2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいくらでした? 2011年3月分

月末恒例の「おいくらでした?」です。
今月はちょっとお高くついちゃったな~


(クリックすると大きくなります)
1おいくら3月


よつばのおしっこに結晶らしきものが出たのは記事にしましたが、
数日後、病院で検査してもらったことは書くタイミングがなくて…
膀胱炎の兆候がないか血液検査をしてもらったときに
別の懸念材料が出てきたので、
再度、違う検査項目を調べてもらうことに。
これらについては、また後日、
あらためて記事を書こうと思ってます。



2おいくら3月
(また ちを とられたー!)


今月は2回も採血されちゃったねぇ~

それに、混合ワクチンも接種したから、
今月は3回もチックンされちゃったね。


去年、病院の受付で「混合ワクチンをお願いします」って言ったら、
9種のワクチンをすでに用意して
獣医さんが診察室に入ってきちゃったんですよね。
ほんとに9種も必要なのかなぁ?
来年はきちんと相談してから決めよう!
そう決意したのでした。

で、8種と9種のワクチンに入っているレプトスピラって、
実際のところ発症している犬はどれくらいいるのか?と尋ねてみると、
この病院では年に2、3頭の発症例があるそうです。
近隣のほかの病院でも同じくらい報告があるそう。

うーん、ものすごく多いわけじゃないけど、
ちらほら発生してるのか~(何型のレプトスピラかは聞いてません)

野生動物が多く生息する田舎では、
今でもレプトスピラ感染の可能性が高いようです。
(レプトスピラに限った話じゃないケド)
犬の場合、知らない間に野生動物の糞尿を
口にしてしまう可能性がありますもんね。


3おいくら3月
(うげー! よつば、そんなの たべないもん!)
(そうだな、自分が出したブツしか食べないもんな 爆)


ちなみに、レプトスピラのワクチンって
半年ほどしか効果がないらしいとか
ネットで見た記憶があるんだけど…と聞いてみました。

そしたら、レプトスピラは不活化ワクチンなので、
パルボやジステンパーのような生ワクチンに比べたら確かに効果が低い。
でも、製薬会社は抗体価が1年持続することを調べているはず。
もちろん、個体差が激しいので
1年持続しない場合もあるかもしれないけど…
そう説明してくれました。


てことで、やっぱり9種混合ワクチンを接種。
今のところワクチンでアレルギーや
なんらかの副反応が出たことはないので、
ワクチンによる病気予防のメリットを考えるとね…


4おいくら3月
(もうチックンは いやだからな!)


ふふーん。
来月は狂犬病ワクチンがあるぞー!
んでもって、再来月はフィラリアの検査があるからね

ということで、
まだまだお財布に厳しい日が続きます~


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑チックンを3回も頑張ったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| おいくらでした? | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会ランチ投票結果発表~!

やっと少し春らしくなってきたかな?
今日は午後から雨が降ってきたけどね。
でも、今週で一気に桜のつぼみが膨らむ予感


1ランチ投票結果
(ふわぁ~~~っ!)


春眠暁を覚えず、ですか?


2ランチ投票結果
(えへへー)


さて、今日でオフ会のランチ人気投票を締め切りました。
投票してくださった皆さん、
ご協力ありがとうございました~

さて、気になる結果は・・・

チーズバーガー             8票 ◎
ベーコンエッグバーガー         8票 ◎
サーモン&クリームチーズのパニーニ   4票 ◎
チキンのパニーニ            2票
生ハム&クリームチーズのトーストサンド 2票
ハンバーガー              1票
エビカツバーガー            1票
エビチリのパニーニ           1票

ということで、上位3位である
チーズバーガー
ベーコンエッグバーガー
サーモン&クリームチーズのパニーニ

この3つのメニューに絞りたいと思います!


3ランチ投票結果
(えっと、じゃあ、よつばは どれにしようかな?)


