2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪まみれの新年ミニオフ会!その2

いや~、いつの間にか3月も終わりですね
わたしの悪い癖で、
またまた中途半端なところでブログを放置してしまいました。
長い冬休みを経て、ようやく復活!

まずは、せっかく撮ったんだからお蔵入りはもったいない写真をアップしますよ~

…って、一体いつの写真だ!?


17雪の中パセリくん
(雪がちべたいっ!)


はっはっは、1月4日の続きです(爆)
パセリくん、もう大きくなったんだろうなぁ~

先日、ベッキーにランチを誘われたんだけど、
タイミングが悪いことにわたしはOPP(お腹ピーピー)で
遊びに行けなかったんですよね(涙)


18雪の中パセリくん
(さむいなー)


真っ赤なスカジャン、
強そうな風神様を背負っているのに、
やっぱり情けなさそうな表情のよつば。


19雪の中パセリくん
(ここはどこなの?)


びびたろうくんは、お父さんに抱っこされてのカメラ目線です


20雪の中パセリくん
(顔に雪が積もっちゃったわ)


元気なぱっきんちゃんも、
さすがに雪の中は寒かったかな?


21雪の中パセリくん
(foo「パセリくん、寒くない? 大丈夫?」)


モフモフのおばちゃんたちお姉ちゃんたちは
みんなあったかそうなスカジャンを着込んでいたから、
パピ毛のパセリくんが寒そうに見えましたヨ。

本当は一番元気いっぱいのパセリくんでしたけどね


22雪の中パセリくん
(いいな、びびは だっこして もらえて…)


だって、よつばを抱っこしてたら
かーちゃん、写真が撮れないからさぁ(爆)


23雪の中パセリくん
(ぱつ「新人さん、風紀委員のお仕事を教えるからね」)
(ハセリ「了解であります!」)


どうやら、パセリくんも
持ち物検査の仕方を伝授されるようです


24雪の中パセリくん
(パセリ「挨拶に来ましたー!」)
(よつば「いや、べつに いいから…!)


25雪の中パセリくん
(よつば「だから いいってば!


26雪の中パセリくん
(パセリ「センパーイ、そんなこと言わずに!」)


27雪の中パセリくん
(よつば「パセリって けっこう ゴーインだな?」)
(パセリ「このセンパイになら勝てるかも…!」)


…だめだ、コリャ (-。-;)


28雪の中パセリくん
(ねえ、寒いから車に戻ろう?)


ということで、シェルズはまた車の中に。
飼い主たちはあったかい店内へ。


29雪の中パセリくん
(また遊びに来てね!)


うんうん、またパセリくんに会いに行くよー!
一緒にお花見もできるといいね♪




…ふう、約3ヶ月ぶりに更新したら疲れたわ(爆)


えっと、ここでお知らせです。

こんな感じで不定期更新のこのブログ、
今後も続けていく予定ではありますが
日本ブログ村のランキングには参加しないことにしました。
ブログ村への登録は取りやめてはいませんので、
記事を更新すれば新着情報に表示されると思います。


また、このブログ以外に、mixiページというのを始めています。
もしよろしければ、そちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。
時計回りのシェルティー♪

注)mixi(ミクシィ)は登録制です。
  mixiページはマイミクさん以外でも見ることができます。

関連記事

| オフ会レポート | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

