PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライ隊隊長殿、ハッピーバースディー♪

今日、8月25日は
関西シェルティーズ、トライ隊隊長、
ラッキーくんの17歳のおたんじょうびです!


おめでとうラッキーくん1


今日でナント17歳ですよ!!
しかも、ラッキーくんはまだまだお出かけ大好きで、
散歩も自分の足でしっかり歩いてるんですから!!


おめでとうラッキーくん2


もちろん、年齢によるいろんなトラブルを抱えているけれど、
パパ&ママさんの愛情をたっぷり受けて、
元気に楽しく毎日を過ごしています。

そんなラッキーくんの姿は、
わたしとよつばにとって目指すべき姿です。


おめでとうラッキーくん3


17歳かぁ~
この秋で4歳になるよつばからすれば、
まだ10年以上先の話です。

まずは元気に二桁の年齢にならなきゃね。
よつば、一緒に頑張ろうな!


おめでとうラッキーくん4


関西シェルティーズ、トライ隊は、
ラッキーくんを筆頭に活動を続けますから!
隊長殿にはもっともっと頑張っていただきたいです。
もっともっとこの笑顔を見せてくださいね、ラッキー隊長?


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑まったり隊長と相性がいいビビリよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 22:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アハハ・・・・
そうですね! よつばちゃんもおっとり優しいラッキー君とだと、くつろいでいるようです。
多少の問題はあっても、まだまだ元気でお出かけ大好きなラッキー君、皆こんな17歳になれるように、あやかって、がんばりましょうネ!!
また秋にはラッキー君のステキな笑顔にも会えますもんねぇ

| Josh&Kai'sMum | 2009/08/25 22:34 | URL |

No title

あ・・・ここにもラッキー君だ!
らずむっちさんのところでお誕生日を知って
ラッキー君のところへいってきました。
すごいよね~とっても元気で、艶々,シャキーン!
拓はよつばちゃんと、ラッキー君の丁度真ん中あたり。
ラッキー君に負けないよう頑張らねば~。

| 拓ママ | 2009/08/25 22:37 | URL |

No title

ラッキーくんの誕生日は、ほんとうにみんながうれしいですよね!
わたしなんか離れているのに、会ったことないのに
なんかすごくうれしかったです。
絶対来年もお祝いしたです。
どの子も、17歳の誕生日以降は、みんなでこうやってお祝いしましょうね!
めざすぞ!!17歳の誕生日。

| らずむっち | 2009/08/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ラッキー君が17歳のお誕生日 本当に わがことのようにうれしいですね
ラッキー君を見ていると わが仔(よつばちゃん 風呼)もがんばって元気に
長生きしてほしいと 強く願いますよね
これからも いろんな意味で お互いに励ましあい 助け合って(助けてもらうばかりかも)
よつばちゃんも 風呼もみんな 元気で長生きしてほしいものですね

| 風呼ママ | 2009/08/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ~い!

かーちゃん!!
こっちでも おめでとう記事書いてくれてありがとう!

お出かけ好きなラッキーだから 秋のオフ会もとっても楽しみ♪
若いメンバーには とてもついていけへんけどね。。。
でも そんなみんなの若さをわけてもらって
ますます若返るぞ~~い

4歳ですよねぇ
ラッキーが4歳の頃 漠然と年はとるってわかっていても
実際17歳の誕生日が迎えられるとは想像もしてなかったな。
いろんな事があったけど
過ぎてしまえば 全部いい思い出です
これからも いい思い出をつくるぞ~!
協力お願いします♪

| ラッキーまま | 2009/08/25 23:56 | URL |

おめでとうございます。

お友達のラッキーくんのお誕生日おめでとうございます。

17歳なんですね。
自分の足で歩くことができていいですよね。

お友達のラッ君に本当に似ています。

| sizuku | 2009/08/26 00:11 | URL |

No title

17才~~!ご長寿ですね。素晴らしいです!
ご家族の「愛情」痛感します。益々、元気で長生きして欲しいです。
トライ隊・隊長さ~ん!!がんばって~~!!
アルファは、3才・・・まだまだ・・・だね^^

