PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!自由行動編

25日(日)のオフ会の様子をぼちぼちアップしていきま~す♪

駐車場近くの広い芝生にいったん集合したあと、
野外ステージの芝生に民族大移動しました
ここは周囲が柵で囲われていて
出入り口が2箇所しかなく、
少し奥まった場所にあるので他のお客さんがあまり来ない、
穴場の芝生なんですヨ。

30頭近いわんこが集まったのに、
芝生のほぼ半分しか使わなかったですね~
遠く反対側には、バセットハウンドかな?を連れた人が
レジャーシートを広げていたりと
全くの貸切ではなかったけれど、
お互い干渉せずにすむほど広い芝生です


移動したあとは、みんな自由に挨拶タイム


バースディオフ会23


YAMATOにーちゃん、
トライ隊の隊長殿を補佐する役目を任せたよ!


バースディオフ会24


ラッキー隊長は、
セーブル隊の新入隊員にも気配りを欠かしません。


バースディオフ会25


トライ隊にだって、元気な男の子ハルくんが入隊してくれました。


バースディオフ会26


Daddyさんと一緒に走るJoshくん♪
Mumさんにはネクラ犬だとか言われちゃってるJoshくんだけど、
オフ会ではアクティブな姿をたくさん見せてくれるんですヨ!


バースディオフ会27


バースディオフ会28


早くもマール隊として活動中!?の
クッキーちゃん、ユウちゃん、ビクトリアちゃん


バースディオフ会29


ポルちゃんとななちゃん、体格が同じくらいかな?
トライの女の子同士、仲よくご挨拶♪

実は、よつばもポルちゃんと
チュっとご挨拶できたそうなんですヨ!�I�Iビックリ
そんな珍しい場面を、
なんとかーちゃんは見逃してしまいました・・・�ǂ�`��

ポルちゃん一家は、お弁当を食べずに午前中で帰られました。
また今度、ゆっくりお会いできるといいなぁ~


バースディオフ会30


女の子が大好きなシェルくん、
なぜからいとくんに興味津々!
まったりと大人しいらいとくんを女の子だと思ったのかしら!?


バースディオフ会31


バースディオフ会32


foo&ぱっきんちゃんは、インパクト大のウェアで登場~!
ぱっきんちゃんは真っ赤なムックのウェアです ���b�N
fooちゃんはガチャピン!�G���������͂��Ă�������
なのに!
ザンネンながら写真を撮ってなかったぁ~�K�[��ガーン


バースディオフ会33


そうそう!
オフ会は飼い主の方が楽しんでる感じがありますが、
わんこだって、いつもよりオヤツがたくさんもらえる
特別な日なんだよね!

わたしも、レバークッキーをポケットに忍ばせて、
写真撮影のためにウロウロ~


バースディオフ会34


すでにレバークッキーの味を知っているよつばも、
当然ながら狙ってますよ

そこへ、レバーの匂いにつられたのか、
来ました、来ました、シェルティーズ!


バースディオフ会35


バースディオフ会36


近い!
近すぎるぞ、JoshくんとYAMATOくん!
さすがに「いやし(い)コンビ」を結成しているだけはあります �ՂӁ[プッ

グイグイ迫ってくるこの二人を
なんとかカメラに収めようと芝生に寝ころんでいると・・・


バースディオフ会37


クッキーちゃんがポケットに鼻を突っ込んでました

わたしがシェルティーズに襲われてウホウホしている様子は、
Mumさんの記事英理さんの記事にアップされてます~ �����܂�


バースディオフ会38


バースディオフ会39


もちろん、このお嬢さん方もオヤツには目がありません。
ガチャピン&ムックのウェアからハワイアンドレスに着替えた
foo&ぱっきんちゃん。
いい笑顔です


さて、次回は集合写真とコスプレ大会の記事に続きま~す!


訂正:
前の記事でお名前を間違えていました。失礼しました。
ブルーマールのコは、ユウコちゃんではなくユウちゃんだそうです。
飼い主さん(ビクパパさん)が
「ユウコ」と呼んでいらしたような気がしたのですが、
もしかしたら愛称だったのかな?
ポルちゃんも
ブログの中では「ポル子」って呼ばれてるみたいだしね


