PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大にぎわいの誕生日♪

今日は、よつばの4歳の誕生日でした。
そして、関西シェルティーズの秋のオフ会でもありました♪


誕生日オフ会1
(YAMATOにーちゃんも 4さい だぞ!)


誕生日にオフ会だなんて、
参加されるみなさんに変な気を遣わせてはいけないなぁと思って、
あまり誕生日のことは表には出さなかったんですヨ。
オフ会が今日になったのは、
たまたま事前のアンケートで
みんなの都合が一番いい日だったからなんですもの。

心配していた天候も、雨の心配はなく
カンカン照りで暑いということもなく、
オフ会にはとってもいい感じの1日でした。
きっと、みんなの祈りが通じたんですね


誕生日オフ会2
(これくらい小さければ、飼い主さんのモザイクは必要ないですね)


みんな一緒の集合写真を撮ろうとしたら、
こんなにちっちゃくなっちゃうほど
たくさんのシェルティーが集まりました


手土産不要、気遣い不要、気楽に集まりましょう!という
関西シェルティーズのオフ会ですが・・・


誕生日オフ会3
(これは いただいたものの一部です)


やっぱり、誕生日ということで
たくさんプレゼントをいただいてしまいました。
みなさん、ありがとうございます♪


誕生日オフ会4
(この え みたこと あるぞ?)


これは英理さんが描いてくださった、よつばのイラストだね!


誕生日オフ会5
(はんたいがわは よつばの しゃしんが あるぞ!?)


四つ葉のクローバーの中に、
イラストと写真が入っているかわいいボックス。
その中には、人間用のクッキーとワンコ用のおやつが入っていましたよ。

これは、YAMATOははさんからのプレゼントです♪

YAMATOにーちゃん、
一緒に5歳の誕生日まで元気に過ごそうね!


△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑しばらくはオフ会の興奮が続きそうな
        よつばとかーちゃんに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 23:01 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばちゃん、誕生日おめでとう!
たくさんのシェルティちゃん達が集まってにぎやかになりましたね。
いつもよつばちゃんが走っている公園はとても気持ちのいいところで、
楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。
みんなへの連絡や日程の調整などお疲れ様でした。
また会えるとうれしく思います。

| taka3 | 2009/10/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、YAMATOくん お誕生日おめでとうございます!
よつばちゃん的には、お家でのんびりと過ごしたかったかな?

とっても楽しいオフ会でしたね。
オフ会の記事楽しみに待ってます!

| きぃ | 2009/10/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

今日は ありがとうございました
いつも いつも お世話になり 本当に感謝 感謝です
楽しい 一日をありがとう

よつばちゃん YAMATOくん
4歳のお誕生日 おめでとう
これからも 元気で いい一年になりますように

今日のオフ会で よつばちゃんが抱っこできなかったことが残念でした
次のオフ会には 絶対に抱っこさせてね

| 風呼ママ | 2009/10/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん&YAMATOくん、
お誕生日おめでとうございます~!
私&ミントも一緒に、お祝いしたかったですぅ(T_T)
誕生日プレゼントとして、お笑い犬ミントの、新作芸を披露したかったわん(←嘘です(笑))
今回もオフ会の幹事役お疲れ様でした!
またミントを連れて、よつばちゃんの公園に遊びに行きますネ
(待っててねぇ、よつばっちゃ~ん!!byミント)

| アン | 2009/10/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん&YAMATOくん
4歳のお誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*パチパチパチ
365カレンダーのブログパーツを見て(別の場所で)
あ!これよつばちゃんの写真だ!!ってすぐ気づいたんだけど
0時まわっちゃった…orz
お兄ちゃんやたくさんのシェルティー仲間とお誕生日を過ごせて
とっても良い記念になりましたね( ´∀`)bグッ!
健康で楽しい一年になりますように…☆