つきましては、ランチをオーダーされる方は
上記3つのメニューの中から選んで
コメント欄に回答をお願いいたします。
今回は個数も記入してくださいね。

ちなみに、わたしがオーダー予定のチーズバーガーを
最後に作っていただくように
グッドラックさんにお願いするつもりです。

11時半ごろから順次食べられるように用意していただき、
ベーコンエッグバーガー、
サーモン&クリームチーズのパニーニ、
チーズバーガーと作っていただくよう手配します。

作るのに時間がかかるため、
同時にランチを楽しみたい場合(家族など)は
同じメニューをオーダーされた方がいいと思います。


(クリックで大きくなります)
4ランチ投票結果
(ドリンクメニュー)


ドリンクのオーダーをされる場合は、
その種類・個数もコメント欄にお願いしますね。

ドリンクも混乱を避けるために
できるだけメニューを絞りたいと思います。

ホットコーヒー
ホット紅茶(ミルク・レモン)
アイスコーヒー
アイス紅茶(ミルク・レモン)

もし、コーヒー、紅茶が苦手という方がいらっしゃいましたら、
どのメニューがいいか明記してくださいね。


グッドラックさんの食材調達の都合もあると思いますので、
一応4月10日(日)をオーダー締め切り
とさせていただきます。
この期限までにオーダーされなかった場合は、
ランチを持参していただくか、個別でオーダーということにさせてください。
(まあ、数日前までなら追加オーダーできると思いますケド)


ちなみに、わたしのオーダーは・・・

「チーズバーガー1つ、ドリンクはホットコーヒー1つ」

こんな感じでコメント欄にオーダーを書いてくださいね。
ご協力お願いいたします!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑オフ会でうまうまゲットを楽しみにしている?よつばに、ポチっ!↑↑↑


☆★☆★☆★☆★☆★ お ま け ☆★☆★☆★☆★☆★

Songs for Japanを聴きながらこれを書いてます。
(わたしはiTunes Storeで購入しました)
なかなかよいですヨ♪
U2のWalk Onだけ自分のコレクションとかぶっちゃいましたが、
38曲も入っているので問題なしデス。
普段はバラードよりノリのいい曲ばかり聴いてるけど、
Bruno MarsのTalking to the Moonは気に入りました。
わたしは飽きっぽいので、
こういうコンピレーションアルバムは嬉しいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 21:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い中、ちゃくちゃくと準備中

もうすぐ4月だというのに
なにこの寒さはっ!!
もうそろそろタートルネックセーターを洗って
春物薄手セーターに替えたいのに、
なかなか衣替えするタイミングがないわぁ…


1さくらまつり準備
(きゃははははー!)


まあ、寒い方がよつばは元気なんだけどね。


2さくらまつり準備
(それっ!)


人気(ひとけ)のないところでひとっ走り。
芝生じゃないのでちょっと走りにくそうに見えるけど、
よつばはおかまいなしにぶっ飛んでました


3さくらまつり準備
(おっとっと)


でこぼこしてるし、斜面だし、
気をつけなきゃこけるぞー!


4さくらまつり準備
(ふー、まんぞくした)


思い切り体を動かすことが、
よつばのストレス解消だもんね。


5さくらまつり準備
(なんか さぎょう してる…)


寒い日が続いているけれど、
公園ではさくらまつりの準備が始まりましたヨ。
今年は4月2日(土)から10日(日)に
さくらまつりが開催されるようです。

去年は4月10日にお花見したんだよな~
今年もお花見できるといいな♪


6さくらまつり準備
(今日のつぼみの様子)


明後日ごろから暖かくなるみたい。
来週、一気につぼみが膨らむかな?
4月2日はまだちょっと花が少ない気がするけど、
さて、どうなるかお楽しみです。


                  


Josh&Kai'sMumさんが作ってたバナナブレッド
とってもおいしそうだったので。
先日、わたしも作ってみました~♪


7さくらまつり準備
(上手く焼けたかな?)


