2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オフ会! お気に入り編

オフ会レポート、いよいよ最終回です。

今回は気に入った写真を並べていきますね。
撮影できたワンコに偏りがありますが、
ご了承くださいませ~


1お気に入り
(このコはセーブルマールのプラムくんかな?)


2お気に入り
(これはジェシカちゃんですね)


3お気に入り
(モフモフのJINくん


4お気に入り
(職人さんに抱っこされてるアイラちゃん


「職人さん」で合ってますよね?

ところで、なんで「職人」と呼ばれているのでしょう?
アイラちゃんのブログの過去記事をパラパラっと見てみたけど、
由来が分かんないんだな。
ときどき「レバー職人」って呼ばれてる・・・?


5お気に入り
(これはアトムくんかな?)


6お気に入り
(もちろん、Joshくんだね♪)


7お気に入り
(ペロっとかわいいマリアちゃん)


8お気に入り
みおちゃんのクンクン攻撃をかわそうとしているぱっきんちゃん


うしろにはfooちゃんの姿もありますね。


9お気に入り
(JINくんとななちゃん


ななちゃんを気に入ったのか、
JINくんはななちゃんのあとを追いかけて
グルグル回ってましたね。
ななちゃん、ちょっと呆れ顔?


10お気に入り
(これはラッキーくん


11お気に入り
(プリティーまめくん


クリクリお目々とモフモフコートがかわいい♪


12お気に入り
(元気いっぱいのHIKARIくん


コリーと一緒にずっと走ってたね~

この写真を見ると、やっぱり小太朗くんと似てるなぁ。
小太朗くんはよつばと似てると思ってたけど、
HIKARIくんとの方がもっと似てる。
男の子だし、なによりお里が一緒だもんね!


13お気に入り
(ぺぺたんこと、はんぺいたくん


これ、特にお気に入りの写真です。
見上げたこの表情が何とも言えずかわいい~♪


14お気に入り
(そのおやつ、くださーい!と言ってるのは、がんもくん


まゆ@名古屋さんが持ってるおやつを狙ってますね。


15お気に入り
ハナちゃん


数年前までほかのワンコが苦手だったとは思えないくらい。
コリーたちと一緒に走ってたもんね。
みおちゃんという妹ができてから、
ほかのワンコと仲良くできるようになったんだよね。

こういうのを見ると、
よつばも妹ができたら変わるのかな・・・
なんて思っちゃいます(ムリだけど)


16お気に入り
(樹里ちゃんと奏音ちゃん)


奥のセーブルが樹里ちゃん、
手前のトライが奏音ちゃん。


17お気に入り
(これも奏音ちゃんかな?)


18お気に入り
(樹里ちゃんとシェリーちゃんかな?)


多分、手前のセーブルは樹里ちゃん。
奥のトライがシェリーちゃん。
躍動感があっていいなぁ~


19お気に入り
ラッキーちゃんのアップ♪)


顔をアップで撮れたワンコは
とっても少なかった・・・orz
でも、ラッキーちゃんの
吸い込まれそうな瞳を写せただけでも満足です。


20よつばスペシャル
(これで おしまい?)


はい、これでオフ会レポートはおしまいです!
5回にわたるレポート記事にお付き合いいただき、
ありがとうございました♪

また合同オフ会ができるといいなぁ~
場所は・・・
地理的なことやランの広さなどを考えると
やっぱりここしかないのかしら・・・?

とりあえず、次回があるとしたら
もう少しあったかい時期がいいですネ


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑次はもっとウマウマを
     ゲットしようと思ってる?よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 18:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オフ会! おいでおいで編

オフ会レポート、今回はおいでおいで競争です♪

シェルティーとコリーは別グループで競いました。
1家族につき1頭が挑戦。
参加者はあらかじめくじを引いて、
どの予選チームで競うかを決めましたよ。

飼い主はゴール地点で待ちかまえ、
スタート地点のワンコは
次のチームに出場予定の飼い主さんが支えてくれてます。


1おいでおいで
(位置についてー!)


小さくてよく分からないけど、
向かって右からJINくんアイラちゃん、よつば。
予選って何頭で走ったんだっけ?
よつばの次は誰だったかな?
ビッケくんも同じ組だったような?

スタート地点でよつばを担当してくださったのは、
ラーまあちゃんのパパさん・・・だったと思う(違ってたらごめんなさーい!)