| アルファママ | 2009/08/26 00:42 | URL |

ラッキーさん

ラッキーさんのブログへお祝いにいきましたが、
お祝いコメントに溢れていましたね。
それだけ、皆様が祝福しているのですよね(^^)
よつばさんも、うちのアンも、それから皆様のわんこさんも、
みんなで是非、ラッキーさんのご長寿にあやかりたいものです(^^)

| 英理 | 2009/08/26 01:25 | URL |

No title

ラッキー君、さすがトライ隊の隊長だけありますね♪
活動ますます頑張ってください。
そしていつか我が家のトライっ子も特別参加できたらいいな~。

| えっつー | 2009/08/26 10:43 | URL |

ちょっとお借りして。。。

かーちゃんさん ちょいとお借りして。。。。

今回はラッキーにお祝いコメントありがとうございました。
こちらでも お祝いしてもらって ありがとう!
おかげでたくさんの人に ラッキーの事を知ってもらえてうれしいです。
17歳~18歳 楽しい思い出作りしていきたいと思います!

| ラッキーまま | 2009/08/26 19:33 | URL |

No title

ラッキー君、本当にスゴイ!
まさにシェルティ界のスーパースターですよね♪
みんなラッキー君目指して
元気で長生きしてくれるといいですね!
もちろんラッキー君には益々長生きしてもらわなくっちゃ(^^)v

| ネオママ | 2009/08/26 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとうございます。
ラッキー隊長。
毛も艶々で、表情もいですね。
家族の方の愛情を感じます。
めざせ、ラッキー君。
ハッピーバースディー♪

| ピース | 2009/08/26 20:25 | URL |

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai's Mumさん

今までたくさん出会ったシェルティーの中で、
よつばが一番リラックスしている相手がラッキーくんだと思うんですよ。
17歳になってもお出かけ大好きだなんて、本当に素敵なことですよね♪
秋(10月?)に、元気な生ラッキーくんを見ることができることを
楽しみにしています。
そろそろ日程を決めなきゃね。そのうちメールしますね~


☆拓ママさん

ラッキーくんはシェルティーブログの有名おじいちゃん?ですから!(笑)
実際にラッキーくんに会うと、その元気さにびっくりします。
こんな17歳になれるよう、頑張らなきゃね!
拓ちゃんも、目指せ!ラッキーくんですね。


☆らずむっちさん

もう指折りカウントダウンして待ってましたよ(笑)
自分チの子が誕生日を迎えるのも嬉しいけれど、
ラッキーくんが元気に17歳を迎えるのはもう別次元で嬉しいです。
15歳を超えるくらいになると、誕生日が特別なものになってきますよね。
こうやってみんなのわんこが長寿をお祝いできるといいですね♪


☆風呼ママさん

本当に、自分のことのように喜んでますよ(笑)
ラッキーくんにあやかって、風呼ちゃんもよつばも
一緒に17歳を目指しましょうね。
風呼ママさんちでは、先にライスちゃんが目指せ!ラッキーくん!ですね。


☆ラッキーままさん

ラッキーくんの誕生日は、もうみんなの公開イベントですからね!(笑)
いやホント、カウントダウンして心待ちにしていましたヨ。
秋には、また芝生をトコトコ歩くラッキーくんに会えますね。楽しみ♪
そろそろ日程を決めるメールを送らないとね。
よつばは今年4歳。
13年後のことなんて、わたし自身もどうなっていることやらです。
でも、よつばと一緒に頑張っていきたいと思います。


☆sizukuさん

きっと、天国のラッ君からもパワーをもらってるんじゃないかな?
だってこんなに元気な17歳なんだもの。
秋のオフ会では、生ラッキーくんに会えますね。
そのうち日程を決めるメールをお送りしますね♪


☆アルファママさん

17歳ってすごいですよね!
しかも、お出かけ大好きで、カフェでお誕生会ができるんですから!
隊長として、これからもますます元気で頑張ってもらわないとね♪
アルファくんもよつばも、まだまだですね。
一緒にラッキーくんを目指しましょうね。


