PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援よろしくお願いいたします♪

応援ヨロシク1
(ほんじつは すっごい おねがいが あります)


今日から10月ですね。
9月13日の記事でお知らせしたように、
cool dog site of the day JAPANの投票が始まりました。

9月に選ばれたサイトの中から、
月間ベストサイトを選ぶ投票です。

久しぶりにcool dog site of the day JAPANを覗いてみたら、
なんと、今回もシェルティー祭のようですね �I�Iビックリ


応援ヨロシク2
(とうひょう しなさい!)


コラコラ、態度がデカいぞ �劾

えっと、月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、


投票はココをクリック!

「月間ベストサイトの投票」というところに入ってください。
すると、9月のノミネートサイトの下に投票フォームがありますので、
必要事項を記入して投票してください。
サイトの感想とかちょっと面倒ですが、よろしくお願いいたします。

投票期間は10月いっぱい、1ヶ月間あります。
1日1メールアドレスの投票が有効となりますので、
お手数ではありますが、毎日投票していただけるととっても嬉しいです。


応援ヨロシク3
(よつばからも、よろしく おねがいします!)


おっ、よつばも態度を改めて、
いいお辞儀ができましたね! �n�i�}��


応援ヨロシク4
(イチバンに なれるかな!?)


いやいや、月間ベストサイトになるのは難しいと思うよ
でも、お祭りみたいなものだから、
この1ヶ月間を楽しみたいと思います。
よろしければ、ご協力をお願いいたしますね♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑3歳最後の大イベントになりそうなよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投票してきたよ~!!
選ばれるといいなあ。
推薦文知りたい?内緒。(いつか教える…ふふふ)

| らずむっち | 2009/10/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

かーちゃんさん、楽しんでくださいね~。
この後投票行ってきま~す♪
よつばちゃんのおじぎ、素晴らしいです!

| えっつー | 2009/10/01 20:23 | URL |

頑張って!

投票してきましたv-218
ぺこりんのよつばちゃんの毛艶がとってもいいですねー
きらっきらなので、優勝間違いなし!v-432

| クーママ | 2009/10/01 21:57 | URL |

おぉ~~ よつばちゃん、しっかりご挨拶できましたね(^^)
おまかせ下さい!
行ってまいりまぁ~~す。

| Josh&Kai'sMum | 2009/10/01 22:02 | URL |

そうだそうだ、10月でした~。
今から一っ走り行ってきます!
大丈夫、投票の仕方は、経験済みですからね~。
任せて♪

| 拓ママ | 2009/10/01 22:17 | URL |

投票いってきましたよ~
フサグサのよつばちゃんのお辞儀をみたら
ガンバチャいますよ。

| ピース | 2009/10/01 22:33 | URL |

がんばってね
できるだけ 応援しますよ
今 投票してきました

| 風呼ママ | 2009/10/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

☆テンプレ~いいねぇ~
投票・・・早速行かなくちゃね。
応援してま~す!

| アルファママ | 2009/10/02 00:52 | URL |

よつばちゃん、真剣な顔で「えっ、何!?」と思ったら、
お願いがあったんですね。
投票しました!でも夜型の私は10/1のがして10/2が初回になっちゃいました。
皆さん、ご存知みたいですが、私、実はこのサイト知らないんです。
前によつばちゃんの記事になってたけどサイト見ても何のことかわからなかったの。

毎日投票する場合、毎回全情報(自分の名前~犬の名前)を入力しなきゃだめなんですか?
よつばちゃんの為に頑張ります!!

| 大小ママ | 2009/10/02 01:25 | URL | ≫ EDIT

投票行ってきましたよ。
よつばちゃんのお願いだったら、何でもきいちゃうわよ!
あのお辞儀は 最高!
応援してます。

| レイママ | 2009/10/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

私も~

投票してきました♪
初日を逃してしまったけど~できるだけ毎日ね(*^^)v
よつばちゃん頑張ってね!!