2おいでおいで
(5、4、3、2、1、スタート!)


まず飛び出したのはJINくん!
次にアイラちゃん。

よつばはアイラちゃんの動きにビビっちゃって、
思いっきり出遅れてしまいましたぁ~ ガーン


3おいでおいで
(かーちゃーん!)


アイラちゃんと距離ができてから、
ようやくよつばも走り出しましたよ。
JINくんは順調にかっ飛ばしてますね。


4おいでおいで
(おいつかない ように しんちょうに!)


アイラちゃんとの距離を詰めないように、
慎重に走るよつば。
全然スピードが出てません


5おいでおいで
(よいしょ、よいしょ!)


すでにJINくんとアイラちゃんはゴール
よつばは相変わらずノソノソと近づいてきます。


6おいでおいで
(・・・ハッ!)


ゴール手前でピタッと固まるよつば。
だって、かーちゃんの近くにはアイラちゃんがいたからね。

結局、強引にわたしが引っぱる形でゴール

次にこのゲームをするときは、
よつばは一番端っこにしてもらおうかなぁ?


ゲームにはハプニングもつきもので。


7おいでおいで
(位置についてー!)


向かって右から、Kaiくんが持ってるのがはんぺいたくん
その隣が雛菊ちゃん杏ちゃん、シェリーちゃん、HIKARIくんかな?


8おいでおいで
(5、4、3、2、1、スタート!)


シェリーちゃんが飛び出して、
雛菊ちゃんもそれを追います。
あれあれ?
ぺぺたんは杏ちゃんのところに行っちゃった?


9おいでおいで
(ゴールまでもう少し!)


シェリーちゃんは飼い主さんのところに一直線!
雛菊ちゃん、どこ見てるのかな?
なんか、イヤな予感が・・・


10おいでおいで
(あっち行こうっと♪)


何を見つけたのか、雛菊ちゃん。
まゆ@名古屋さんを放って、どこかに走って行っちゃいましたヨ プププ


11おいでおいで
(わーい、雛菊ちゃんに勝ったよー!)


雛菊ちゃんがどこかに行ってしまった間に、
杏ちゃんがゴール!

このあと、雛菊ちゃんはゴールに戻ってきましたよ。


12おいでおいで
(ぺぺ! 走らなあかんやんー!)


レース前に、ぺぺたんに
「あっちのおかーさんのトコまで走るんやで」と
ちゃんと説明してたKaiくん。
ぺぺたんも説明をよく聞いてたみたいなのに、残念やったねぇ


シェルティーの予選のあとは、
コリーチームの予選ですよ。


13おいでおいで
(位置についてー!)


ん? Kaiくんも走るようですよ。


14おいでおいで
(5、4、3、2、1、スタート!)


Kaiくん、横を向いてる余裕はあるのかな?


15おいでおいで
(ドドドド・・・!)


やっぱりコリーの走りは迫力あるなぁ!
トップを走ってるのはパティちゃんかな?
後続を気にして振り向いてたら、スピードが出ないぞ~!


16おいでおいで
(追いつかれた!)


トライっ子はめいちゃんかな?
パティちゃんに追いついて一騎打ちになりました!
これはもしや、写真判定になるのか!?


17おいでおいで
(なんか様子がおかしい・・・?)


パティちゃんがゴール、
そのあとにめいちゃんがゴール!
・・・だと思ったんだけど。

なんと、パティちゃんは
違う飼い主さんのところに行っちゃったのね
真ん中でズッコケてるのが、本物の飼い主さんですヨ。


18おいでおいで
(これが正しい組み合わせ)


パティちゃんが間違ったのは
ジェイムズくんの飼い主さんだったのね


では、コリーの決勝戦をGIFアニメでどうぞ♪


19おいでおいで


レースの結果はどうだったんでしょう?
1位はセーブルのあおちー(あおばくん)?
2位はブルーマールの・・・どなたかな?ジェシカちゃんだっけ?
3位はトライっ子のめいちゃんですね。


では、シェルティーの決勝戦!


20おいでおいで
(位置についてー!)


予選で1位だったJoshくんですが、
足を痛めているので代走Kaiくん。
その向こうがシェリーちゃんで、
その次がJINくんですね。


21おいでおいで
(5、4、3、2、1、スタート!)