すごく盛大なオフ会になったご様子‥♪
記事アップ楽しみにしてますね(゚∀゚)

| yayaya | 2009/10/26 00:07 | URL |

よつばちゃん「お誕生日おめでとう」
YAMATO君も「おめでとう」
そして、オフ会参加で、楽しい日になって最高でしたね。
シェル軍団~ 流石、迫力あるぅ~~
参加メンバーさんち”にお邪魔していますが、み~んな楽しそう!
いいなぁ~~
続編、期待しています!

| アルファママ | 2009/10/26 00:41 | URL |

よつばちゃんとYAMATOくんお誕生日おめでとう‼
賑やかで楽しいお誕生日になりましたね。

カレンダー見てあって思ったのに出遅れちゃったわ。
健康で素敵な年になりますように!
いつもよつばちゃんの笑顔を楽しみにしてます‼

| さらら | 2009/10/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとでしー♪  そっか、4歳なんでしね。
んじゃ、蓮華と同い年じゃ~ないですかい。
う~ん、よつばちゃんの方が、ずーっと可憐だわ~♡

来年も再来年もその先も・・・
とにかく健康でニコニコ誕生日を迎えられますように~♪

| gengen2号 | 2009/10/26 00:58 | URL |

よつばちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
昨日は大変お世話になりました。
そして失礼いたしました(-_-;)
とっても素敵な公園。
そしてかわいいよつばちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
YAMATOくんと表情は似てた~。。。
でも大きさは想像していたよりもとっても小さくてかわいかったです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

| れんこさん | 2009/10/26 06:53 | URL |

ありがとうございました。

こんな素敵な場に誘っていただいてありがとうございました。
もうシェルまみまれ感動でした。


たくさんのお友達が出来て嬉しいです。


よつばちゃんに お誕生日おめでとうも直接言わずにごめんね。
あんな夜になってしまってごめんなさいね。

色々とお世話になりました。

| sizuku | 2009/10/26 08:40 | URL |

Happy Birthday!

よつばちゃんお誕生日おめでとう~♪
こんなに大勢にお祝いしてもらえるなんて素敵ですね(´▽`)
OFF会楽しそう、日記楽しみにしてます!

| 蜜 | 2009/10/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん&YAMATOくん
お誕生日 おめでとうございます。

オフ会の幹事役 ありがとうございました。
レイもレイパパも もちろん私も楽しい一日を過ごすことができました。
初参加だったので、ワクワクしながらも ちょっぴり不安だったのですが、
いらぬ心配だったようです。
レイはリードをはずすと  とことこと新しいお友達のところへ挨拶しに行ったり、飼い主さんになでなでしてもらいに行ったりと 自由に動き回っていましたよ。

よつばちゃんとのツーショットは 次回にまた挑戦するからね!
おつかれさまでした。

| レイママ | 2009/10/26 09:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとぅ~~

あら、いやだ、ワタクシ全然気づいておりませんでした。
ゴメンなさい、よつばちゃん&YAMATOくん!!
改めまして、お誕生日おめでとうございます!!
実のお兄ちゃんと一緒にお誕生日が過ごせたなんて幸せですネ
って、よつばちゃん的には、そーでもない?(笑)
でも、よつばちゃんも少しずつ犬まみれになるのに、慣れてきたように見えましたが?!
そして、なぜか(間違ったのか?)ワタクシの側にひっついて来てくれたことがとってもうれしかったです!!
おばちゃん、カンドーしたよ!よつばちゃん!!
最後になりましたが、かーちゃんさん、幹事さんお疲れ様でした。
また、よろしくお願いしますね!!

| Josh&Kai'sMum | 2009/10/26 11:07 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!

よつばちゃんとサンタくんは同じ誕生日なんですね!
調度1歳違いなのね~
関西シェルティーズさんはみんなちゃんとお誕生日も
覚えてくれていて、素敵なお仲間ですね(^_-)-☆
こーんなに沢山のお友達と一緒にお祝いが出来て
よつばちゃんも嬉しかったよね!