| ラーまあママ | 2009/10/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

たった今しっかり投票して来ましたよv-221
推薦文も迷わずすぐ書けましたi-278
よつばちゃん、頑張れ~~~v-65

| ネオママ | 2009/10/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

投票しま~す。
行ってきまーす。

それにしてもシェルティーを家族に迎えているブロガーってすごいですね。
頑張ってください。

| santamama | 2009/10/02 12:58 | URL |

投票してきましたよ~~♪
よつばちゃんからの、すっごいお願いですからネ!
・・でも、はじめにごめん!しておきます。
・・土・日曜日は行けない・・・・。
☆一等賞☆になれれば、いいね~~♪

| YAMATOはは | 2009/10/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

私も投票してきました!!あの投票サイトはもうなんか
第二の家みたいになってきました・・・。

推薦文、毎日変えて書けるようによつばちゃんのことや
かーちゃんさんのこと知らなくちゃ。今日から過去ログを
どんどん読みますね。ファイトーv-91

| ティミ | 2009/10/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~

投票してきたよ!
今月はよつばちゃんの誕生月やもんねぇ
選ばれるといいね!
もう10月やねんなぁ
早いわ~~ 初オフ会から1年か。。。
今年もなんとか参加できそうで良かった~

| ラッキーまま | 2009/10/02 14:26 | URL |

投票してきたよ。
よつばちゃんの頼みなら時間の許す限り1票入れに行きますよ。

| きぃ | 2009/10/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

たくさんの応援コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!

☆らずむっちさん

さっそくの投票をありがとうございます♪
推薦文の中身って、なんだかドキドキしますよ。
知りたいような、知りたくないような・・・(笑)
ベストサイトに選ばれるのはムリですよぉ~
でも、これをきっかけにこのブログを覗いてみようって
訪問者が増えるかもしれませんものね。
今月こそ、本当に更新を頑張らなきゃ!


☆えっつーさん

こんなイベント、あまり経験できるものじゃないので、
思いっきり楽しみたいと思いま~す♪
1ヶ月間の長丁場になりますが、
よろしくお願いしますね。
よつばのお辞儀・・・
床に置いたおやつが秘密兵器なのはナイショです(笑)


☆クーママさん

投票、ありがとうございます!
クーママさんのブログは、
ブログ村のランキングで上位に入りましたね。
おめでとうございます♪
よつばは毛づや(だけは?)いいんです。
トライの黒い毛は、毛づやがわかりやすいですもんね。
確かにサラサラ感ならかなり上位に入りそうです(笑)


☆Josh&Kai’s Mumさん

なかなかよくできたお辞儀でしょう~?
タネも仕掛けもありませんよ。
ええ、ありませんとも・・・
床に置いてあるおやつと、
カメラを構えたかーちゃんの顔を
交互に見つめてるなんてこと、
絶対ありませんから!(笑)


☆拓ママさん

投票、ありがとうございます♪
わたしも、最初にこの投票サイトを知ったときは
投票の仕方に戸惑いましたが、
今はすっかり慣れましたヨ(笑)
まさか自分のサイトが投票していただく側になるとは
そのときは思いもしなかったんですけどね。
これからしばらく、お手数ですがよろしくお願いいたします!


☆ピースママさん

投票、クリックひとつでできればいいけど、
ちょっぴり面倒でしょう?
お手数ですが、もうしばらくお付き合いくださいね~
よつばのお辞儀・・・
もう少しカメラを引いて写真を撮れば、
床に置いてあるおやつも写っちゃいますから~(笑)


☆風呼ママさん

わたしができることと言えば、
いつものようにブログを更新することだけですが、
みなさんに読んでいただくことを意識しながら
記事を書いていきたいと思います。
「毎日投票お願いします」なんて書いちゃってますが、
1度投票していただけでもほんとに感謝感謝です!