今度もKaiくんが好スタートです!
次がJINくん、樹里ちゃん、シェリーちゃんかな?


22おいでおいで
(みんな頑張れー!)


まだKaiくんがリードしてますよ。
お兄ちゃんの分まで走れー!


23おいでおいで
(走る姿がかっこいいぞー♪)


写真を撮るのに夢中ではっきり分からなかったんだけど、
どうやらKaiくんがトップでゴールしたようです。
特別枠で優勝だね♪

で、シェルティーの結果は、
1位JINくん、
2位シェリーちゃん、
3位樹里ちゃんでした。

みんな、おめでとー♪


天気がよければ、このあとも遊ぶ気マンマンでしたが。
風はますます強くなるし、
小さな雨も混じってくるしで、
ゲームのあと解散となりました。

ゲームの企画、司会進行をしてくださった
じゅんちゃんとラーまあママさん、お疲れさまでした。


次回、いよいよオフ会レポート最終回。
お気に入りの写真をずらっとご紹介する予定です♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今度ゲームするときは、
     隣と間隔を広ーくとってほしいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 19:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オフ会! よつばスペシャル

オフ会レポート、第3弾はよつばスペシャルです♪
先月の関西シェルティーズのオフ会では、
よつばの写真をほとんど撮りませんでした。
その反省から、今回はよつばの写真も撮りましたヨ


1よつばスペシャル
(はしってるのは かいじゅうか!?)


椅子の陰から恐る恐る様子をうかがってるよつば。


2よつばスペシャル
(かくれておこう)


完全に気配を消してます(爆)

椅子の前で伏せてるのはJoshくん
早々に足を痛めてしまって、テンション下げ下げでしたね


3よつばスペシャル
(あっち いこうっと)


よつばだって、ずっと椅子の陰や
わたしの足もとにいたわけじゃないんですよ。
何度もフラフラと一人旅に出てました。

目的地はランの出入り口でしたけどぉ~


4よつばスペシャル
(よつばは ここから でる!)


近くにコリーさんたちがいるのに
それに構わず出入り口を目指すなんて、
よつば、勇気あるやん!?


5よつばスペシャル
(うわっ、かいじゅうが きたーっ!!)


しかし、コリーたちが走り込んでくると、
慌てて逃げ出すよつばなのでした


せっかくオフ会に来たんだから、
いろんなコと一緒に写真を撮ろうよ~!


6よつばスペシャル
(え、えんりょ しておきます)


JINくんに見つめられて、慌てて目をそらすの図。


7よつばスペシャル
(やせがまん してる わけじゃ ないからな?)


せっかくアイラの姉さんがおやつを差し出してくれたのに、
食べようかどうしようか迷っているうちに
アイラちゃんに取られちゃったの図。

最近、少しずつオフ会慣れしてきて
家族以外の人の手からおやつを食べられるようになったけど、
まだまだ精進が足りませんねぇ


こんなことでは
いつまで経ってもまともな写真が撮れない!ってことで。


8よつばスペシャル
(ほしいけど、ほしいけど・・・)


リードで確保しました。

おやつで雛菊ちゃんはんぺいたくんを釣って・・・
ありゃ、ぺぺたん、向きが逆だよ~!


9よつばスペシャル
(よつばと にてるか?)


これはリードなしでなんとか撮れたツーショットですね。

雛菊ちゃんとよつばは親戚さんです。
よつばが叔母で、雛菊ちゃんが姪の関係。

ビビリな叔母と元気な姪です


10よつばスペシャル
(ぺぺも しんせきか?)


うーん、はんぺいたくんとは似てるんだけど、
少なくとも3世代での親戚検索ではヒットしないんだよね。

ぺぺたんとよつばは大きさも同じくらいで、
本当によく似てました


11よつばスペシャル
(ぱっきんより ちっちゃいな?)


杏ちゃんとよつばも親戚さんです。

よつばもどちらかというと小さい方だけど、
杏ちゃんは本当にちっちゃい!

それにしても、お二人さん、
なぜその立ち位置・・・?


12よつばスペシャル
(これが おちつくからな?)


