2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!ハロウィン編

25日(日)のオフ会レポート、続きです!

それぞれ自由にご挨拶したり走ったりしたあと、
集合写真にチャレンジしましたヨ。
飼い主さんも一緒の集合写真です。

わたしはよつばを抱っこしていたので、
foo&ぱっきんちゃんのとうちゃんさんにカメラを渡して
撮影していただきました。
とうちゃんさん、ありがとう~♪

あまりにも人数・頭数が多いので、
全体を写すととっても小さくて誰が誰だか分からない!
3枚に分けて紹介しましょう~
(全体写真はコチラにあります)


バースディオフ会45


バースディオフ会46


バースディオフ会47


あれ~、なぜかビクトリアちゃんが見当たらない!?
おかしいなぁ、どこにいたんでしょう?

最初の写真、右端にいるのはどなたでしょうか。
颯爽と黒マントを羽織って立っている怪しげな紳士は・・・?


バースディオフ会48


怪しげな黒マント以外にも、
ハロウィンコスプレが次々に出現です!


バースディオフ会49


アンドレくん、ちょっと緊張気味?
でも、かぶり物を振り落としたりしないで
お利口さんだね♪


バースディオフ会50


黒マント姿の風呼ちゃん。かわいいね~
こんなコが「おやつくれなきゃ、イタズラするぞ!」なんて言ってきたら、
たっくさんのおやつをあげたくなっちゃうわ~

Joshくんも、いろんなコスプレを楽しんでましたヨ。


バースディオフ会51


バースディオフ会52


バースディオフ会53


あら、誰もおやつをくれなかった?
わたしがレバークッキーをあげるから、機嫌を直してよぉ~!


バースディオフ会55


バースディオフ会56


トライ隊のお二人さんも、仲よくコスプレ。
YAAMTOくん、いい笑顔です!


バースディオフ会57


ユウちゃんも、黒マント姿になってご機嫌さん♪
このコは本当によく笑う、いいコですね~


バースディオフ会58


レイちゃんもニッコニコの笑顔です �X�}�C��

初めてのオフ会で心配されていたレイママさんですが、
レイちゃんはわんことのご挨拶もバッチリだし、
コスプレだって楽しむこの余裕。
オフ会って、飼い主の知らない一面が明らかになるのかも?


バースディオフ会59


かぶり物が苦手なよつばは、
みんなのコスプレを見て楽しむだけ~
せっかくだから、背中にカチューシャをつけてみてもよかったね。
かーちゃん、みんなの撮影に忙しくて、
よつばを放ったらかしにしてたからなぁ・・・


バースディオフ会40


そうこうしているうちに、もうお昼になっちゃいました。
みんなそれぞれ、お弁当タ~イム!

食事中、芝生はとっても静かだったんですよ。
もし、ほかの人が知らずにこの場所にやって来たとしても、
こんなにたくさんのわんこが集まってるとは思わないんじゃないか、
そんな感じでした。
みんな、本当にお利口さん

実際は、あっちのレジャーシート、こっちのテーブルと
移動していたわんこたちがいたみたいですけどね


一足先に食べ終えたわたしは
よつばと一緒にウロウロして、みんなの食事風景を写真撮影。
よつばは、みんなのゴハンを偵察!?


バースディオフ会41


食べ物のニオイにつられたんでしょうか、
ビビリのよつばが一人でみんなのところへ・・・ �I�Iオオー


バースディオフ会42


そして、Joshくんと一緒に
はるぽん♪さんとマリンちゃんのお姉ちゃんが食べてるおやつをおねだり �ՂӁ[ププッ

ザンネンでした、それは人間用のおやつだからもらえないよ~ん

よつばとメンバー交代して、
熱い視線を送るのは風呼ちゃんかな?


バースディオフ会43


ああ~っ、おやつがお姉ちゃんの口に入っちゃうよぉ~!