8さくらまつり準備
(切り口がきちゃない


なんで、あんなにきれいな断面になるんだ?
わたしの切り方って、そんなに下手なのね…

それはともかく。
味はめちゃうま♪

Mumさんはバターをたっぷり塗るのが好きらしい。
わたしもバターを塗って食べてみましたよ。
うん、甘さにバターのしょっぱさが混ざってイケる。
休日の朝、ゆったり贅沢な朝食を食べてる気分かな。

でも、どっちかと言えば
そのまんまケーキのように食べる方が好きかも~
とーちゃんもパクパク食べて、
「また作ってくれ」だって


                  


またまた、ジャムおばさんに変身しました。
実は、3回目の変身。

2回目の挑戦では、
前回焦げっぽくなって色が悪くなったことから、
上白糖をグラニュー糖に変え、
身と皮を煮るときに水を加えてみたんですけど、
やっぱりここの行程で圧がかかり始めたとたんに
焦げ臭いニオイが漂ってきて慌てて火を止めました。

ふたを開けると、やっぱり焦げっぽい色になってる~!
焦げ付いてしまっているわけじゃないんだけど、
ニオイがすでに焦げっぽいんですよね。
味は問題ないので、作ったものはちゃんと保存しましたよ。

で、どーしてもリベンジしたかったので、
しつこく3回目のチャレンジをしました


9さくらまつり準備
(三度目の正直で、きれいなオレンジ色♪)


来年また作るときのためのメモ書き。
(来年も駿河エレガントをもらうつもりらしい)

1、ミカンの総量の60%のグラニュー糖を用意する
  (5個のミカンに対してグラニュー糖600g)
  きれいに洗ったミカンを4~6つに切り、皮と身を分ける

2、皮を圧力鍋に入れ、皮がつかるくらいの水を入れて加熱
  圧がかかったら火を止め、圧が下がったら水を捨てる

3、もう一度水を入れて加圧2分、圧が下がったら水を捨てる
  皮を流水にさらしてから水を切る
  皮は1mmほどの幅に切る

4、身についている白いワタは軽く取り除いておく
  薄皮はそのままで、身を一口大ほどに切る
  種はできれば取り除いておき、取った種はお茶パックに入れる
  (お茶パックは二重にしておくと中から種が出てこない)

5、身とお茶パックに入れた種を鍋に入れ、かぶるくらい水を入れる
  ふたをせず加熱して、出てきたあくを丁寧に取り除く
  取り残した種が浮いてきたら取り除く
  あくが出なくなったら火を止める

6、5の鍋に3の皮と半量のグラニュー糖を入れ、加圧2分
  圧が下がったらふたを開け、お茶パックの種を取り出す
  残りのグラニュー糖を入れる
  弱~中火で加熱しながら煮詰める
  好みの固さより少し柔らかいくらいで火を止める
  煮沸消毒した空き瓶などで保存する


10さくらまつり準備
1回目のときより、マーマレードらしい色になりました)


お子ちゃま舌のとーちゃんには、
1回目に作ったマーマレードはちょっと苦かったよう。
なので、もう少し苦みを抑えられないかな?と思って、
皮を2回茹でて、身から出るあくを取ってみました。
そしたら、苦みがマイルドになって大成功♪
色もきれいだし、満足できる出来になりました

それにしても、いただいた駿河エレガントの
半分を使ってマーマレードを作っちゃったわ。
きっと、1年食べ続けても十分な量ですね

よーし、今度はマーマレードを使ったケーキを作るぞー!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑ミカンを剥くかーちゃんの足をチョイチョイして、
     そのミカンくれー!と要求していたよつばに、ポチっ!↑↑↑


★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆

4月17日(日)にオフ会を予定しています。
ランチの人気投票を行っていますので、
参加予定の方は回答をよろしくお願いいたします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミントくんとの思い出 ~追悼~

昨日、3月23日の18時55分、
関西シェルティーズ、セーブル隊の隊長
ミントくんが虹の橋に旅立ちました。
享年14歳と5ヶ月でした。

ミントくんは、ネットで知り合いリアルで出会った
初めてのシェルティーでした。
だから、わたしにとっては本当に特別な存在でした。
思い出がたくさんたくさんあります。
そんな中でも、特に振り返りたいものをピックアップしたいと思います。


2008年4月13日。
初めてミントくんに出会ったときの記事はコチラ
ブログを通して知り合った人と出会うなんて初めてで、
すっごく緊張してドキドキしたなぁ…
でも、勇気を出してミントくんに会いに行って
本当に本当によかった。
全てがこの日から始まったと言ってもいいと思います。