横に並ばず、タンデムになってるのは、
よつばにとっては緊張しなくていいんだよね。

誰と写真を撮っても、
どうしてもよつばの方が後ろに下がっちゃうから、
いつも遠近法でよつばが小さくなっちゃう。
でも、今回は杏ちゃんが小さいから、
遠近法でよつばが小さく写っても大丈夫でした


13よつばスペシャル


それにしても、
よつばの写真を見ると
周囲にほかのワンコが写ってないことが多くて、
ホントにオフ会だったの?なんて思っちゃう。
↑この写真なんて、貸し切りのドッグランにいるみたい


こんなよつばだけど、
ゲームにもちゃーんと参加しましたヨ。
その様子は次回にアップする予定で~す♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑一人旅に出てはかーちゃんを見失って
     しばし呆然と立ちつくしていたよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 20:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オフ会! メンバー紹介編

滋賀オフ会のレポート、今回はメンバー紹介をします♪
写真がたくさんなので、記事を開くのが重いかもしれません。

そして、もしかしたら間違って紹介しちゃってるかも!?
間違いがありましたら、コメントで訂正をお願いしますね。


1Sハナちゃん
(シェルティーのハナちゃん)


えっつーさんちのハナちゃん
ランに入ってきてすぐの写真なので、
フリーになったハナちゃんが弾けてますネ!


2Cみおちゃん&LLくん
(向かって右から、コリーのみおちゃん、エルくん、ライトくん)


えっつーさんちのみおちゃんと、
ライト&エルの父さんちのライトくんとエルくん
みおちゃんとエルくんは同胎犬です。


5C日生ちゃん
(コリーの日生ちゃん)


月見&日生ママさんちの日生ちゃん
先月の関西シェルティーズのオフ会でも会いました。


6Cジェシカちゃん
(コリーのジェシカちゃん)


mieさんちのジェシカちゃん
ジェシカちゃんと日生ちゃんは、
今秋のJCC展覧会でCH完成したんですよ。
お弁当を食べてから、みんなでおめでとう~!ってお祝いしました。


7Cマロ&めいちゃん
(向かって左から、コリーのマロちゃんとめいちゃん)


めいのママさんちのマロちゃんとめいちゃん
マロちゃんはめいちゃんのお母さんですよ。
4時間かけてオフ会に来てくださいました!


9Cラム&りんちゃん
(コリーのラムちゃん、りんちゃん)


ラムりんさんちのラムちゃんとりんちゃん
お顔がちゃんと写ってなくてごめんなさい。
そして、どちらがラムちゃんでりんちゃんなのか
わたしには分かりませんっ!


さて。
次のお三方が・・・


11Cあおばくん?
(コリーのあおばくん?)


12Cジェイムズくん?
(コリーのジェイムズくん?)


13Cプラムくん?
(左のコリー、プラムくん?)


間違ってたらごめんなさい
分かる方は、コメント欄で教えてくださいね!


14CSJoshくんとパティーちゃん
(写真中央コリーのパティちゃん、向かって右シェルティーのJoshくん)


ナンシーママさんちのパティちゃん
元気いっぱい走ってたようですね。

Josh&Kai'sMumさんちのJoshくん
惜しいっ!
もっと顔を上げてれば、
パティちゃんと並んでも遜色ない大きさだって分かるのに~


16Sなな&雛菊ちゃん
(向かって右から、シェルティーのななちゃんと雛菊ちゃん)


nanamamaさんちのななちゃんと、
まゆ@名古屋さんちの雛菊ちゃん
その向こうにいるのは、次に紹介するはんぺいたくんですね。
関西のななちゃんと
東海の雛菊ちゃん、はんぺいたくんが一緒にいるなんて、
なんだか夢のようです~


18Sおでん一家
(向かって左から、シェルティーのつみれちゃんとはんぺいたくん、
 Mixのがんもくん)


ちゅみちゅみさんちの次男がんもくん、長女つみれちゃん、
三男のはんぺいたくん、おでん一家が揃いました。
はんぺいたくんの「ぺぺでちゅ」と書いてある
オレンジ色のウェアが目立ってましたヨ。


21S樹里&奏音ちゃん
(シェルティー、セーブルの樹里ちゃんとトライの奏音ちゃん)


まりんさんちの樹里ちゃんと奏音(かのん)ちゃん。
トライっ子好きのわたしとしては、
ぜひ奏音ちゃんをモフモフしたかったんだけれど、
なかなかお近づきになれず・・・残念!