また1年沢山いい事がありますようにe-415

| クーママ | 2009/10/26 11:59 | URL |

よつばちゃん4歳おめでとうございます。

昨日はとても楽しかったです。

無事よつばちゃん、ヤマトくん、ハルのトライ3ショットGETできました。

これからもよろしくお願いします。

| はるさめ | 2009/10/26 12:49 | URL |

HAPPY BIRTHDAY

v-314誕生日おめでとうございます!!

誕生日がオフ会なんて、やっぱり幸運のよつばちゃんです。
みんなにいっぱいお祝いしてもらってよかったね!
幸せな年になることまちがいなし!ですね。
みなさんのレポート楽しみにしています。
もう全員覚えられないけど…。

| らずむっち | 2009/10/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

いつも御世話になりっぱなしでありがとうございます。
昨日はとっても楽しかったです。
マリンもリードがないので暴走してとっても楽しそうでした。
昨日終わったばかりなのに次のオフ会をとっても楽しみにしているはるぽん♪一家です。^m^

| はるぽん♪ | 2009/10/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、そしてお兄ちゃんのYAMATOくん、
お誕生日おめでとうございま~すv-424
沢山のお友達に祝福されて良かったですね~v-410
YAMATOははさんのプレゼントもとっても素敵~v-352

それにしても沢山のお仲間が集まりましたね!
オフ会の楽しい記事がUPされるのを楽しみに待ってますから、
頑張って更新してね~v-422
私なんか、まだ11日の出来事を書いてるけど~v-413(笑)

| ネオママ | 2009/10/26 16:32 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃってごめんね。
素敵ですね~お誕生日にオフ会なんて。。
大勢のシェルちゃんが集まってくれて想い出がいっぱいね♪
元気で楽しい1年になりますように~。

かーちゃんさんのプレゼントはなんだったのかな^^;

| 拓ママ | 2009/10/26 17:29 | URL |

v-308よつばちゃん、お誕生日おめでとう~。
一日おくれちゃってごめんなさい。
お誕生日にオフ会だなんて、思いで深い一日になりましたね♪
よつばちゃんの幸せ者~♪

オフ会の様子、楽しみにしています~。

| えっつー | 2009/10/26 18:06 | URL |

よつばちゃん&YAMATOくん お誕生日おめでとう~v-315
楽しい1日でしたねe-349
あまりの数にあっちこっちで「この子は誰だ?」って聞こえてました。
まぁ、私も言ってましたが・・・v-411

みなさん、更新が早いですねe-350
さぁ、私も出さなくてはe-271

| nanamama | 2009/10/26 19:38 | URL |

よつばちゃん☆
YAMATOへもお初のうまうま詰め合わせをありがとう。
お互い昨日は最高のHAPPY BIRTHDAY☆になって嬉しかったね~♪
あっ、私もやっちゃったけど、何人かのままさんに強制抱っこ(?)されて、
よつばちゃん的には試練の日だったかしら~~(笑)
YAMATOは帰ってから、ははの手作りなんちゃってケーキもどきに
ローソクを4本立てて、お祝いしましたよ。

かーちゃんさん☆毎回、本当にいろいろとありがとう!!
これも播中公園という素晴らしい立地条件に恵まれちゃっている恩恵のせい?
ごめんね~♪早く車をゲットして、大阪にも遊びに来てね!
きぃさんがプロデュースするらしいから(笑)




| YAMATOはは | 2009/10/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

お祝いコメント、ありがとうございます!


