PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!再会編

10月25日(日)、
よつばがいつも走っている公園で
盛大なオフ会が開催されました~♪

6月のBBQオフ会
「秋にまた集まりましょうね!」という約束をしてから約5ヶ月。
今回はさらにメンバーが増えて、
予想以上のすごいことになっちゃいました


バースディオフ会1


あまりにもメンバーが多いので、
紹介するだけでも大変なことに・・・!
1つの記事にするには写真が多くて重くなりそうなので、
2つの記事にわけてメンバー紹介です

まずは、お久しぶり!の再会編から~


バースディオフ会2


よつばと同胎の兄妹犬、YAMATOにーちゃん♪


バースディオフ会3


上品で落ち着いてるけど、
わんこにも人にもすごくフレンドリーな風呼ちゃん


バースディオフ会4


両目の手術にも耐え、
今でも自分の足で歩くことが大好きな17歳、ラッキーくん


バースディオフ会5


関西シェルティーズ1番の体格を誇る、Joshくん


バースディオフ会6


とうちゃん大好き、おしとやかなfooちゃんと、
おやつ大好き、バッグの中身チェックに忙しいぱっきんちゃん


バースディオフ会7


まったり落ち着いた雰囲気のらいとくん


バースディオフ会8


みんな元気いっぱい、シェルくん&しずくちゃんと
その子供たち、ルクくん&あずきちゃん♪


バースディオフ会9


おっとり優しい雰囲気、
だけどカートに乗るのは苦手な、ななちゃん♪


バースディオフ会10


いつも元気爆発、テンションマリンちゃん


最年長のトライ隊長ラッキーくんを始め、
みんな元気な姿を見せてくれました。

そして、初めてお会いするシェルティーもたっくさん!
次の記事で紹介したいと思いま~す♪



△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑みんなのニオイは覚えてたぞ!と思ってる?よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 18:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり~~!って感じでもないんだけど どうしてかな?
ブログでよつばちゃんを見てるからかな?
楽しいお誕生日になってよかったですね。
あれだけの人数が集まると すごいですね!
本当に幹事さんありがとうございました!感謝です!

| きぃ | 2009/10/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

みんな個性豊かですねー。
そしてそれをみんな覚えてブログに
書いているかーちゃんさんはすごいね。
ジャーナリストみたいです。v-6

| ティミ | 2009/10/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこっちのメンバーは安心する~(笑)
ミントくんがいなかったのが、ほんとうに残念でしたね。

| らずむっち | 2009/10/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-411誰と誰のこととは書きませんが
かーちゃんさんの紹介コメント 
笑っちゃったワン仔さんがいました~♪

| YAMATOはは | 2009/10/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

かばん

持ち物チェックをしながら、
塀の上をかろかやに移動するお嬢さんがいましたね(^^)
私もかーちゃんさんの紹介コメントに、
笑っちゃったわんこさんがいましたよ。

| 英理 | 2009/10/28 00:45 | URL |

こ、このJoshは・・・・・
かーちゃんさんを襲っている現場ですね・・・・(苦笑)
現場と言えば、現場をおさえた写真を掲載しちゃった仔もいますよん(ウフ)

新顔さんもしっかりちゃんとおさえてる辺り、さすが幹事さん!!
圧倒的にジョシが多いって言うのも、なんだか面白いですね。

| Josh&Kai'sMum | 2009/10/28 12:28 | URL |

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

実際には5ヶ月ぶりなんだけれど、
いつもブログで見ているのと
コメントでおしゃべりしてるから
久しぶりって感じないのかもしれないですね。
最初にオフ会しようメールを回してから、
どんどん参加者が増えましたよね!
それを取りまとめながら、頭が混乱しそうになりましたヨ(笑)


☆ティミさん

アハハハ、ジャーナリストですか?
わたしが幹事役をしていたので、
新しく増えた参加者の情報は
全部わたしのところに届いてたんですよ。
その情報をまとめて、みなさんにメールを出したりしていたので、
自然と名前を覚えることができました。
先に名前を覚えておくと、顔と一致させるのは難しくなかったです~


☆らずむっちさん

見慣れたメンバーばかりですもんね(笑)
でも、今回新しく増えたメンバーも、
そのうち見慣れたメンバーになっていくのかも・・・
ミントくんとアンさんは本当にザンネンでした。
お店では楽しい2次会が開かれたみたいですけどね♪


☆YAMATOははさん

ウヒヒ、笑っていただけましたか?
よそのお子さんで笑いをとるのは
ちょっぴり反則ですけど、笑って許してもらおうっと(笑)


☆英理さん

そうそう、順番に持ち物検査をしている
お嬢さんがいましたよね!
わたしのリュックとよつばの散歩バッグの両方に
思いっきり頭を突っ込んでいらっしゃいました(笑)


☆Josh&Kai's Mumさん

そうで~す!
何枚もJoshくんのどアップ写真が撮れましたヨ(笑)
あ、もしかしてバッグに頭を突っ込んでる現場ですか?(笑)
わたしも撮影しておけばよかった~
幹事をしていたおかげで、名前はすぐに覚えられましたよ。
飼い主さんのお顔は覚えられないけど・・・(爆)
女の子が多かったですねぇ。
トライ隊もガンバレ!ですが、男の子もガンバレ!ですね。

| よつばのかーちゃん | 2009/10/28 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/166-4950a2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

