PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!初めまして編

紹介編の続きです。
今度は、今回のオフ会で初めてお会いしたメンバーです♪


バースディオフ会11


耳セット姿が「大阪のおばちゃん」と巷で評判のアンちゃん


バースディオフ会12


女の子だけど毛のボリュームがすごくてうらやましい、レイちゃん♪


バースディオフ会13


何回も飼い主さんが変わって、
やっと幸せな家族と暮らし始めたばかりのポルちゃん♪


バースディオフ会14


サイズはよつばと変わらない感じだけど、
ビビリーよつばと違い元気いっぱいに走ってた、ひゅぅちゃん


バースディオフ会15


ひゅぅちゃんの姉貴分、ポメラニアンの蓮ちゃんと、
蓮ちゃんのお友だちでポメラニアンの六花ちゃん♪


バースディオフ会16


珍しいセーブルマールで、とってもちっちゃいクッキーちゃん♪と、
ご挨拶しているのはブルーマールのユウちゃん♪

関西シェルティーズには今までブルーっ子がいなかったんですよね。
今回、初めてブルーっ子が参加してくれました
いよいよブルー隊を発足ですね♪
それともクッキーちゃんを含めてマール隊でも
恰好いいですよね~ ポワーン


バースディオフ会17


そして、ユウちゃんは
セーブルでシャイなチコちゃんと、
元気いっぱい今回最年少6ヶ月のビクトリアちゃんが家族です。


バースディオフ会18


途中からヴィヴィアンちゃんが参加してくれましたよ♪


バースディオフ会19


トライ隊に元気な男の子が入隊してくれました、ハルくんです♪


バースディオフ会20


よつばとビビリ具合が同じくらい? 、アンドレくん♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれましたよ。


バースディオフ会21


こちらも途中参加組、十兵衛くん♪
もともとキリっとした顔立ちに、左目の上のキズが
時代劇に出てくる男前のように見えましたヨ。

注:目の上に腫れ物ができてしまって、
最近病院で処置してもらったそうです。
まだ毛が生えていないために少しキズが目立っていますが、
そのうち目立たなくなることでしょう。


バースディオフ会22


いつも元気なKaiくん(5歳)に、
小さなガールフレンドができました
ナズナちゃん(1歳)です♪


最終的に集まったのは、

シェルティー男の子 9頭
シェルティー女の子 17頭
ポメラニアン女の子 2頭

合計28頭でした~♪
こうやってみると、男の子って少ないですね。

ちなみに、セーブル16頭、セーブルマール1頭、
トライ7頭、ブルーマール2頭という内訳でしたよ。
やっぱり、セーブル隊は強いですね~
負けるな!トライ隊!


あまりにもたくさんの人数&頭数になったので、
なかなか全員とお話できませんでした。
前日に作ったわんこ用おやつですが、
帰宅してみると予定より多く手元に残っていました。
ということは、渡しそびれてしまった人がいるということですね �劾
配ってる途中から、誰にお渡しして誰がまだなのか
もう何が何やら分からなくなっちゃって・・・ �劾

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いいたします!ペコリ


本日は記事2本立てです。
メンバー紹介、再会編もヨロシク♪


△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑シェルティーのブログがいっぱいのランキングです!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてのワンちゃんがいっぱいで名前を覚えるのは大変です!
かーちゃんさんには感謝ですね。

私 携帯から更新してたので オフ会記事書かないでおこうと思っていたのですが、頑張って書こうかな?と考えています。

なぜって ラッキーままさんやかーちゃんさんがワンちゃんの紹介をしていただいたのでお名前が把握できるようになったからです。

とうちゃんの撮った写真を見ながら名前を覚えているところです。

| きぃ | 2009/10/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

流石ですね
みんな把握しておられるなんて
私 みんなの写真撮れてるか自信 ありませんが
がんばって オフ会の記事書きます
皆さんが おしまいになったころにかなぁ
名前間違っていたら おしえてくださいね
よろしく

| 風呼ママ | 2009/10/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

かーちゃんさんも 全員の名前を把握されてたんですね!
すごい!

はじめまして!と全員の方にご挨拶したかったけど、 無理でしたね。
私も前日に作ったクッキー なぜか余ってしまいました。
お渡しできずに ご挨拶もできなかった方 ごめんなさい!