23Sまめ&HIKARIくん
(向かって左から、シェルティーのまめくん、HIKARIくん)


おでん一家の隣にいるのが、
じゅんちゃんちのまめくんとHIKARIくん
えっつーさんのブログでHIKARIくんを見てからずっと、
うわーよつばに似てるなー、会いたいなーって思ってました。
念願が叶ってとっても嬉しかったです。


25Sラッキーちゃん
(シェルティーのラッキーちゃん)


26S杏ちゃん
(シェルティーの杏ちゃん)


27MDまりんちゃん
(Mダックスのまりんちゃん)


ラーまあママさんちの3姉妹、
まりんちゃん、ラッキーちゃん、杏ちゃんです。
まりんちゃんにはこの寒さは堪えたよねぇ。
まりんちゃんと杏ちゃん、
パパさんに抱っこされてネムネムになってますネ。


28Sカフェ&ディーノくん
(向かって左から、シェルティーのディーノくん、カフェくん)


Miyuさんちのカフェくんとディーノくん
どっちも素敵なモフモフさん。
13歳のカフェくんは、今回参加したワンズの中で最年長かな?


30Sアトムくん
(向かって左、シェルティーのアトムくん)


きょんたさんちのアトムくん。
アトムくんはランチタイムまでの参加だったので、
もっと午前中にモフモフしておけばよかった・・・orz

きょんたさんの隣はラッキーままさんですよ。
天使のラッキーくんも、
空からオフ会に参加してくれたことでしょう~


31Sマリアちゃん
(シェルティーのマリアちゃん)


32Sシェリーちゃん
(シェルティーのシェリーちゃん)


えりざうるすさんちのマリアちゃんとシェリーちゃん。
トライっ子は写真を撮るのが難しいんだけど、
バイブラックはもっと難しいですね!

シェリーちゃんは9ヶ月で元気いっぱい。
何度かよつばを遊びに誘ってくれたのに、
よつばは逃げてばかりでごめんね~


33Sアイラちゃん
(シェルティーのアイラちゃん)


抱っこされてるのは、アイラの姉さんちのアイラちゃん
同じ関西だし、いつか近いうちに会えるかなと
期待していたワンコのひとりです。
ぱっきんちゃんくらいの小さい体で
元気いっぱい走ってましたよ。


34SJINくん
(向かって右、シェルティーのJINくん)


JINパパさんちのJINくん
京都でシェルティー普及活動をしているJINくん、
写真で見るより大きかった~
そして、写真通りのモフモフさんでした。

そろそろドラマ「京都地検の女」がオンエアされるんでしたっけ?
おおかーちゃんがいつも録画しているので、
JINくんを見逃さず見ることができると思ってます。


35Sfooちゃん
(シェルティーのfooちゃん)


36Sぱっきんちゃん
(シェルティーのぱっきんちゃん)


きぃさんちのfooちゃん、ぱっきんちゃん
午後からの参加だったけど、
到着してすぐにぱっきんちゃんは
ウマウマにありついてましたね

ぱっきんちゃんをクンクンしてるのは
コリーのみおちゃんです。
やっぱり大きさが全然違う~

そして、後ろにぽつーんといるのはよつばです


37Sラッキーくん
(シェエルティーのラッキーくん)


抱っこされてるのは、ソルティードッグさんちのラッキーくん
ラッキーくんもワンコが苦手?
でも、ビビリの女王よつばに比べたら、
オフ会を楽しんでるように見えましたよ。


38Sビッケくん
(シェルティーのビッケくん)


ビッケママさんちのビッケくん
当日参加だったので、
トライっ子が増えてとっても嬉しかったです♪


39TPあずきちゃん
(トイプードルのあずきちゃん)


ひろりんさんちのあずきちゃん
初めてのドッグラン、初めてのオフ会だったのに、
あまりの寒さに満喫できなくて残念でしたね。
今度は関西シェルティーズのオフ会にも参加してくださいね~


40Sよつば
(シェルティーのよつば)


そして、最後によつば。
たくさんのワンコ、
それもデカいコリー軍団が地響き立てて走り回っていたので、
最初から最後までテンション下がりっぱなし

でも、ゲームにも参加したし、
それなりに楽しんだよね? ね?