オフ会レポート、もう少しお付き合いくださいね。
次回は、またもや集合写真です♪


△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今度はわんこ用おやつをオネダリに行きたいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 19:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!自由行動編

25日(日)のオフ会の様子をぼちぼちアップしていきま~す♪

駐車場近くの広い芝生にいったん集合したあと、
野外ステージの芝生に民族大移動しました
ここは周囲が柵で囲われていて
出入り口が2箇所しかなく、
少し奥まった場所にあるので他のお客さんがあまり来ない、
穴場の芝生なんですヨ。

30頭近いわんこが集まったのに、
芝生のほぼ半分しか使わなかったですね~
遠く反対側には、バセットハウンドかな?を連れた人が
レジャーシートを広げていたりと
全くの貸切ではなかったけれど、
お互い干渉せずにすむほど広い芝生です


移動したあとは、みんな自由に挨拶タイム


バースディオフ会23


YAMATOにーちゃん、
トライ隊の隊長殿を補佐する役目を任せたよ!


バースディオフ会24


ラッキー隊長は、
セーブル隊の新入隊員にも気配りを欠かしません。


バースディオフ会25


トライ隊にだって、元気な男の子ハルくんが入隊してくれました。


バースディオフ会26


Daddyさんと一緒に走るJoshくん♪
Mumさんにはネクラ犬だとか言われちゃってるJoshくんだけど、
オフ会ではアクティブな姿をたくさん見せてくれるんですヨ!


バースディオフ会27


バースディオフ会28


早くもマール隊として活動中!?の
クッキーちゃん、ユウちゃん、ビクトリアちゃん


バースディオフ会29


ポルちゃんとななちゃん、体格が同じくらいかな?
トライの女の子同士、仲よくご挨拶♪

実は、よつばもポルちゃんと
チュっとご挨拶できたそうなんですヨ!�I�Iビックリ
そんな珍しい場面を、
なんとかーちゃんは見逃してしまいました・・・�ǂ�`��

ポルちゃん一家は、お弁当を食べずに午前中で帰られました。
また今度、ゆっくりお会いできるといいなぁ~


バースディオフ会30


女の子が大好きなシェルくん、
なぜからいとくんに興味津々!
まったりと大人しいらいとくんを女の子だと思ったのかしら!?


バースディオフ会31


バースディオフ会32


foo&ぱっきんちゃんは、インパクト大のウェアで登場~!
ぱっきんちゃんは真っ赤なムックのウェアです ���b�N
fooちゃんはガチャピン!�G���������͂��Ă�������
なのに!
ザンネンながら写真を撮ってなかったぁ~�K�[��ガーン


バースディオフ会33


そうそう!
オフ会は飼い主の方が楽しんでる感じがありますが、
わんこだって、いつもよりオヤツがたくさんもらえる
特別な日なんだよね!

わたしも、レバークッキーをポケットに忍ばせて、
写真撮影のためにウロウロ~


バースディオフ会34


すでにレバークッキーの味を知っているよつばも、
当然ながら狙ってますよ

そこへ、レバーの匂いにつられたのか、
来ました、来ました、シェルティーズ!


バースディオフ会35


バースディオフ会36


近い!
近すぎるぞ、JoshくんとYAMATOくん!
さすがに「いやし(い)コンビ」を結成しているだけはあります �ՂӁ[プッ

グイグイ迫ってくるこの二人を
なんとかカメラに収めようと芝生に寝ころんでいると・・・


バースディオフ会37


クッキーちゃんがポケットに鼻を突っ込んでました

わたしがシェルティーズに襲われてウホウホしている様子は、
Mumさんの記事英理さんの記事にアップされてます~ �����܂�


バースディオフ会38


バースディオフ会39


もちろん、このお嬢さん方もオヤツには目がありません。
ガチャピン&ムックのウェアからハワイアンドレスに着替えた
foo&ぱっきんちゃん。
いい笑顔です


さて、次回は集合写真とコスプレ大会の記事に続きま~す!