☆アルファママさん

10月と言えばハロウィンですものね。
かなり日本にも定着してきたイベントですが、
うちの家族には全く関係ナシ!
ブログテンプレートで気分だけ楽しみます(笑)
応援、ありがとうございます♪


☆大小ママさん

そうなんです、とっても重大なお願いがあったんですよ。
10月2日からでももちろんOK!
というか、1回でも投票していただけるだけで
とっても嬉しいんですもん。
わたしがこのサイトを知ったのは、
交流のあるシェルティーブログがノミネートされたときからです。
そのブログは今年3月のベストサイトに選ばれたんですよ。
その後、交流のあるブログがたくさんノミネートされ、
なんと今回はこのブログがノミネートされたのでした。
投票フォームには「必須」とは書いてないので、
どこまで情報を書けばいいのかよく分からないですねぇ。
少なくともメルアドだけは必要みたいです。
サイトの感想はなくてもいいと思うし、
少なくとも同じ文章をコピペで十分じゃないのかな?
お手数ですが、応援よろしくお願いいたします♪


☆レイママさん

ありがとうございます♪
よつばが丁寧にお願いした甲斐がありました。
でも、よつばの気持ちは
お願いよりも床に置いてあるおやつに集中してたかも・・・(笑)
これから1ヶ月間、長いですがよろしくお願いいたします♪


☆ラーまあママさん

ありがとうございます♪
「毎日」なんて厚かましいお願いをしてますが、
ホント投票をしてくださっただけで嬉しいです。
クリックひとつなら簡単なんですけど、
ちょ~っと面倒ですもんね。
できるだけ記事更新を頑張ります。
よつばにもネタ提供を頑張ってもらわなきゃね(笑)


☆ネオママさん

投票をありがとうございます♪
すんなり推薦文が出てくるという言葉は、
本当に嬉しくなります。
わたしもネオたんのブログはすぐに推薦文が書けますよ!
最近は雨が多いけれど、
お出かけにいい季節になってきたし、
よつばにネタ提供をしっかりお願いしなきゃね!(笑)


☆santamamaさん

ありがとうございます♪
シェルティーと暮らしている人って、
本当にシェルティーが好きでたまらないって人が多そうですよね!
たくさんの応援をもらって、
わたしもよつばも嬉しいです。
santamamaさんの資格取得も応援していますよ!


☆YAMATOははさん

YAMATOにーちゃん、よつば、頑張るからな!
そっかそっか、ははさんは仕事場からでしたよね。
あら、ナイショの話でした?(爆)
もちろん、平日に投票していただけるだけでも
ほんっとに感謝ですから~!
一等賞・・・ちょ~っとムリっぽいですが(笑)、
1ヶ月間のイベントとして楽しみます♪


☆ティミさん

ありがとうございます♪
なんだか、ティミサン以降、
定期的にシェルティー祭が開催されてますね(笑)
でも、これでシェルティーの魅力に触れてもらう機会が増えるなら
大歓迎のイベントですよね!
推薦文、毎日変えて書いていただけるんですか!
とても大変なことだけれど、すごく嬉しいです。
推薦文が書きやすくなるような、
そんなブログをこれからも目指さなきゃね!


☆ラッキーままさん

ありがとうございます♪
ちょうどよつばの誕生月に投票なんて、
なんだか嬉しい偶然ですよね。
プレゼントはベストサイト受賞!?
いやいや、それはあり得ないことだけど、
こうやってイベントを楽しめることがすでにプレゼントですね。
そっかぁ~、生ラッキーくんと出会ってから
もう1年になるんですね~
やっぱりブログをしていてよかったと改めて思います。


☆きぃさん

ありがとうございます♪
これから1ヶ月という長丁場になりますが、
時間の許すかぎりお願いいたしますね!
イチバンはムリだと思いますが、
楽しみたいと思いまっす!

| よつばのかーちゃん | 2009/10/02 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/147-d40f7d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