☆taka3さん

昨日は楽しかったですね!
よつばが走っている芝生、本当にいいところでしょう?
昨日は広い公園のごく一部だけしか歩いてませんよね。
高速を使えばすぐなので、また遊びに来てくださいね。


☆きぃさん

ま、まあね、よつばの本音を言えば、
いつもの貸切芝生がよかったと思うけど~(笑)
でも、わたしが楽しかったので、これでいいんです!(笑)
オフ会の記事は、ゆっくりアップしていこうと思ってま~す。


☆風呼ママさん

なんせ、公園に一番近いのはわたしですからね、
いろいろ調整するのに都合がいいんですもん(笑)
お天気だけが悩みの種だったんですが、
オフ会にピッタリな天気になってくれてよかったです。
次はぜひ、よつばの抱っこを~!

| よつばのかーちゃん | 2009/10/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。かーちゃんさん ちょびっとこの欄貸して下さい。

先程書き忘れました。
よつばちゃんの恩恵に与かりまして、
YAMATOへも誕生日お祝いコメントをいただきました皆様~
ありがとうございま~す♪ \(~o~)/

| YAMATOはは | 2009/10/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

よつばちゃん、お誕生日おめでとうござます!

ぽるのかーちゃんです!
シズクママからお誘いを受けて、今回ちょこっとだけのぞいて見ましょう的に参加させていただいたのですが、(なんせ、犬初心者なもんで、どきどきだったのです)いろいろ参考になることもあり、お友達も沢山でき(?)行ってよかったです。
ほんとにちょこッとだけだったのに、ちゃんと名前を覚えてくれ、ありがとうございました。今後とも仲良くしてくださいね。

| れん | 2009/10/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

一日遅れてしまってすみません(--;
よつばさん、YAMATOさん、お誕生日おめでとうございます。
気の利いたプレゼントひとつ用意しておりませんで、
しかも、逆にかーちゃん様やYAMATOはは様から戴いてしまったりで、
恐縮です(--;;
幹事、ありがとうございました。
お蔭様で楽しく過ごさせていただきました(^^)
生よつばさんは、とても小さくてかわいかったですね。
ブログどおりの、シャイな女の子でした。
無理矢理ダッコリレーをしちゃいましたが、
よつばさん、夜にうなされたりしませんでしたか?(^^;

| 英理 | 2009/10/26 23:39 | URL |

ありがとうございました♪

日曜日はどうもありがとうございました。
よつばちゃん、とっても可愛かったです。
ビクビク加減がうちのクッキーと同じ~(笑)
ステキな場所でたくさんのシェルティちゃん達にかこまれ、のんびりゆったりな時間はすごく幸せでした。
当日はよつばちゃんの誕生日だったんですね。
遅くなったけど、おめでと~v

| ひろぴ | 2009/10/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

お祝いコメント、ありがとうございます!


☆アンさん

お会いできなくて、本当にザンネンでした~!
アルバイトさん、この日だけは休まないでって願ってたのに・・・
ミントくんの新作芸・・・じゃなくて、
ハワイアンのミン子さんを生で見たかったわん(笑)
わたしの方こそ、そのうちお店に行きますね~♪


☆yayayaさん

そうそう、25日の365カレンダーはよつばでした♪
オフ会がなければ、きっとそのことを記事にしてたんだけど、
今年は盛りだくさんな誕生日になったので
書くタイミングがありませんでした~
こんなに賑やかな誕生日になるなんて、
よつばもYAMATOくんも幸せ者ですね!


☆アルファママさん

とっても盛大で楽しい誕生日になりましたよ~♪
よつばはビビりながらの参加でしたが、
それなりに楽しんでるように見えましたヨ(笑)
これからしばらくは、あちこちでオフ会レポートが続きそうですね。
それぞれの視点からのレポートは
オフ会に参加していたわたしも読むのを楽しみにしています。


☆さららさん

こんな誕生日になるなんて、ビックリですよ。
たまたま日曜日だったので、
ちょうどオフ会の日程によかったんですよね。
うちでのバースディパーティーは、
30日の第2誕生日かその翌日に予定しています(笑)


☆gengen2号さん

蓮華姉さんも4歳なんですよね。
よつばが可憐? とんでもないっ!(汗)
外ではかな~り猫かぶってますけど、
家の中ではワンワン番長ですから(滝汗)
よつばの第2誕生日には、例の手作りケーキを
真似させていただこうかなと思ってますヨ。
さて、上手くできるかな?
やっぱり岩石になるかしら~?(笑)