△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑オフ会のあとの晩ゴハンを減らされたのは
      自分だけ?と疑問に思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやし(い)コンビのド・アップ、迫力でしたね(笑)
そして、コンビは一旦解消して、どうやらトリオとして再出発する様子!!
よつばちゃんは、かーちゃんを心配そうに遠巻きに見てましたヨ
実はかーちゃんが心配だったのではなくて、レバービスケットが心配だったのかしら・・・・「皆、そんなに食べたらよつばの分がなくなるぞ・・・・」って(笑)

| Josh&Kai'sMum | 2009/10/29 20:49 | URL |

フフフ~。
Mumさんとこで、かーちゃんさんが襲われてるところ
見て来ちゃいました~。
シェルティに襲われるんだったらうれしいですよね♪

かーちゃんさんの「ふきだし」シリーズ、楽しみにしてま~す。

| えっつー | 2009/10/29 20:58 | URL |

お名前

私もブログで、お名前をたくさん間違えてしまったようで、
ご指摘ありがとうございました。
わたしも、ユウさんをゆうこさんと間違いました。
チコさんのお名前につられて、ユウさんにも「子」をつけちゃったのかなあ。
しずくさん、あずきさん、ルクさんも、混乱しちゃいました(^^;

よつばさん、あちこちで、かーちゃん様が他のわんこにとられていると
思ったのか、不安そうな顔で見ていましたよ(^^;

| 英理 | 2009/10/29 21:13 | URL |

うちの子が、かーちゃんさんが襲われてるところにいたら、絶対かーちゃんさんの上に乗ってましたね

どうして、うちの子はおやつを見ると、おめめキラキラさせながら、笑顔なんでしょうか?
まあ、かわいいけどね!

| きぃ | 2009/10/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

オフ会、にぎやかで楽しそうですね。
こんなに、たくさんのシェルが集まるって・・・見応えありますね。
トライっこ、セーブル、ブルーマール、セーブルマール・・・・すんごいです。
みんなかわいいし、洋服も素敵です。
シェルに囲まれて、モフモフしたいな~

| ピース | 2009/10/29 22:19 | URL |

v-290↑ ぱのつくお嬢様、多分 イヤ、絶対やってそう(笑)
かーちゃんさん☆襲われながらも、ここまでの接写 お見事です!

YAMATOはラッキー隊長の補佐役は全然務まっておりませんでした。
だって、ボール投げて!の催促と、おやつもらい♪と、
ははにコスプレで遊ばれる・・のに忙しかったですから~~。

| YAMATOはは | 2009/10/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

みんな とっても 癒されて面白いですね(失礼)
 
よつばちゃんとボルくんのご挨拶みたかったなぁ
一番見たかったのは かーちゃんさんでしょうけれどね

英理さん同様 私も しずくちゃんとあずくちゃん ルクくんの見分け方だ難しいです 開き直りではないのですが 親子 兄妹ですものね
似ていて当たり前ですよねなんちゃって

風呼もおいしくいただきました レバークッキー ご馳走様でした

 

| 風呼ママ | 2009/10/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

誕生日にオフ会だったのですね~♪
遅れましたが…
よつばちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
YAMATO君は胴体の兄妹なんですか!?
一緒にお誕生日が迎えられて羨ましいです~
これからも仲良く年を重ねて行って下さいね(^_-)-☆
みんなにお祝いされて幸せですね~♪

ポケットの中身を狙うクッキーちゃんは…
名古屋まで遠征して下さりお会いしたひろぴさん家のクッキーちゃんですね♪
関西と東海もいつか合同オフ会が出来たらいいな~と思いました!!

| ラーまあママ | 2009/10/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

私。。。見ちゃったんです!!


よつばちゃんとポルちゃんの挨拶してるとこを。。。

直ぐにかーちゃんさんを呼んだんですが
ワンズ達の撮影中でした。

ほんと慌てて間に合わなくてごめんね。

その間によつばちゃんは逃げてしまいました。

あずきとルクちゃんは顔がしずく似なんです。
また色も模様も同じなんですよ。

飼い主の私や☆しぇるく☆さんでも間違うんですよ。



かーちゃんさんがシェルティーに襲われてる時
あずきもいたのにはビックリでした!!

匂いを嗅ぎ付けて行ったのかな?
それならしずくが行くはずなのにおかしいなぁ~ 

| sizuku | 2009/10/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

わんこが沢山集合したことも凄いけど
その子達の名前をちゃんとブログに記載してる事に驚きました!
私には絶対無理だもんv-356(苦笑)

よつばちゃんが、これだけ多くの子に囲まれながらも
逃げずにおやつ目線が出来るなんてv-405(笑)
オフ会に出席するうちに
ビビッちゃいられないって悟ったのかな?i-278

| ネオママ | 2009/10/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai's Mumさん

いやし(い)コンビ、普通に芝生に座ってたら
ドアップも写せないほど近くまで迫ってきましたからねぇ(笑)
トリオ・・・いやいや、カルテット・・・
いやし(い)組に入れないコはいないくらい、
みんな食いしん坊さんですよね!(笑)
そうか、よつばはわたしじゃなくて、
レバークッキーの行方が気になってたのね~(涙)


☆えっつーさん

あ、わたしのウホウホ姿を見ちゃったんですね(笑)
もっともっとみんなに囲まれたかったですよ~
芝生に寝ころんでたわたしのジーパンは、
みんなのおヨダですごかったですヨ(笑)
これだけ頭数が多いと、
みんなのセリフを考えるのはムリだということが分かりました。
キャラの描き分けができない~っ!