訂正:
前の記事でお名前を間違えていました。失礼しました。
ブルーマールのコは、ユウコちゃんではなくユウちゃんだそうです。
飼い主さん(ビクパパさん)が
「ユウコ」と呼んでいらしたような気がしたのですが、
もしかしたら愛称だったのかな?
ポルちゃんも
ブログの中では「ポル子」って呼ばれてるみたいだしね


△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑オフ会のあとの晩ゴハンを減らされたのは
      自分だけ?と疑問に思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 19:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!初めまして編

紹介編の続きです。
今度は、今回のオフ会で初めてお会いしたメンバーです♪


バースディオフ会11


耳セット姿が「大阪のおばちゃん」と巷で評判のアンちゃん


バースディオフ会12


女の子だけど毛のボリュームがすごくてうらやましい、レイちゃん♪


バースディオフ会13


何回も飼い主さんが変わって、
やっと幸せな家族と暮らし始めたばかりのポルちゃん♪


バースディオフ会14


サイズはよつばと変わらない感じだけど、
ビビリーよつばと違い元気いっぱいに走ってた、ひゅぅちゃん


バースディオフ会15


ひゅぅちゃんの姉貴分、ポメラニアンの蓮ちゃんと、
蓮ちゃんのお友だちでポメラニアンの六花ちゃん♪


バースディオフ会16


珍しいセーブルマールで、とってもちっちゃいクッキーちゃん♪と、
ご挨拶しているのはブルーマールのユウちゃん♪

関西シェルティーズには今までブルーっ子がいなかったんですよね。
今回、初めてブルーっ子が参加してくれました
いよいよブルー隊を発足ですね♪
それともクッキーちゃんを含めてマール隊でも
恰好いいですよね~ ポワーン


バースディオフ会17


そして、ユウちゃんは
セーブルでシャイなチコちゃんと、
元気いっぱい今回最年少6ヶ月のビクトリアちゃんが家族です。


バースディオフ会18


途中からヴィヴィアンちゃんが参加してくれましたよ♪


バースディオフ会19


トライ隊に元気な男の子が入隊してくれました、ハルくんです♪


バースディオフ会20


よつばとビビリ具合が同じくらい? 、アンドレくん♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれましたよ。


バースディオフ会21


こちらも途中参加組、十兵衛くん♪
もともとキリっとした顔立ちに、左目の上のキズが
時代劇に出てくる男前のように見えましたヨ。

注:目の上に腫れ物ができてしまって、
最近病院で処置してもらったそうです。
まだ毛が生えていないために少しキズが目立っていますが、
そのうち目立たなくなることでしょう。


バースディオフ会22


いつも元気なKaiくん(5歳)に、
小さなガールフレンドができました
ナズナちゃん(1歳)です♪


最終的に集まったのは、

シェルティー男の子 9頭
シェルティー女の子 17頭
ポメラニアン女の子 2頭

合計28頭でした~♪
こうやってみると、男の子って少ないですね。

ちなみに、セーブル16頭、セーブルマール1頭、
トライ7頭、ブルーマール2頭という内訳でしたよ。
やっぱり、セーブル隊は強いですね~
負けるな!トライ隊!


あまりにもたくさんの人数&頭数になったので、
なかなか全員とお話できませんでした。
前日に作ったわんこ用おやつですが、
帰宅してみると予定より多く手元に残っていました。
ということは、渡しそびれてしまった人がいるということですね �劾
配ってる途中から、誰にお渡しして誰がまだなのか
もう何が何やら分からなくなっちゃって・・・ �劾

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いいたします!ペコリ


本日は記事2本立てです。
メンバー紹介、再会編もヨロシク♪


△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑シェルティーのブログがいっぱいのランキングです!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 19:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よつばとバースディオフ会!再会編