ということで、集計が間違っていなければ
コリー13頭、シェルティー24頭、
Mix1頭、Mダックス1頭、トイプードル1頭、
合計40頭が集まりましたヨ。


午後からどんどん雲が厚くなり風も強くなり、
細かい雨が落ちてきたので、
14時過ぎにオフ会は解散となりました。

わたしたちが帰ったあと、
15時ごろにシェルティーがやって来たそうです。
お仕事の都合でこの時間しか来ることができなかったとのこと。
そのコのお名前はクッキーちゃん。


41Sクッキーちゃん
(向かって左がクッキーちゃん)


写真はえっつーさんからいただきました。
クッキーちゃんのほかのお写真が
えっつーさんのブログにアップされてますよ。


さて、オフ会レポートはまだ続きますよ。
次回は・・・何編にしようかな?


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑もうちょっといい顔の写真はないの?と思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 21:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オフ会! コリーズ爆走編

11月23日(火)、
ドギーズパーク滋賀でコリー&シェルティー、
東海&関西の合同オフ会が開催されました~

我が家は7時半に家を出発。
青空が見えていたので「よしっ!オフ会日和だ!」と
喜んで出かけました。
そのときの気温は11℃。う~寒っ!!

でも、走っているうちに京都近くでは13℃まで上がって。
天気もいいし、よっしゃぁー!とテンションも上がりました。

ところが。
オフ会会場に近づくにつれて雲が多くなり。
気温もまた11℃まで下がってしまいました
風が強くて、体感温度はもっと低い・・・

人間たちは鼻をズルズル言わせながら凍えていましたが、
わんこたちは元気いっぱい!
特にコリーズは本当にパワフルでしたヨ。
集団になって走る、走る!

もう、誰が誰だかわからないので、
写真を一気にアップしちゃいますね

あ、コリーズの名前が分かる方は、
コメントで教えてくださいネ!


走るコリー01


追記:セーブルはあおばくんかな?


走るコリー02


追記:このセーブルもあおばくん?
   中央のブルーマールはパティちゃん。



走るコリー03


追記:向かって左のセーブルがあおばくんかな?
   ブルーマールはパティちゃんとエルくんですって。




走るコリー04


トライっ子のコリーに襲われるMumさん

追記:このトライっ子はみおちゃんだって


走るコリー05


コリーに混じって楽しんでたのはHIKARIくん
追記:HIKARIくんを従えて歩いてるのはジェシカちゃん(笑)


走るコリー06


追記:向かって左から、みおちゃん、パティちゃん、エルくんのようです。


走るコリー07


追記:ブルーマールはパティちゃんとエルくんです。


走るコリー08


追記:向かって左はプラムくんです。
   ブルーマールはパティちゃんとエルくん。



走るコリー09


追記:トライっ子はみおちゃんとライトくんのようです。
向かって左がみおちゃん、右がライトくんかな?
みおちゃんとライトくんの間にいるのがあおばくん?



走るコリー10


追記:トライはライトくんで、
   その横にいるブルーマールが日生ちゃんです。



走るコリー11


追記:上2枚のセーブルもあおばくんかな?


すごい迫力でしょ!
写真からもドドドドド・・・と地響きが聞こえてきそう

アジリティなどの競技会で活躍するのは
コリーよりシェルティーの方が多いと思うんだけど、
オフ会で爆走するシェルティーって
今のところあんまり見たことないんですよね。

コリーはまったりしたイメージがあるけど、
実際はこんなにもパワフルで
楽しそうにみんなで走って楽しむんですね~
これはお里が同じコが多いということもあるのかしら?


コリーばかりではアレなので(←なんだ、アレって?)
よつばの爆走シーンもね。


よつばスペシャル1
(ひーっ! こっち くるなーっ!


よつばスペシャル2
(かーちゃん、たすけてー


雛菊ちゃんから逃げるよつばの爆走シーンでした

あ、決して雛菊ちゃんが
イジワルしてるわけじゃないですからね!
一緒に遊べないよつばがダメダメなんです。

よつばはコリーやシェルティーから何回か追いかけられてたけど、
そのたびにちゃんと椅子の裏に隠れたり
誰かの足もとに逃げ込んだりして
相手をかわすことができていました。
パニックになってバカみたいに真っ直ぐ暴走してたころに比べたら、
本当に成長したなぁと思います

ちなみに、スリングバッグを持って行ってたけど、
今回は使いませんでした。
よつば、よく頑張ったね。


さて、写真はまだまだありますヨ!
次回は・・・内容未定です


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑ほとんど走らなかったので
    そんなに泥だらけにはならなかったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 23:39 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