1追悼ミントくん
初めてのツーショット。
よつば、とーちゃんに支えられてるのに体が斜めってます。



2008年10月13日。
ミントくんのお店で初のオフ会(そのときの記事はコチラ)。
このとき、ミントくん、foo&ぱっきんちゃんが並んだ姿を見て、
「セーブル軍団だ」と発言したのがきっかけで、
セーブル隊が発足しました。
それに対して、ラッキーくんとよつばでトライ隊を結成しました。
つまり、この日が関西シェルティーズ発足記念日なのです。

2追悼ミントくん
みんなオヤツに注目中。



2008年10月28日。
よつばの誕生日をお祝いしてもらいました(そのときの記事はコチラ)。
Yahoo動画がサービス停止したので、
動画が削除されてしまっているのが残念。
芝生でケーキを食べるなんてステキでしょう?

3追悼ミントくん
見つめ合う2人?



2009年4月5日。
関西シェルティーズの活動が活発化しました。
みんなでお花見です(そのときの記事はコチラ)。
よつばは体調不良で残念ながら欠席だったんですよね。
おかげで、わたしは遠慮なくシェルズをモフモフできたのでした。

4追悼ミントくん
風呼ちゃん、ラッキーくん、マリンちゃん、
fooちゃん、ぱっきんちゃん、ミントくん、Joshくん



2009年5月27日。
バラ園でミントくんとデート(そのときの記事はコチラ)。

5追悼ミントくん
黄色いバラをバックにツーショット♪

テケテケ歩くミントくんの姿、
リンクした過去記事にもアップしてるけど、
ここにもアップしちゃおう。

(音は出ません)

しっぽフリフリ、ご機嫌さんで1人散歩を楽しむミントくん。



2009年5月31日。
同じくバラ園でオフ会をしたあと、ミントくんのお店に。
(そのときの記事はコチラ

ミントくんがミン子さんになる瞬間を
ここにもアップしておきましょう。

(音が出ます)

みんなに笑われてると分かっているミントくん、
うぉううぉう抗議してたね。



2009年6月7日。
BBQオフ会では
BBQは残念ながら欠席だったけど、
午前中の芝生をみんなと一緒にミントくんも楽しんだね。
(そのときの記事はコチラ

7追悼ミントくん
よつばはどこ向いてるんだ?



2009年12月23日。
貸し切りのお店でクリスマスパーティー♪
(そのときの記事はコチラ

9追悼ミントくん
貸し切りだったので、わんこもお店の中に。
ミントくんが歓迎してくれました。
店内での写真は撮影が難しくて、ミントくんの姿が少ないのが残念。



2010年4月10日。
2年連続でお花見したよね(そのときの記事はコチラ)。
ミントくんと雰囲気がそっくりな太郎くんも来てたね。

10追悼ミントくん
いい笑顔だけど、エプロンに桜の花の残骸がついてるよ。



2010年5月29日。
予定していたオフ会が雨で中止となり、
このままでは終われるか!と急遽BBQオフ会を開催。
ミントくんはBBQ終了後に駆けつけてくれたよ。
(そのときの記事はコチラ

11追悼ミントくん
これはみんなでイチゴパフェを待ってるところ。
またそろそろ、イチゴパフェの季節だなぁ~



2010年6月27日。
血尿が出ちゃったミントくんをお見舞いに。
(そのときの記事はコチラ
このとき、スカートフェチが発覚したんだよね(笑)

12追悼ミントくん
舌をペロっとしながら、
ぱっきんちゃんのスカートの中をチェックするミントくん。
ぱっきんちゃんは全然気にしてないね。



2010年7月4日。
ティミさんとサッカー姉ちゃんがミントくんのお店に!
こんなチャンスを逃してはいけないと、
たくさん集まったんだよね(そのときの記事はコチラ)。

13追悼ミントくん
きれいなお姉さんからオヤツをもらって超ご機嫌!



2010年12月23日。
急遽集まってクリスマスパーティー。
(そのときの記事はコチラ

14追悼ミントくん
大阪のおばちゃんたちと一緒にオヤツをおねだり。



2011年1月29日。
ドライブに行った帰りにミントくんのお店に。
ミントくんのスカジャンを貸してもらったよ。
(そのときの記事はコチラ

15追悼ミントくん
ボクのスカジャン、返してくれる?