レイがかーちゃんさんの手から おやつをそろっと食べたとき びっくりしました。
今まで よその人の手からは おやつ食べなかったのに!
ありがとうございました。

| レイママ | 2009/10/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

もう覚えられません(笑)
これだけの人数、どうやってアナウンスをしたんですか?
知り合いの知り合いって感じで声を掛け合ったのでしょうか?
みんな仲良くでうらやましいです。
でも…ラズムにはこの頭数は絶対に無理です。
ここへ行ったら、おなか壊します(笑)

| らずむっち | 2009/10/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

メンバーがわかりました

ラッキーまま様と、よつばのかーちゃん様のおかげで、
メンバーの人数とわんこのお名前がよくわかりました。
私が用意した名刺とおやつが余ったわけも、よく分かりました(^^;

皆様に、きちんとごあいさつがしたかったなあ。
ポルさんに十兵衛さんにヴィヴィアンさん、
男前や美人さんと知り合うチャンスをみすみす見逃しました(--;

| 英理 | 2009/10/28 00:55 | URL |

関西シェルティーズ、どんどん会員が増えて行きますね。
さすがかーちゃんさん!!
わたしだったらこれだけの頭数、みんなを覚える事なんてできませんよ~。
あたりまえだけど、みんなそれぞれお顔が違ってて、どの子もかわいいですよね♥
今回はマール隊も発足なんですね。
トライ隊もマール隊も頑張って~!!

| えっつー | 2009/10/28 19:46 | URL |

ホント パニック寸前(笑)

そうそう!

 かーちゃんの手作りおやつ!欲しかったぁぁぁ byラッキー

だそうです(笑)
なんだか わらわら~~と 各自でそれぞれ楽しんでいたので
あえて 集合!なんてしなかったもんねぇ

新しく参加されたメンバーさん達に楽しんでもらえたかしらって
思っちゃうよね~
大丈夫大丈夫!! みんな楽しんでたもん♪

| ラッキーまま | 2009/10/28 19:57 | URL |

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

ええっ、携帯からの実況中継だけで終わる予定だったんですか!?
せっかくとうちゃんさんがデジイチで撮影したんだから、
お披露目のために記事をアップしましょうよ~
みんなのレポートが終わった頃でもいいんですから!


☆風呼ママさん

わたし、わんこの名前を覚えるのはけっこう好きなんです。
飼い主さんのお顔はなかなか覚えられないけど・・・(苦笑)
これだけたくさんいると、写真がいっぱいあるコと
ほとんど写ってないコがいるのは仕方がないですね。
写ってるコの名前、わたしも間違いそうです(汗)
風呼ママさんも、もし間違いに気付いたら指摘してくださいね。


☆レイママさん

わんこの名前は、メールに書いて送ったりしていたので
割と覚えやすかったんですよ。
もしわたしが幹事じゃなく、
送られてきたメールを読むだけの立場だったら
ちゃんと覚えられた自信はありません(笑)
レイちゃんもやっぱりシェルティーですね~
なかなかよその人の手からは食べないですよね。
レイちゃん、オフ会で緊張するどころか、
みんなと挨拶もして、おやつも食べて、
のびのび楽しめてよかったですね。


☆らずむっちさん

そうなんです、知り合いの知り合いで広がりました。
きぃさん→ビクパパさん(チコ、ユウコ&ビクトリアちゃん)
ラッキーままさん→はるさめさん(ハルくん)
風呼ママさん→アンドレくん一家(アンドレくん)
YAMATOははさん→れんこさん(蓮&ひゅぅちゃん)
         ひろぴさん(くっきーちゃん)
         yuuさん(六花ちゃん)
sizukuさん→れんさん(ポルちゃん)
      ルナママさん(ヴィヴィアンちゃん)
      十兵衛くんのママさん(十兵衛くん)
こんな感じでしたヨ。
ラズムくんはブリーダーさんのところに遊びに行ったあとで
PPになっちゃったんでしたよね。
よつばはこう見えて、オフ会のあとに体調を崩したことはないんです。
会場でも、ずっとドキドキしているわけじゃなく、
ほかのわんこが正面を向かずお尻を向けていると、
そっと近づいてクンクンしたりもするんですよ。
ワンワン吠えて追いかけられたりしないかぎりは、
大きなストレスになってないのかな?と楽観視してます~


☆英理さん

あら、誰に名刺を渡せなかったかが
ちゃんと分かるんですね!
わたしは全然わかりません・・・(汗)
とりあえず、ラッキーくんには渡せてなかったようです(滝汗)
ポルちゃん、十兵衛くん、ヴィヴィアンちゃん、
みんな関西に住んでいるのだから、
また会う機会がきっとありますよ~!