☆れんこさん

失礼だなんて、そんなこと全然ないですよ~!
蓮ちゃんもひゅぅちゃんも、元気に走り回ってましたね♪
広い芝生を存分に楽しんでいるようでした。
よつばは貸切状態じゃないと爆走しないので、
いつもの姿をお見せできなくてザンネンです(苦笑)
YAMATOくんとはサイズも性格も全然違うでしょう?
でも、目の表情なんかは似てるなとわたしも思ってます♪


☆sizukuさん

こちらこそ、sizukuさんのつながりから
新しいシェルティーの輪が広がって嬉しかったです。
お姉ちゃんも参加できたらよかったのにね。
プレゼントもわざわざありがとうございました♪
オフ会のレポートが終わってから、
あらためて紹介記事をアップできたらいいなと思ってます。


☆蜜さん

ありがとうございます♪
すごく盛り上がった誕生日になりました。
あいかわらず、みんなと離れたところで
ポツンといることが多かったよつばですが、
それでもちょこっとご挨拶したりと
それなりに楽しんだようですヨ。
写真の整理がたいへんで、1日おきのアップになるかも~


☆レイママさん

そういえば、わたし、レイパパさんにご挨拶してないです(汗)
こんな失礼なヤツですが、これからもよろしくお願いいたしますね。
わたしも、ブログで知り合った人と初めてお会いするときは
とっても緊張しました。
でも、実際にお会いしてみれば、
そんな心配は全く無用だということが分かりましたよ。
レイちゃんも、たくさんのわんこの中で
マイペースに楽しんでいましたね。
何回もオフ会を経験しているよつばは、
いまだにビビリを克服できてないのに~(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/10/27 17:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

お祝いコメント、ありがとうございます!


☆Josh&Kai's Mumさん

いいんです、いいんです、
記念日なんて覚えてなくても~♪(笑)
わざとアナウンスしなかったんですしね。
結果的にこんなにたくさんのシェルティーに囲まれて
しかもYAMATOにーちゃんも一緒で
楽しい誕生日になりました♪
よつば、相変わらずビビってはいたけど、
大げさに逃げ回ることもなかったですよね。
きっと、みんながマイペースで
よつばにちょっかいを出すコがいなかったからでしょうね。
シェルティー同士だったら、
こんな風に同じ時間・空間を楽しむことができるようです。


☆クーママさん

そうなんです、サンタくんとはちょうど1歳違いなんですヨ!
親戚さんで誕生日が一緒なんて、すごい偶然ですよね♪
たまたまオフ会がよつばの誕生日に重なっちゃって、
こんなにたくさんプレゼントをいただいてしまい、
恐縮しながらもとっても嬉しいです。
関西シェルティーズの飼い主さんは
みんな気さくな人ばかり。
もう次のオフ会が楽しみですよ(笑)


☆はるさめさん

トライ隊の新メンバーとしてハルくんが参加してくれて
とっても嬉しかったです♪
今回、セーブル隊がすごく多かったので、
トライ隊として負けないよう活動しましょうね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!


☆らずむっちさん

オフ会の日程を決めるアンケートをしたときに、
みんなからの回答を見て笑っちゃったんですよ。
なぜか25日だけが、ほとんどの人がOKだったんです。
今回は人数が多くなったので、
一番いい日を選んでも希望者の半分くらいしか参加できないかな?と
内心思ってました。
ふたを開けてビックリ、こんなにたくさん集まることができました!
ほんと、名前を覚えるのに精一杯なくらい。
嬉しい悲鳴となりました♪


☆はるぽん♪さん

いえいえ、公園に一番近いわたしが幹事役になるのは
自然な流れですから~
マリンちゃんは、大きくなってすっかりお嬢さんシェルティーになったけれど、
中身はやっぱりハイパー娘のままですね(笑)
それがマリンちゃんのいいところ♪
わたしもすでに次回を楽しみにしています~