2011年2月6日。
手術をすることになったfooちゃんを励ますために、
ミントくんのお店に集まりました。
そして、スカジャン隊が結成されたんだよね。
(そのときの記事はコチラ

16追悼ミントくん



そして、2011年3月20日。
umeさん、ルナママさんと一緒に
体調を崩したミントくんのお見舞いに行きました。
ミントくんには会えないかな?と思ってたけど、
お店の奥から顔を出してくれました。

食欲がなくて、いつもの大好きなおやつも食べられなくて、
ぱっと見た瞬間、「ああ、ミントくん、やせたな…」
目にも力がなくて、そんなミントくんの姿を写真に撮りたくなくて、
きっと薬を飲んで処方食を食べて元気になるから、
そのときに写真を撮らせてねと思いながら
ミントくんをモフモフしました。

食べてないから力が出ないミントくんは、
以前のようにわたしを背もたれ代わりにしてオスワリしたんだけど、
(なぜかわたしは背もたれにされることが多かったな)
前足を踏ん張れなくてずるずると滑ってしまっていました。
その様子がちょっと切なくて、
なんとかご飯を食べて!お願いだから!と心から願いました。

だけど…

ミントくんはあっという間に旅立ってしまいました。
早すぎるよ、ミントくん!

昨日の夜、アンさんから電話があったとき、
わたしはどんな言葉をかければいいか分かりませんでした。
急すぎて涙も出ませんでした。
というか、わたしは人前で泣くのが苦手で、
泣ける映画はできれば1人で見たいタイプなんです。

でも、きぃさんの車にご一緒させてもらい
夜遅くミントくんの家にお邪魔させていただいて、
眠っているようなミントくんの姿を見ると
もう我慢できませんでした。

ほんまに、もう、
テクテク歩くミントくんの姿は見られへんねんなぁ…
よつばとグルグル追いかけっこすることもないねんなぁ…


リアルで初めて会ってから、約3年。
たくさんの思い出をありがとう!
ミントくんがいたから、たくさんのシェル友ができたよ!
来月も関西シェルティーズのオフ会をする予定だから、
ラッキーくんと一緒に名誉隊長として空から見守ってね!

17追悼ミントくん


★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆

4月17日(日)にオフ会を予定しています。
ランチの人気投票を行っていますので、
参加予定の方は回答をよろしくお願いいたします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 22:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のオフ会のお知らせとランチ人気投票!

関西シェルティーズ、春のオフ会のお知らせです!

日時:4月17日(日)10時から16時
場所:神戸市西区のドッグラン「グッドラック


1ランチ人気投票
(まだ はなは さいてないのか?)


料金:一頭目500円、多頭飼いの場合は二頭目からは100円
   ラン使用料2時間を超えると1時間ごとに1000円
   (今回は4時間分4000円)
   ラン使用料は参加組数で割る予定です。

   例)参加組数が20組で、3頭連れの場合
     1頭目500円、2頭目100円、3頭目100円、
     ラン使用料200円、合計900円となります。


2ランチ人気投票
(ユキヤナギ、やっと咲き始めたところだよ)


現在までに分かっている参加者をご紹介♪

よつばのかーちゃん     よつば
sizukuさん         しずく&もなか(トイプードル)ちゃん
あずきネェネさん      あずきちゃん
しぇるくさん        シェル&ルクくん
太郎ママさん        太郎くん
はるぽんさん        マリンちゃん
風呼ママさん        風呼&ライスちゃん
taka3さん          らいとくん
merryママさん       メリーちゃん
guiziさん           メイちゃん
YOKOさん         Berryくん
ルーシーママさん      ルーシーちゃん&メイ(Eセター)ちゃん&シャイン(Eセター)くん
ルナママさん        ヴィヴィアン&ラヴちゃん
きぃさん          foo&ぱっきんちゃん
ビクパパさん        チコ&ユウ&ビクトリアちゃん
まことさん         ダッジくん
ヨチさん          ラッシュ&コマロ&サンくん&キキちゃん
シェルママさん       シェルくん
アベママさん        アベル&セディアくん
ソルティドッグさん     ラッキーくん
Mayさん          メイ&リオちゃん
みかんさん         レモン&ゆずちゃん
Josh&Kai'sMumさん     Joshくん
ラッ君ママさん       良太郎くん
クッキーのままさん      クッキーちゃん
まっくすぱぱさん      まっくす&みるくちゃん
まっはさん         シェルくん&クレアちゃん
海くん姉ちゃんさん     海くん
アンちゃんママさん     アンディーくん
さんじさん         チャンプくん
MAYちゃん父さん      MAYちゃん
chii*さん          ノアくん
嵐丸くん父さん       嵐丸くん
マロンくんお父さん     マロンくん
ラムちゃんお父さん     ラムちゃん
KAOさん          ジャック(JRT)くん
小西さん          リロ(JRT)くん
モカマロンさん       モカ(Mダックス)ちゃん
ボボパパさん        くるみ(ラブ)ちゃん&ボボ(バセット)くん
lynnecocoさん       リン&ココちゃん
アイラの姉さん       アイラちゃん
シンパパさん        シンくん