10月25日(日)、
よつばがいつも走っている公園で
盛大なオフ会が開催されました~♪

6月のBBQオフ会
「秋にまた集まりましょうね!」という約束をしてから約5ヶ月。
今回はさらにメンバーが増えて、
予想以上のすごいことになっちゃいました


バースディオフ会1


あまりにもメンバーが多いので、
紹介するだけでも大変なことに・・・!
1つの記事にするには写真が多くて重くなりそうなので、
2つの記事にわけてメンバー紹介です

まずは、お久しぶり!の再会編から~


バースディオフ会2


よつばと同胎の兄妹犬、YAMATOにーちゃん♪


バースディオフ会3


上品で落ち着いてるけど、
わんこにも人にもすごくフレンドリーな風呼ちゃん


バースディオフ会4


両目の手術にも耐え、
今でも自分の足で歩くことが大好きな17歳、ラッキーくん


バースディオフ会5


関西シェルティーズ1番の体格を誇る、Joshくん


バースディオフ会6


とうちゃん大好き、おしとやかなfooちゃんと、
おやつ大好き、バッグの中身チェックに忙しいぱっきんちゃん


バースディオフ会7


まったり落ち着いた雰囲気のらいとくん


バースディオフ会8


みんな元気いっぱい、シェルくん&しずくちゃんと
その子供たち、ルクくん&あずきちゃん♪


バースディオフ会9


おっとり優しい雰囲気、
だけどカートに乗るのは苦手な、ななちゃん♪


バースディオフ会10


いつも元気爆発、テンションマリンちゃん


最年長のトライ隊長ラッキーくんを始め、
みんな元気な姿を見せてくれました。

そして、初めてお会いするシェルティーもたっくさん!
次の記事で紹介したいと思いま~す♪



△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑みんなのニオイは覚えてたぞ!と思ってる?よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 18:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大にぎわいの誕生日♪

今日は、よつばの4歳の誕生日でした。
そして、関西シェルティーズの秋のオフ会でもありました♪


誕生日オフ会1
(YAMATOにーちゃんも 4さい だぞ!)


誕生日にオフ会だなんて、
参加されるみなさんに変な気を遣わせてはいけないなぁと思って、
あまり誕生日のことは表には出さなかったんですヨ。
オフ会が今日になったのは、
たまたま事前のアンケートで
みんなの都合が一番いい日だったからなんですもの。

心配していた天候も、雨の心配はなく
カンカン照りで暑いということもなく、
オフ会にはとってもいい感じの1日でした。
きっと、みんなの祈りが通じたんですね


誕生日オフ会2
(これくらい小さければ、飼い主さんのモザイクは必要ないですね)


みんな一緒の集合写真を撮ろうとしたら、
こんなにちっちゃくなっちゃうほど
たくさんのシェルティーが集まりました


手土産不要、気遣い不要、気楽に集まりましょう!という
関西シェルティーズのオフ会ですが・・・


誕生日オフ会3
(これは いただいたものの一部です)


やっぱり、誕生日ということで
たくさんプレゼントをいただいてしまいました。
みなさん、ありがとうございます♪


誕生日オフ会4
(この え みたこと あるぞ?)


これは英理さんが描いてくださった、よつばのイラストだね!


誕生日オフ会5
(はんたいがわは よつばの しゃしんが あるぞ!?)


四つ葉のクローバーの中に、
イラストと写真が入っているかわいいボックス。
その中には、人間用のクッキーとワンコ用のおやつが入っていましたよ。

これは、YAMATOははさんからのプレゼントです♪

YAMATOにーちゃん、
一緒に5歳の誕生日まで元気に過ごそうね!


△▼△▼△▼△▼△▼ 応 援 ヨ ロ シ ク ! △▼△▼△▼△▼△▼

cool dog site of the day JAPANの9月11日のサイトに選ばれました。
現在、9月の月間ベストサイトを決める投票がおこなわれています。

月間ベストサイトの投票は、↓をクリックして、

投票はココをクリック!

9月のノミネートサイトの下に投票フォームがあります。

投票期間は10月いっぱいです。
1日1メールアドレスの投票が有効となります。
よろしくお願いします!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑しばらくはオフ会の興奮が続きそうな
        よつばとかーちゃんに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| オフ会レポート | 23:01 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