☆英理さん

これだけ集まると、間違えちゃうのは仕方ない・・・
な~んて開き直ってたりします(笑)
実際に会ってるときは区別がつくのに、
あとで写真を見ると「んん・・・これは誰・・・?」って
首を捻ることが多いです~
ユウちゃんは、飼い主さんもユウコ~って呼んでたような
気がするんですよね。違ったかな?
しずくちゃんファミリーはよく似てますからね。
これはもう間違えて当然だと思いますよ!(笑)
よつばは、いつもの散歩でも
わたしがほかのわんこの相手をするたびに
遠くから「かーちゃん、早く行こう・・・?」って顔で
わたしを見ているみたいですヨ(笑)


☆きぃさん

ぱっきんちゃんなら乗ってきただろうな!
でも、実際に乗ってきたのはあずきちゃんでした(笑)
軽いコなら乗ってきても全然平気なので、
ぱっきんちゃんも来てほしかったな♪
Joshくんが乗ってきたら・・・いや、受け止めてみせるぞ!(笑)
fooちゃん、ぱっきんちゃんはいつもいい顔してくれますよね!
よつばは真顔になるからイマイチかわいさが・・・ゴニョゴニョ


☆ピースママさん

すごいことになってるでしょう!?(笑)
京都・大阪・そして兵庫のシェルティーが
たくさん集まってくれました♪
ピースくんは、たくさんのわんこがいるところで、
ご挨拶したり一緒に遊んだりできるのかな?
そちらでも、こんな集まりができるといいですね♪

| よつばのかーちゃん | 2009/10/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆YAMATOははさん

ぱっきんちゃんならカモ~ン♪だったのにな~
JoshくんとYAMATOくんに襲われながらも、
これはシャッターチャンスだと思って
必死に距離を取りながら撮影しましたよ。
実は、ドアップすぎて顔の一部がブレブレに写ってる
ユウちゃんの写真もあるんですよ(笑)
YAMATOくんは忙しかったんですね。
コスプレも笑顔でこなしてたし~(笑)


☆風呼ママさん

まさかよつばがご挨拶できるとは思ってなかったので、
全くノーマークでしたよ。
でも、ちゃんとsizukuさんが目撃してくださっていたので、
そういうことがあったんだって分かってよかったです♪
あずきちゃんとルクくんは、
お母さんのしずくちゃんにそっくりですもんね!
シェルくんのお顔は少し違うので、
顔さえ写っていれば見分けがつきやすいんだけどね。
風呼ちゃんにはちゃんとレバークッキーを渡せましたね。
よかったぁ~


☆ラーまあママさん

ありがとうございます♪
そうなんです、YAMATOくんとは本当の兄妹なんですヨ。
「親戚犬を探しています」と記事に血統書の情報を出したら、
すぐにYAMATOははさんが「兄妹だと思います」って
コメントをくださったんです。
まさか記事を書くだけで親戚犬が見つかると思ってなかったので、
ビックリ仰天だったんですよ。
クッキーちゃんは名古屋までお出かけしたんですね!
うちも東海チームと会いたいなぁと思ってるんですけど、
運転役のとーちゃんが最近体力ないので・・・
わたしが早く原チャリ卒業しなきゃね~


☆sizukuさん

いえいえ、sizukuさんが目撃してくださったおかげで、
よつばとポルちゃんが挨拶できたということが分かったんですから~
誰も見ていなければ、まさかそんなことがあっただなんて
思いもしませんから(笑)
あずきちゃんとルクくんは、ほんとしずくちゃん似ですよね!
何回かすでに会ってるわたしでも間違うんだから、
今回初めて会った人には難しいと思いますよ~
あずきちゃんは、レバーの匂いにつられて来てくれました。
しかも、体の上に乗ってきました(笑)
4キロ弱のあずきちゃんが乗ったって、軽い軽い!


☆ネオママさん

いや~、わたしがまとめ役をしていたので、
参加者のお名前は全てわたしのところに来ていたし、
情報をまとめてみなさんにメールを送ったりしてましたからね、
自然と記憶に残ったんだと思いますヨ!
よつば、やっぱりオドオドはしてたけど(苦笑)、
思ったほど逃げ回ったりビビったりはしてなかったかな?
よつばは自分に向かってこられるとビビっちゃうけど、
みんながマイペースでウロウロしてるだけなら大丈夫みたい。
これもオフ会で鍛えられた成果かな!?

| よつばのかーちゃん | 2009/10/30 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/168-4f3d472f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