計42組、61頭! オドロキ!

ブログをされている人はリンクを張ろうと思っているんだけど、
数が多くてタイヘン!
一度記事をアップしたあとで、コツコツ張っていきます~


3ランチ人気投票
(今日は風は冷たかったけどいい天気


参加を検討されている人は・・・

十兵衛ママさん       十兵衛くん
LoveEveママさん      Love&Eveちゃん
nanamamaさん       ななちゃん
YAMATO母さん       YAMATOくん
さすけ105さん      蒼丸くん
Rieさん         アトラスくん
レオパパさん        レオくん
烈ママさん         烈(柴犬)ちゃん
cooさん          ソル(Mix)くん


4ランチ人気投票
(きいろい はなが さいてる!)


お返事待ちの人は・・・

りーちゃんさん       小太朗くん
はるさめさん        ハルくん
れんこさん         蓮(ポメ)&ひゅぅちゃん
英理さん          アンちゃん
レイパパさん        レイちゃん
じゅんじゅんさん      チコ(柴犬)ちゃん



5ランチ人気投票
(レンギョウも咲き始めましたね♪)


グッドラックさんは手作りバーガー、サンドがおいしい!
でも、前回の秋のオフ会では
人数が多いのとオーダー時の混乱で
お店にご迷惑をかけてしまいました

今回は混乱を避けるために、
あらかじめオーダーをすませておいて、
11時半ごろからどんどん作っていただこうと思っています。
そのために、オーダーメニューを3つくらいに絞りたいと思います。

そこで、人気投票を実施しまーす!
オフ会に参加する人、参加しようか迷っている人に質問です。

「あなたは何が食べたい?」


6ランチ人気投票
(クリックすると大きくなります)


★バーガー(500円)
 ・ハンバーガー
 ・チーズバーガー
 ・ベーコンエッグバーガー
 ・コロッケバーガー
 ・エビカツバーガー
★パニーニ(550円)
 ・ハム&チーズ
 ・エビチリ
 ・チキン
 ・シュリンプ
 ・サーモン&クリームチーズ(600円)
★トーストサンド(600円)
 ・チキンカツ
 ・生ハム&クリームチーズ
 ・ローストビーフ
★ホットドッグ(400円)
★ホットサンド(400円)
 ・ハム&チーズ
 ・たまご
 ・あずき

以上の中から選んでくださいね!
ご家族で参加される方で、家族全員で同じタイミングで食事したい場合は
同じメニューをオーダーすることになりますので注意してください。

追記:メニューを絞るためのアンケートです!
   人気があったメニューから3つ選んで、
   最終的にどれをオーダーするか決めていただきます。
   お店の混乱を避けるためですので、ご了承くださいませ~



ちなみに、わたしは・・・チーズバーガーかな


アンケートは今日から1週間(3月29日夕方まで)です!
回答をヨロシクお願いいたしまーす!!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今日は散歩でドーベルマンと
     グレートデンに会ったよつばに、ポチっ!↑↑↑


3月26日追記
現在までにいただいたコメント・メールをもとに
参加者リストを書き直してみました。
また、わたしが知っている限りでリンクを張りました。
間違いなどがありましたら、お知らせくださいませ~

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 19:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