☆ネオママさん

YAMATOははさんのプレゼント、いいでしょう~?
わたしはこういうセンスに欠けているので、
すごく愛想のないプレゼントを渡しちゃいましたよ・・・
ネオママさんたちは2泊のオフ会だったんですよね。
すごいなー!
オフ会は楽しくて、書きたいことがいっぱいあって、
ついついレポートが長くなっちゃいますよね(笑)


☆拓ママさん

偶然ですが、こんな素敵な誕生日になって
わたしは感激しました!
よつばもビビりながらですが、それなりに楽しんでいましたヨ。
わたしからのプレゼント(というほどのものでもないけど)、
よつばの第2誕生日にお披露目する予定です。
でも、その日はまだオフ会のレポート記事を引っぱってそうです(汗)


☆えっつーさん

本当に心に残る誕生日となりました♪
それもこれも、ブログのおかげですね。
いつものように、写真の整理が大変なので、
ぽちぼちマイペースでレポート記事をアップしていきま~す!


☆nanamamaさん

本当に楽しい1日になりましたね♪
わんこの名前と顔を一致させるのがもう大変!
そして、誰がどのコの飼い主さんなのかも・・・
これだけたくさん集まるときは、
taka3さんのように名札があるといいですよね。
レポート記事、毎日の更新はムリっぽいです~
1日おきくらいのマイペースでやっていきます(笑)


☆YAMATOははさん

こちらこそ、すごくかわいいボックス入りの
わんこ&人間用うまうま(笑)をありがとうございました♪
ほんと、最高の誕生日となりましたね!
YAMATOははさんから始まった抱っこリレー(笑)、
意外とよつばは気にしてないようです。
困った顔はしてましたけどね(笑)
YAMATOくんのケーキ、どんな感じだったのかな?
ローソクもちゃんとあって、本格的だったんですね。
わたしは31日に作る予定・・・あくまで予定・・・
車をゲットする予定はまだまだ未定ですけど、
ゲットしたとしても大阪の市内なんて
ハードル高すぎかも~(汗)

コメント欄は自由にお使いくださいね!


☆れんさん

訪問&コメありがとうございます!
ぽるちゃん(カタカナじゃなく、ひらがななのかな?)のことは、
sizukuさんのミクシィの日記で拝見していました。
よつばと同じトライの女の子ということで、
オフ会に参加してくださってとっても嬉しかったんですよ。
ブログをされてるんですね!
ぽるちゃんの記事を拝見しました。
すっかり安心しきって寝てますね。
ぽるちゃんは本当にいいコのようです。
れんさんのお家に来るべくしてやって来た感じがします。
・・・なんて、わたしが言うのはナマイキですね(汗)
これからも、よろしくお願いいたしますね。


☆英理さん

いえいえ、そういう気遣いをしなくていいように、
あえてアナウンスしなかったんですから!
YAMATOははさんからよつばを預けられて、
どうしたものかと困惑されてましたね(笑)
おかげで英理さんとよつばの2ショットが撮れましたヨ!
よつば、ああ見えて抱っこしてもらっても平気なようなので、心配無用なんですよ。
あ~、わたしもアンちゃんを抱っこすればよかったなぁ。
英理さんの膝でスヤスヤ眠っているアンちゃん、
とってもかわいかったです♪


☆ひろぴさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
クッキーちゃん、ほんとにちっちゃかったぁ~
あら、クッキーちゃん、ビクビクしてましたか?
ちゃんと他のコに挨拶できてましたよ!
よつばは・・・・でしたが(苦笑)
あの公園の芝生、のんびりするにはいいところでしょう?
行楽シーズンでも、あの場所は特に穴場なんですヨ。
もしよかったら、また遊びに来てくださいね~♪

| よつばのかーちゃん | 2009/10/27 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/165-f3c6a70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