☆英理さん

すごくたくさんのコメントでしたね。
17歳って、なかなかなれるものじゃないと思うんです。
だから、自然とみんなでお祝いしたくなるんでしょうね。
よつばは「もう4歳かぁ」とも思うけれど、「まだ4歳」でもあるんですよね。
アンちゃんなんて、本当にまだまだこれからですもんね。
生ラッキーくんに会って、長寿をあやからないとね!(笑)


☆えっつーさん

隊長として貫禄のある、だけど笑顔がかわいいラッキーくんです(笑)
みおちゃんをぜひトライ隊として迎えたいです~
そのときは、月見ちゃん&日生ちゃんもお呼びしたいなぁ。
って、読み逃げばかりさせてもらってるんですが(汗)


☆ラッキーままさん、再び

みなさん、我がことのように喜んでおられますね。
やっぱり17歳の誕生日って特別ですもんね。
もっともっと楽しい思い出ができるよう、協力させてくださいね。


☆ネオママさん

ほんと、スーパースターですね!
このままずっと元気で、18歳、19歳と年齢を重ねていって欲しいです。
ラッキーくんに比べたら、ネオたんもよつばもまだまだ若造ですよね(笑)
一緒にラッキーくんのあとに続きましょうね。


☆ピースママさん

17歳だけど、あどけない笑顔がかわいいでしょう?(笑)
愛情をいっぱい受けてるから、こんないい表情ができるんでしょうね。
ピースくんも、ラッキーくんに比べたら
まだ半分も犬生を歩んでないんですもんね。
まだまだこれから! 一緒にラッキーくんを目指しましょう♪

| よつばのかーちゃん | 2009/08/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ラッキー君 お誕生日おめでとうございます。
まだ実際にお会いしたことはありませんが、
写真のラッキー君は とても元気そうで、たのもしいですね。
秋にお会いできるのを 楽しみにしています。

よつばちゃんはラッキー隊長と仲良しなんですね!
トライ隊もセーブル隊もみんな 元気で長生きしてほしいなぁ!

| レイママ | 2009/08/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、こんなに元気に17歳のお誕生日を迎えられるなんて、
すごいですよね!
ラッキーくんといえば、いつも軽やかに歩く姿が印象的ですv
秋のオフ会で会えるのをとても楽しみにしてます~!
ミントは秋で13歳。それでもまだ、4年もあるんですね。
ミントもラッキーくんを目指して頑張ってもらわなくっちゃ~

| アン | 2009/08/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりかーちゃんも指折りカウントしてました?^m^
本当に嬉しいですよねーー☆
ブログ友達のワンコは、みんな我が子のように大事に思うけれど、
その中でもラッキーくんは「長男」の存在で、
元気でいてくれることが、どんなに心強いか!!
こうして皆で愛犬の成長を見守り、
ときに助け合いながら、健康と幸せを祝ってゆきたい(^^)

みんなでラッキーくんについて行きましょうね♪

| yayaya | 2009/08/27 19:39 | URL |

コメントありがとうございます!

☆レイママさん

ぜひ、秋にみんなで集まりましょうね。
そして、生ラッキーくんにお祝いの言葉を♪
びびりのよつばにとって、
年を重ねておっとりしているラッキーくんは安心できるようですよ。
ラッキーくんがよつばのニオイチェックを
しつこくしないのがいいんでしょうね。


☆アンさん

13歳を迎えるのも、すでにかなりのおめでたいことだと思うんですよ。
でも、17歳と比べるとまだまだって感じますよね。
セーブル隊長としては、トライ隊長に負けられないですもんね。
ずっとずっと隊長を続けてもらいたいです。


☆yayayaさん

17歳を迎えるなんて、なんだか嬉しくて
誕生日がお祭りみたいなものじゃないですか?
みんなで盛り上がろうよ!ってね(笑)
そうですね、ブログを通じたシェルティーファミリーとして考えると、
ラッキーくんは長男の立場になりますね。
ラッキーくんのあとにみんな続け~!って感じですよね♪

| よつばのかーちゃん | 2009/08/27 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/127-8ab255e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