☆えっつーさん

いやいや、わたしが新しメンバーを増やしたわけじゃないですよ~
みなさんがそれぞれ知ってるシェルティーを
オフ会に誘ってくださったんですよ。
それぞれ個性があってかわいいですよね♪
関西シェルティーズにも、念願のブルーっ子が入隊してくれました。
しかもセーブルマールっ子まで!
これはやっぱりマール隊として結成して、
これからも隊員を増やして欲しいですね♪


☆ラッキーままさん

ありゃりゃ~、なんてっこったい!
ラッキー隊長殿に渡すのをすっかり忘れてたんですね!(汗)
なんか、すっかり渡した気になってました。スミマセンっ
ママさん、催促してくれたらよかったのに~~~
みんな動き回っていたから、
適当に行き当たりばったりで配ってしまったのが間違いだったなぁ。
でも、こんな感じでシェルティーにまみれながら
ゆる~く時間を過ごすのも気楽でいいかな?

| よつばのかーちゃん | 2009/10/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

名前を覚えられなかったんですが、みなさんが紹介してくれて覚えていくうちに「あぁ~、あの子のとこにもっといっとけばよかった~ 抱っこしたかったな~」って思ってますv-290
セーブルはトライの倍いたんですね。
セーブルはもう誰が誰だかちんぷんかんぷんですv-356
誰も服を着てなかったら???な気がする・・・v-405

| nanamama | 2009/10/28 23:36 | URL |

ハルに加えてなずんこの紹介までありがとうございます。
まだまだ話できなかった方、多かったです・・・
かーちゃんさんや他の方のブログで勉強します。(..)/メモメモ
ハルはレバークッキーGETウマウマでしたよ~^^ありがと~♪

| はるさめ | 2009/10/29 00:42 | URL |

コメントありがとうございます!

☆nanamamaさん

わたしは名前はなんとか覚えられましたが、
それでも飼い主さんのみなさんとは
ほんの少ししかお話できなかったです。
わたし自身、人見知りで積極的に話せるタイプじゃないので・・・(笑)
セーブルは、真正面から見るとなんとなく区別がつくけれど、
横顔だったり、まして後ろ姿だったりすると
もう誰が誰やら???って感じですね。
ウェアも同じハワイアンドレスを着てたりすると、
もう区別がつきません(笑)


☆はるさめさん

なずなちゃんも、広い芝生を満喫してましたね。
ゴロゴロ転がって(転がされて?)ましたもん(笑)
たくさん集まったので、
なかなか全員とはゆっくりお話しできなかったですよね。
大規模なオフ会は春秋の2回ほどなので、
その間に小規模なオフ会ができればな~なんて思ってますヨ。

| よつばのかーちゃん | 2009/10/29 19:53 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間をありがとう。

よつばのかーちゃん
先日は本当にありがとうございました

よつばちゃんのお誕生日だったんですね。
知らなくてごねんなさいね。。

久々のシェルの集まりに出かけながら名刺を持って出かけるのも忘れて
しずくちゃんとシェル君達に逢えると急いでしまって

次回は最初から参加したいです
今回ラッキー君の元気な姿を見て
もっと我が家もコニーさんを連れていってあげなければと思いました

今年見送ったルナとの別れが思いもよらず引きずっている自分をも発見したOFF会でした。。

コンな婆ですが宜しくお願いします。

| ルナママ♪ | 2009/10/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ルナママさん

こちらこそ、先日はお会いすることができて
とっても嬉しかったです。
よつばの誕生日のことは、
みなさんが気を遣われてはいけないと思って、
わざとアナウンスしなかったんですヨ。
大規模なオフ会は、春秋の年2回くらいかな?
もっと小規模な集まりは随時あると思います。
まだ寒くなるまでしばらくは
気持ちのいい季節が続きますから、
また公園に遊びに来てくださいね♪
コニーちゃんも、広い芝生を楽しめますように・・・!

| よつばのかーちゃん | 2009/11/01 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/167-023ecd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

