてないで
あちこちウロウロしまくってたんだろうな(笑)
レジャーシートやテーブルを移動していたのは、
赤と緑の服を着たお嬢さんだけじゃなかったと思いますよ?
わたし自身は端っこの方でお弁当を食べていたので現場は見てないけど、
食いしん坊隊とかいたみたいだしね~(笑)


☆風呼ママさん

風呼ちゃんは固まってましたもんね(笑)
でも、もともと風呼ちゃんはイタズラするイメージがないですよ!
お家の中で困ったイタズラをしたことってありますか~?
よつばは体の大きなわんこには絶対近づかないんですけど、
Joshくんのそばには近づくことができたようです。
おやつの力と、Mumさん曰く「無害な男」Joshくんのおかげかな!?(笑)


☆アンドレ一家さん

アンドレくんはシャイボーイでしたね♪
今までのオフ会では、よつば以外はみんなフレンドリーで、
よつばだけがビビリん坊だったんですヨ。
でも、何回かオフ会を経験して、
ビビりながらもそれなりに楽しめるようになった・・・かな?(笑)
アンドレくんも何回か経験すれば、
もう少しマイペースに楽しめるようになると思いますよ♪
この公園はわんこ連れにはいいところですよね。
また遊びに来てくださいね。
このブログのメールフォームからわたしにメールが送れますので、
ご連絡くだされば公園まで駆けつけますよ~♪


☆英理さん

集合写真は、なかなかみんな正面を向いてくれないから、
撮影するタイミングが難しいですよね(笑)
ハロウィンのコスプレは、飼い主だけじゃなくて
わんこ自身も楽しんでいる感じがしますよね♪
あ、アンちゃんは楽しんでなかったかな?(笑)
よつばはわんこも苦手だし、人も苦手なんですよねぇ。
みなさん触ろうと、よつばに手を伸ばされるのですが、
よつばはスススっと逃げちゃって愛想がないんですよね。
でも、抱っこしてしまえばまな板の鯉状態なので、
スルリと逃げるよつばを捕まえることさえできれば
抱っこすること自体は簡単なんです。
次回はゼヒ捕まえてみてください(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/11/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆nanamamaさん

やっぱり、何回かオフ会を経験すると慣れてくるのかな?
初めて参加したときは緊張していたわんこも、
マイペースにあちこち歩き回って楽しめるようになるみたいですね♪
ななちゃんも楽しんでましたね。
そういう姿を見ると、飼い主の方も笑顔になりますよね!


☆レイママさん

黒ラブは体も大きいし、ちょっと緊張しちゃったんでしょうね。
シェルティーの場合、みんなマイペースで
しつこく遊びに誘うコはいないから、
レイちゃんも緊張せずに楽しめたんでしょうね。
コスプレまで楽しむ余裕があるなんて、
ほんとオフ会に参加して初めて分かったことですよね!
よつばはまだまだビビリが克服できてないけど、
それでも少しずつ少しずつオフ会慣れしてきているようですよ。
レイちゃんとの距離もいつかは縮まる・・・ハズ!(笑)


☆YAMATOははさん

熱い視線でヤケドしそうですよね(笑)
うちのとーちゃんだったら、
この瞳に負けてどんなおやつでも与えてしまいそうですヨ。
Joshくんは相手が変わったことなんて
全然気付いてなかったと思います(笑)


☆りあんママさん

女の子の方が圧倒的に多かったですね~
ガンバレ男の子!って感じでした(笑)
よつばは「ちょっと」どころか、かな~りビビリですよぉ!
これでも少しはオフ会慣れしてきてるみたいなんですけどね。
りあんちゃんはかぶり物が得意ですよね!
このオフ会に参加していたら、
ハロウィンのコスプレで最高の笑顔を見せてくれたかな?
それともほかのわんこに緊張して
鼻水タラリンだったかしら?(笑)


☆Josh&Kai's Mumさん

ぜったいJoshくんは、隣にいるわんこに気付いてなかったですよぉ(笑)
それくらい、おやつ命!って顔してましたからね。
わんこたちの熱い視線で、マリンちゃんのお姉ちゃんに
穴が開いちゃうんじゃないかって感じでしたヨ(笑)
それにしても、よつばがJoshくんの隣りに行ったのは
わたしもビックリでしたよ~
「無害な男」、その通り!
よつばのことなんて、眼中にないって感じでしたから~(笑)


☆アンさん

ミントくんはこの場にはいなかったけど、
二次会でありったけのカチューシャをつけてましたね!
コスプレキングの溢れんばかりの笑顔、
デジブックで楽しく拝見しましたヨ。
でも、やっぱり生で見たかったです~
よつばも立派ないやしぃ犬ですからね、
うまうまがあれば勇気100倍ですよぉ!(笑)
そうそう、ばら園ではアンさん・・・・・が持ってるサンドイッチを
じ~っと見つめて狙ってましたね(爆)

| よつばのかーちゃん | 2009/11/01 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/169-e4f50288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

